ぼっち・ざ・ろっく!劇場総集編

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:14:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:15:24

    新曲めっちゃ楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:16:08

    新規カットあるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:17:24

    まじで涙が目に溜まった…
    供給としてはラジオもあったけど
    こうやってまたプロジェクトの伊吹を感じて感涙が

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:18:02

    総集編のあと続編来てくれないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:20

    6月7日
    後少しだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:22:34

    前編のキュービジュアルとオープニング主題歌ってことは後編は別のがあるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:24:06

    ありそうだよね、本当に楽しみ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:01

    来たか!
    今日とある映画を見に行ったが予告時間に総集編の告知流れてたよ
    まだ日付入ってなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:45

    地元で見れるだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:19

    前編春(6月)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:00:12

    なかなか日付発表されないから夏・秋にずれたのではと心配してたぜ
    初夏・真夏くらいで済んだな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:13:06

    新曲、サビでいきなり存在証明が云々って歌っててリライトだったりサイレンだったりアジカンすぎて良し

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:40:49

    6・7・8・9と並べたのは偶然か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:42:29

    >>14

    つまり10月11日に2期が!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:30

    月並みに輝けって曲名良いな
    ちょっと捻くれた後ろ向きな感情も含まれてる感じが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:51:12

    >>16

    慣用句的な意味と文字通り月に例えてるダブルミーニングがありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:47

    どうやって濃縮してくれるんだろう
    楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:57:01

    この感じはライブパートの強化も予感させる
    今日見た告知でも星歌さんが「劇場の音響、楽しみだな」みたいなこと言ってたし
    日常シーンをちょっとずつ削ったり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:06:24

    >>19

    総集編だから尺が増えることはまずないと理解しつつもちょっと期待してしまうよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:56:50

    総集編後に続いて2期の話が出ると嬉しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:53:18

    他スレでぼざろはファミリーアニメではないって言われてたけどエログロがあるわけでもないし友情や努力みたいな王道要素もあるから映画でより広い層にもウケるといいわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:18:32

    トゥイッターで見たこの考察好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:56:26

    スレ画本当に泣きそう
    単独ポスターもカッコよくて好きだけど、やっぱり4人揃って結束バンドだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:03:13

    >>24

    バンドやってた時マジで皆こんな写真撮りまくってたから懐かしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:12:59

    >>23

    「私なんて月並み=平凡を目指すくらいでちょうどいい」みたいな自虐

    月のように輝きたいっていう尊大とも謙虚ともとれる願い

    色んな解釈ができるいいタイトルだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:15

    タイトルだけで神曲確定

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:56:18

    ぼっちちゃんがしゃがんで写ってるのはなんか分かるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:56

    新曲追加は驚いたな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:24

    歌詞聞き取ってる人凄いな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:45

    はやくフル聴きたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:59:02

    それにしても本編に出ない曲達ってどういう設定何だろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:11

    後年彼女たちが作る曲だと勝手に妄想してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:58

    今さらだけど2本立ての総集編でタイトルがRe:Re:になるの超上手いなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:38

    6月は春か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています