「魔都精兵のスレイブ」ってアニメ見終わったんだけどさぁ………

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:05:31

    最後に出てきた娘、京香さんから主人公寝取りそうな顔してるね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:09:08

    京香さんとユッキーの絆は不滅だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:34:28

    さぁ・・・・どうでしょう・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:35:00

    漫画未読勢の反応が今から楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:39:44

    分割2クールならすぐ来そうだけど
    放映日未定なんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:36:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:36:50

    >>2

    だからといって、この作品は別にラブコメではないのでメインヒロインだから確実に結ばれるわけではないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:41:29

    >>7

    まぁ無難にハーレムエンドだな…天花さんはもちろん総組長や他のヒロイン達も幸せになれ

    というか、やたらメインヒロインが独占欲丸出しになってきてるが、メインが独占欲出しすぎるとハーレムエンドに支障が出るわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:42:56

    >>7

    2人のは単なる主と奴隷の関係だしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:46:32

    >>9

    単なる主と奴隷ならご褒美の制約無しに思わずキスしたりしないよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:11

    >>10

    ペットに愛着湧いたらすりすりしたりキスしたりするでしょ?そんなもんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:48

    >>1

    声聴いて、「あっこれ最強だわ…能力としてだけでなく声も最強だし、京香じゃ一生勝てないなこれ」と確信したわ

    やっぱりこれからも恋には総組長のままでいて威厳を保ってほしいな

    そうなると総組長改心コースへとなるかも、そうしたら無理に京香がなる必要もなくなるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:29

    原作読んだ時から花澤さんのイメージだったので決まって嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:49

    >>13

    アニメ化する前なんかは、「天花さんは見た目が一花っぽく見えるから花澤さんだな」という話がネットでいくつか聞いてきたけど、天花さんは内田真礼さんとなりちょっとは残念…と思っていたけどまさかの総組長が花澤香菜さんという衝撃にもう歓喜…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:16

    でもざーさん出せるなら天花さんにしてもらいたかった思いは未だ燻っている

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:24

    >>14

    一花の外見の方は天花で、声の方は恋ってことで分けられたか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:00

    2人の声優の人はヴェルメイユやMIXでも共演してたな
    ヴェルメイユでは優希の人もいるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:34:40

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:32:08

    声優決まったのか〜
    決まる前は天花が花澤さんで組長は高橋李依で想像してたわ
    後者でも聞いてみてぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:20:05

    >>19

    じゃあその人は誉でどうかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:53:20

    hosyu

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:39:41

    わいもアニメ勢なんだけど金髪ショートな人が人気なんだって?
    わいは距離の詰め方が五段くらい飛んでて怖かったんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:31

    あの2回目のご褒美での犬の鳴き真似をざーさんがやると思うと楽しみでならない
    けどそこをやるとなると、3期か2期の分割2クールで後半辺りにやるのか…
    まぁ3期以降完結まで最後までやってほしいのと円盤は絶対買うわ
    きっとほぼ白い線とか水滴とかだし、単行本のおまけのご褒美の続きのやつとかも、通常verでもご褒美verでは観れず円盤のみ新規映像で追加収録されるとかになるかもしれないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:08:46

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:19:31

    地球の答え!バカデカフォントでやってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:11:01

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:39

    ご褒美はもちろんバトル描写も楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:49

    >>22

    あの人、一目惚れだったらしいからねえ

    優希の嫌がることはしないし、めちゃくちゃ尽くしてくれるんだけど、それはそれとして「女東堂葵」呼ばわりされる女でもあるので

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:24

    >>28

    マジに天花さんは幸せになってほしい

    単独エンドはこの作品的にはないだろうから、ハーレムエンドでもいいので…もちろんそのエンドなら総組長や他の組長達、優希に惚れたヒロイン達も含めて全員幸せになってほしい

    だがしかし、>>8の言う通り、やたらとここ最近は京香が目立ってばっかで独占欲丸出しになってきてるけど、京香が独占欲出しすぎるとハーレムエンドに支障が出ちまうわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:45

    >>29

    ぶっちゃけ京香さん、でしゃばり過ぎてる感がある

    こういう人は足元をすくわれ、ずっこける展開はあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:36

    >>30

    軍師もそんな気がしそう…というか紫黒とのフラグもあるし、その紫黒なんか仲間3柱も失って不機嫌通り越してるだろうから、なんか色々と危うい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:01:29

    h

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:09

    キャラの人気投票では連続で2位なのか、それとも1位へとなるかはあれだけど、ご褒美の人気投票では1位にはなりそうかも
    自分、2回目のご褒美を毎日投票しました

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:08

    h

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:00:43

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:41

    >>34

    戦闘シーンも結構かっこいいところが沢山ありすぎて中々選ぶのが難しかったわ

    これの1位は一体どの戦闘シーンになるのかは全く見当もつかないな

    ただどの戦闘シーンもアニメ映えするので総組長や他の組長達の戦闘シーンは是非ともアニメで観たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:07:49

    h

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:57

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:55

    2期放送の発表はいつ頃だろう…
    放送の発表の前に組長達のキャラPVを公開してから2期放送のPVとかの発表をするんかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:09:56

    何気に今日はベルの誕生日だな、おめでとう!年齢わからんけど…(それは他の登場人物達全員にも言える事だが)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:43:34

    >>41

    アニメで登場した優希と六と七のメンバーのみ公式ツイッターでの作者の描き下ろしイラストがあったけど、他の組長達の誕生日イラストもやってほしいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:20:27

    実際マンガの方読み進めても京香さんには悪いけど総組長としての役割はこの人の方が適してるよって思ってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:27:20

    >>43

    むしろ回を重ねる毎に恋がやっぱり総組長である必要性が増していく

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:39:02

    死亡するキャラがでないって言われてなければ恋戦死からの空席があったんだが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:41:57

    アニメで見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:24:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:28:16

    >>45

    何度も言われてるそうだが、この作品では味方キャラは死なないからというのを聞いてるので、つまりは総組長も死んで退場なんてことは絶対ない

    天花さんも、もしお義姉さんとのあの戦いで戦死となったら、天花さんファンからかなりの苦情とか来て荒れたただろう…

    よって総組長も戦死となったら嵐の如く大荒れとなる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:14:24

    >>43

    京香さんの事は別に嫌いではない…ただ総組長の器ではないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:33:55

    >>46

    はよ見たいぜ…駄犬の戦闘シーンもご褒美シーンも

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:01:37

    h

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:02:52

    人気投票発表も、もう少しか…1位と2位以外はかなり変動してるだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:16:34

    >>43

    読者目線で「総組長は駄犬のままのほうがいいだろ」ってなってるのがわりと妥当だと思う

    陰陽寮の件は総組長が何かしらの改心をして廃止にしてくれれば解決になると思うけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:35:40

    駄犬が強すぎて京香さんの総組長宣言が滑稽に見えるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:32:40

    h

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:28

    総組長がしてきたことが優秀だったことと京香さんが政治面に強そうな描写がないせいで変えるだけ変えて悪化する未来しか見えないんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:18:59

    >>57

    京香さんはどちらかというと、戦場で部下を引っ張っていくタイプであるから戦闘方面は優秀でも政治方面の方は皆無っぽいからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:19:08

    スレ画見るといつ「お可愛いこと…」と言うか感がある

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:37:19

    >>59

    アニメで知った人からしたら知る由もしないだろうな、このスレ画の人が後々散々な目に遭うというのを…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:30:32

    hosyu

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:51:19

    スレ画の場面だけでもうエッチだなと思った。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:30

    >>53

    誰がどの順位になるのか気になってしかたない

    多分TOP10は組長勢9人全員いそうな気がするけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:31:37

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:30:54

    人気投票、あともう少しで発表か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています