ここだけツクヨミの中身が転生したアイだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:40:35

    殺されて転生したらなんか神様っぽい超越存在とそれを支持する人達にアクアとルビーの正体を教えてもらった
    前世では誰からも愛されるおバカっぽいキャラだったので、今世では真逆のキャラで生きていこうと思い本編のような言動をする事になった


    当然のことながら周りの人にはバレていないが、アクアは薄々勘付いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:43:27

    このシーン病院でゴローに語り掛けるシーンとダブったんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:44:16

    勘付いたうえで疫病神呼ばわりして煽り倒す不孝息子…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:29

    自分の子ども達と会う前に地道にカラスのエサを撒いて超越存在演出を試みる転生アイ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:06

    そこは超常能力を得たことにしてもいいのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:19

    息子と娘にバレるまで正体明かせないドッキリを仕掛ける女…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:25:06

    高校生が10歳未満(推定)の少女に抱きついて泣きじゃくる事案…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:27:41

    死んだと思っていた推し二人が転生して近くにいたとかルビー幸せだな
    まぁたぶん言われないとアイってずっと気づかなそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:25

    まあでもわりとアイ説は語られてはいる
    病院に思い入れありそうでより高まりはしたけど何故…?も尽きないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:46:18

    アイにしてはちょっとルビーに塩対応じゃないかな…とは思う
    アクアに肩入れしすぎと言うべきか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:50:08

    ていうかイマイチわからんのだよなどっちに何をさせたい勢力の人なのかが
    とりあえず煽り耐性が低いことくらいしかわからない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:13

    なんだかんだアクアに同情しているのはわかる
    あとなんかルビーには優しくない気もする

    何をやらせたいのかは本当に不明だね
    スピカだと別存在が出てきた説なんてのもあったが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:46

    アイが実はゴローに惹かれてて、転生した上でアクア=ゴローだと知ったから説

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:44

    アクアに復讐は向いてない発言は役者の才能がないのに凄い役者になれると言ったせいで無理してるのを諦めさせる説

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:14

    疫病神って言われたときすごいダメージ受けてそう。その後の二人の人生知ってるならそういわれてもしょうがないなぁってなっているかもしれんが。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:49

    >>15

    この設定は結構美味しいかもしれない

    アクアの為に頑張ってるのにアクアに疫病神としか呼ばれずその度に実は傷ついてる

    話の終盤になってアクアは今更その話を知ってまた曇る

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:52:07

    >>2

    これな。アニメの方がより近かったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:17:11

    でもそれは悪手だよ
    (身体は近親だから駄目じゃない?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:30:05

    >>10

    アクアがゴローでルビーがさりなだと知ったから対応に差があるのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:37:51

    >>17

    社長と話すとことか目の星すげーわかりやすく色やってたアニメでもここの顔隠してたよな

    なんか印象に残ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:23

    >>20

    声優もラジオでこのシーン不穏さを感じるって言ってたよな

    なんかあるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:45

    >>21

    この時点でもうアイドルとしてファンを愛する事を半ば諦めてたのでは?

    病院のテレビでアイドルと芸人が熱愛ニュースを見たそのアイドルのファンが

    男がいるアイドル推せないって会話をゴローだけではなくアイも聞いてたとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:35

    >>17

    アニメと比較

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:46

    >>23

    ラスボスが召喚されるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:52

    ”楽しい”お仕事
    っていう決定的な嘘があって、その時の目を見られたらそれが嘘だってわかっちゃうから見せてないんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:53

    この辺の話やって欲しいから撮影宮崎編続いて欲しいんだよなあ
    まああとから補完される部分なら別にいいけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:52

    >>26

    核心部分はあえて端折って映画撮影進行してるからなぁ

    そろそろ教えてほしいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:50

    アイちゃんがあんな煽り耐性低いなんて...
    自信家だから?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:47

    >>28

    息子に老人と比較されながら煽られたから説

    私まだそんなに歳とって無い!的なやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:23

    ⭐️

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:16

    >>26 >>27

    映画脚本はアクアが書いてるし前回のメルトの発言や役名が医者Aと書いてあることから宮崎の病院は最低限しか描写されず、映画編とは別のところで描写される可能性もありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:40

    仮にマジでアイだとしたら愛せた相手だからその他大勢のどうでもいい分類の人と違うから喧嘩腰にもなるという線も

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:35

    復讐なんて考えないで!
    芸能活動頑張って幸せな人生を送って!
    を不思議クール風に言おうとした結果、自分の子ども達に対してbadコミュニケーションを取り続けてしまうことに悩むアイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:49

    アイとしての記憶はあるけど
    それに乗っている感情までは受け継いでいないというのはどう?
    だからアクアとルビーに対する想いは良くも悪くも他人のアルバムを覗いたぐらいのものでしかないとか

    死者の記憶を赤子の体に移す様な術を持つ者の存在が示唆されてるけど
    その術を行使した対象はアクアとルビーではなく自分の事だったっていうのはありそうな気がするんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:04

    あえて目を見せてないとして、そこから導くならゴロー・アクアはアイ(ツクヨミ)の悪意=黒星を見れないか見抜けないとかさ。
    「捏造して 誇張して 都合の悪い部分はきれいに隠す」(一話冒頭)
    このあたり。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:20:40

    >>10

    アイにとっては知らない人だからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:25:39

    >>22

    この考察は考えた事無かった

    確かにアイもこの時に患者の会話を聞いてたとしても不思議ではない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:06:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:06

    「星野アイの魂は2度と再形成される事は無い」
    (『星野アイ』という存在に囚われずに自分の人生を生きて)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:25

    >>33

    なんかアイってコミュニケーション下手そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:48:11

    病院を見てるから意味深だよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:03

    >>40

    ニノと仲違いのやつあるじゃん。映画の内容ではあるけど名前出してる分全く違うはないでしょあそこ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:57

    >>10

    ルビーの処女受胎発言を含めたアイのルビー認識は気になる

    アクルビ両方同じくらいの評価かもしれないし、実は差があるかもしれない

    この世界線なら後者っぽいけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:25

    >>44

    君に好きな男がいても応援し続けるスタンスのアクア(ゴロー)と

    妊娠は処女受胎で男なんて最初から存在しないスタンスのルビー(さりな)では

    ツクヨミ(アイ)の対応も変わっても仕方ない

    45510でアイは自分の嫌な所や汚い所も含めてそれでもいいって人が好きになる人の条件みたいだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:30

    ツクヨミ(アイ)はどうして自分の正体を明かさないんだろうか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:16

    >>11

    そもそもさりなの魂をキープしてゴローの死のタイミングでわざわざ関係のないアイの子供にシュー!超エキサイティンッ!する意味がわからん

    その辺は単にそうなったで済ませばいいのにキャラがやったことにしたら理由が必要になってくるけど大丈夫なのかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:14:29

    >>45

    仮にそういう話だとルビーはルビーなりにアイを慕ってたのにという気の毒な話にもなる

    しかもその設定ではありえなくもない話という…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:09:05

    >>45

    だとするとDVDに残したこの台詞はルビーに向けられた可能性もあり得るのでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:47

    無条件に愛してくれる相手のみ無条件に愛することが出来る、みたいな?
    ファンの人らはアイドルのアイであれば無条件に愛してくれてたからアイドルとして愛を返してたって?
    こうすると双子知ってしまったリョースケも愛したいと思っているってのが合わんか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:17

    アイの転生と言われても納得するくらい顔は良いんだよな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:26

    >>51

    髪黒くしたら結構そっくり...?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:41

    >>49

    アイの願い考察スレでDVDを撮った日とビデオレターを撮った日が同じという考察があった

    もしこれが正しいなら時系列が合わないからその線は無さそう


    アイがDVDで本当に「私は君を愛せない」言ってること前提だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:38

    >>51

    台詞が塗り潰されてるせいでツクヨミが綿菓子食おうとしてる風に見える

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:23

    >>51

    アイの母親の星野あゆみと目が似てる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:32

    多分家庭が壊れる原因になったアイに色目使い始めた男とは再婚して無いだろうしなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:10

    >>39

    アクアが気が付いていても言及しないのもこんな感じに考えているのかも

    自分みたいに悲惨な前世の出来事を引きずらずに新しい人生を歩んで欲しいから、あえて‘疫病神’と呼んで突き放そうとしている説

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:17

    >>53

    >>55

    ほんとだ、細かいところまでよく見てるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:39

    こいつだけはホンマによく分からんキャラやわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:57:04

    転生したアクアとルビーもだっていう神の定義がゆるすぎるから自分もそうだって言っているのかまるでわからないのが困る

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:05:05

    内容的にプロローグのビデオレターはルビー側に宛てたDVDの内容とは考え難いって考察は以前からあったね。これ見ながら一緒にお酒でも飲めたらって言ってる点から別のDVDが存在するのではって。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:35

    ツクヨミ=アイなら、自身がビデオレターで発した内容が元だからアクアが何を成そうとしているのか把握できて当然だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:55:49

    ツクヨミがアイの生まれ変わりだったら本当は自分の子供は死産だった事実をどう受け止めたんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:58:04

    >>63

    初めから魂が無かったって言われたらそれまでだけど乗っ取られたっていう風にも見えてしまうからなぁ

    それありで>>45みたいな距離感も出てくるかもね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:12:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:03

    >>63

    逆もあるんじゃない?

    死産かどうかアイには実際には分からないけど、もしかしたら星野アイが愛した我が子達がその部分に心を痛めている可能性もあるから、適当に嘘を言った説

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:03:09

    ニノに怒りの感情を表に出さなかったアイが生まれ変わったらその反動で煽りに弱くなったの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:19:37

    この時は自分の生い立ちも思い出してたんかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:32:08

    このアイ(ツクヨミ)は自分から自分の存在を教える事はあるんだろうか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:33:45

    普通に本とか読んだせいで怒りの感覚がしっかり出るようになった星野アイの転生体ツクヨミちゃん
    発達に問題があるってところ、あれは脳の問題なんだっけ?性質的なとこに押し込んだらかわらなそうだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:16:35

    >>67

    >>70

    母親に虐待されなかったら生意気なわからせたいメスガキに育つってありそうだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:25:32

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:57:09

    めちゃくちゃ好みなスレ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:02:56

    >>69多分ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:49:57

    ただの舞台装置でしかない原作よりかは面白そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:04:03

    45510で消されたB小町ホームページのデータ、アドレス憶えてて直入力して行ってみたら消えているの確認して、撮影現場にまた来たおそらく犯人のニノに「何で消したの?」って言ってあげない?
    なんかホラー調になったり前世バレの危険でちゃうから困るけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:26:32

    >>4餌はパンとか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:27:26

    >>7事情を知ったらルビーも加わりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:30:41

    全て終わって正体判明後

    アクア「アイ、アイぃいいい!!!」
    ルビー「ママ、会いたかったよぉおお!」
    ツクヨミ(アイ)「ごめんね。そしてただいま、二人とも」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:42:03

    アクアとツクヨミ(アイ)のファーストコンタクトが気になる
    お互いどんな感情だったんだか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:55:51

    >>79

    もうこれでいいんじゃないかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:12:31

    そういえばアクアは描写されてない期間に初対面っぽいんだよなツクヨミと

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:21:41

    >>67

    なるほどすぐカァーッとなるわけだったのか()

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:22:40

    ワンチャンあるかもと思ったけどそんなことなかったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:23:58

    >>84

    スレタイには【ここだけ】って付いているから、本編の動きなんて関係ないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:48:04

    子供たちの役を演じるここのツクヨミはどんな評価になるのか
    転生まで知ってるし本編以上のクオリティなのかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:41:42

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:24:51

    >>86

    うちの子きゃわーした記憶からかなり自由にやらかしてそうなツッコミくらうけどこうだったし、って

    ルビーのほうでやたらはっちゃけてくるのだけはなんとなくわかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:22

    >>84

    でも最後のコマはなんか子供の成長見守ってる母親感あったやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:03:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:55:38

    奇しくもルビーが再現したアイのアドリブ台詞と同じというね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:57:42

    ちなルビー 台詞は途切れてるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:45:46

    アイそのものでなくても、アイと全く関わりがないってことはまず無さそう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:51:53

    >>91>>92

    他の部分だと

    77話で(あかね)「ルビー」になるけど(思い入れのある場所なんだって)「あの場所は私にとっても大事な場所だよ……」

    144話で「ツクヨミ」単体で「私にとってもこの地は思い入れがある場所だから」

    でワードかぶってるといえばかぶってるね 77話はルビーの台詞の後にカラスが描かれてるしこれはそういうことだな?

    あのページのカラス、目の部分が白くて垂れてるように見えるからわかるわぁって顔しているように見えてきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:54:37

    >>91

    これがアイだとしたらナチュラルに人の事煽っちゃうタイプなのかもなぁ

    スピカで社長もアイを空気ガン無視でずけずけと言いたいこと言っちゃうタイプって評価してたし

    読者が見てるアイは子供や事務所、メンバーのためにかなり改善されたアイだったとすれば

    素のアイが良かれと思ってやった事がルビーやアクア闇落ちさせちゃうコミュ障って結構納得がいくんだよね

    ニノとカミキっていうアイに近づいた結果闇落ちした前例が二人もいるわけだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:31:05

    アイが無自覚に相手を煽る癖は間違いないと思う
    壱護にも才能有れば名前を覚えるって面と向かって言うし単行本ではルビーの台詞に修正されたけど
    幼稚園の服着たアクアとルビーにもトータルでは自分の方が可愛いとか言っちゃってるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:55:10

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:37

    よくよく思えば、名前が完全にカタカナ表記なのって、
    カミキヒカル
    アイ
    ツクヨミの三人だけなんだよなぁ、アクアとルビーは通称であって、本名は愛久愛海、瑠美衣だから

    何かしら関係あるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:21:23

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:22:03

    >>98

    フリルは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:08:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:10:55

    >>100

    98やけど、すまんフリルもや

    よくよく考えるとメルトもカタカナ表記か


    144話でツクヨミが「自分の事を神と気づいていない神といる」って言ってたから、もしかするとアイとカミキはそれに当たるのかと思って、よくよく考えてみたら、2人とも名前が絶対にカタカナ表記っていう共通点があるから、何かしらの伏線かと思ったけどあんまり関係なさそうやな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:32:08

    この世界線は最終的にツクヨミがアクルビミヤコさんと暮らす事になってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:59:29

    週刊誌に撮られたらヤバそう
    [星野アクア少女に抱きつく!]
    みたいな見出し

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:13:37

    >>103

    これ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:02:21

    >>98

    アクア学校でもアクアとしか呼ばれてないし、戸籍(&学校の登録)上は漢字だけどみんな芸名でしか呼ばれてないだけじゃないの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:21:33

    早めに⭐️

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:22:06

    名前を呼ぶレベルの親しい関係でもめんどくさがってそう呼んでいるだけだからな
    一般科のクラスメイトは星野だし
    カミキヒカルは片寄ゆらからミキさんだっけか、男二人だけだが切り取って使うか使われるためもあるのかね
    アイが母親から名前呼ばれてなかったらもうちょっと考えられたんだが、あるんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:53:13

    >>103

    今度こそ家族で暮らせるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:39:36

    >>104

    それよりグルーミング疑惑の方がヤバいような…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:26:42
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:17:13

    >>111

    まずミヤコさんとB小町に謝るところからじゃないですかね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:51:16

    ツクヨミがバイトみて砂糖バイトだーって言ったら一発ですね
    これだと角砂糖かんでそうになるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:54:46

    >>111

    同じ敷地内だけど寝る場所は犬小屋な!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:31:09

    >>114

    み、水場は使えるんですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:01:17

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:20:46

    >>103

    全てがひと段落着いたらアクアが誘うんだろうか?

    それともなんかもうなし崩しに居着くんだろうかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:37:05

    >>115

    散歩中にしなさい(コラ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:58:35

    >>114朝ドラで廊下に住まされてお隣さん呼ばわりされたお父さんいたな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:59:53

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:30:02

    アクルビツクヨミで川の字に寝て欲しい
    かつてと同じように寝ている一方で、今度は自分が子どもである事にちょっと戸惑ってても良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:39:13

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:12:36

    >>121

    ドヤ顔のルビーがツクヨミ(実の母親)に絵本を読み聞かせてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:05

    >>41

    これ一体どういう意味なんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:19:22

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:37:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:17:33

    >>124

    こわーいネットがあって死にかけた場所

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:53

    >>127

    妊婦にネット潜りの障害物競走させようとしたのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:04:15

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:14

    >>128

    いやこっち

    アイ→カラス→ツクヨミみたいな時間逆行転生説

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:48

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:02

    >>130

    本編の人外的?言動とネットに引っかかってる状況のギャップが酷くて笑える

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:49:22

    >>132

    カラスと人の姿行き来出来る特性持ったのがこれの前からでも後からでもかなり面白いからな

    今のツクヨミになったのは戸籍ある以上実年齢に沿ってだろうけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:45

    >>127

    もっと重要そうなイベントを経験しといてくれよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:31

    宮崎ロケの時に自分がいた病室を訪れてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています