【閲覧注意】イナズマイレブンの女キャラってエッチよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:43:03

    ベータ好き「ざーこ♥️ざーこ♥️」って煽られたり罵倒されたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:28

    何度でも言うがウルビダさんエッチすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:51:33

    ギュエールちゃんが居るってだけでスパークを買う価値があるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:51:43

    可愛い子多いからいいよね…渋のおかげでマキュア好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:45

    やっぱりふゆっぺだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:05

    出たな純粋な沢山の子供の性癖を歪めた女が
    人妻中学生といい、いいキャラ多すぎるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:13

    アレスの女の子も可愛いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:33

    >>1

    スレ画が誘ってるようにしか見えねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:49

    スレ画エッチすぎじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:36

    ツンデレお嬢様の夏未好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:11

    ベータちゃんは表人格の誘い受けも裏人格のドSムーブも兼ね備えている最高の女
    きっと心を許した彼氏にはドMの甘えたがりになるよ俺は詳しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:05:11

    >>1

    まじでベータちゃんが可愛すぎる。なんだその指は誘ってんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:30

    黄名子のお餅に練乳ぶっかけたい(意味深)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:56

    >>11

    彼氏とのデート中は手を出されないとタカをくくって言葉でチンイラさせてきたり、ズボンの上からチ◯ポをカリカリとして勃起したら「きもーい❤️」とか「これだけのことで勃起したんですかぁ?❤️」とか言ってくるよ

    でもデート終わりにホテルに行ってからはデート中の言動が嘘のように鳴りを潜めて彼氏の欲望を受け止めるんだよね

    彼氏はベータをまるでモノのように乱暴に扱ってストレスを性的に叩きつけるんだけどベータはそれが嬉しくてもっともっと酷いことをされたくなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:09

    メイアちゃんかわいいよメイアちゃん
    SSCの境遇結構キツいのにギリスと二人だけの世界出来るくらいイチャイチャできてるの凄いと思うからそのまま幸せに爆発してくれって今は思ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:53:35

    >>15

    それでも俺はメイアちゃんを寝取る間男でありたい!

    心の底まで屈服させてどんな命令にも笑顔で応じるクソ女に調教したい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:55:33

    >>16

    他のSSC女子の下着や着替えの盗撮写真を間男の命令通りに渡すメイア

    間男がぶっかけた下着を(自分の分も含めて)それぞれのロッカーに戻すメイア

    誰かが超能力を使って性的なイタズラをしているとチーム内で不和が発生しているような時に間男と淫らなプレイを楽しんでいるメイア

    また間男から命令を受けて女子たちの水筒に媚薬や下剤、間男の体液を混入させて自分は1つしかない女性用トイレを占拠して間男と声抑えックスを楽しむメイア

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:25:24

    ベータにゴールパフォーマンスでエア素振りフ.ェラしてほしい
    男たちよりも自分が上なんだぞと周囲にアピールして注目集めてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:35:26

    >>18

    なんなら試合前にマネージャーの彼君のチンポを口でヌいて、陰毛つけたままこれやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:49:29

    気が強いマキュアちゃんスコから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:55:11

    >>20

    マキュアちゃんのおっぱいメテオシャワー食らいてぇ〜〜〜!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:11:48

    >>7

    白兎屋なえとかいうシコネタ提供のために出てきた女大好き

    更衣室で背後からおっぱい揉んで甲高い声出させたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:20:45

    ポワイちゃんに性欲まみれの真っピンクなアズル見せつけて脳と目を犯してぇ〜!
    それから先目とアズルが合うたびにポワイちゃんに孕んじゃうぅ〜!って言われながら避けられてぇ〜!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:20:52

    それまで男は強くあるべきだと思ってたけど、春菜×木暮のせいで女性優位もいいなあ…ってなったガキの頃の記憶

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:23:13

    ララヤの指南役として登用されたい
    現実の汚さなんて何も教えずに性的な調教だけし続けて快楽こそが何よりも優先するべき欲求だと常識改変したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:21:21

    六畳一間のボロアパートで汗だくになりながらキスハメしたいイナイレ女子キャラといえばクララだよなぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:48:33

    >>7

    のりかちゃんいいよね…

    おっぱいおっきいし陰毛濃そうで興奮するよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:52:13

    ジェミニストーム、女子のメンツが他よりクセ強いからアレだけど制服のスケベさはエイリア学園一番だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:06:28

    なえって名前の癖に萎えるどころかミーのド根性バットがギンギンになるのずるい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:32:47

    >>29

    ディランはこんな所であにまんやってないで地雷なんぞに負けたい体作りしろ


    それはそれとしてクラウチングフォームのなえちゃんをバックでハメて中に出すと同時にスタートさせて、おけけ生えかけま◯こからドロっと白濁液を垂らしながらゴールしてほしいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:30:07

    フェイの目の前で危険日の黄名子を犯して中に出したと同時にフェイを歴史から消し去って黄名子の全てを支配したい
    病気で死ぬことなんて許さず、フェイ以外のデュプリ全員を産ませてこれならフェイも産まれてくるかも…という淡い期待を抱いてお腹をさすっている黄名子に思いっきり跳び膝蹴りして堕ろさせたい
    涙を流しながら絶望してる黄名子に思いっきり挿れてもう妊娠することが出来なくなった子宮を汚いザー◯ンでいっぱいにして犯しつくすんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:54:57

    クララいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:00:39

    >>30

    サッカーは女子は乳首とクリにローターつけてからやるものだよって嘘ついて感謝されたい

    スイッチは練習中にこっちが好きなタイミングで入れて、休憩時間になったら下半身大洪水になってる感度激高なドスケベうさぎさんの処女を卑怯な形で奪うんだ

    それからはどんどん嘘がエスカレートしていって、サッカーに慣れてきたらおま◯ことアナルにバイブを入れるんだとか、休憩中に媚薬っていうサッカーが上達しやすくなるおくすりを飲むといいよとか適当言ってどんどん身体も精神も堕としていって、気づいた頃には球蹴りなんてどうでもよくてただ性欲を満たすためだけに練習に来るようになってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:05:17

    俺が青肌に目覚めた原因

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:13:08

    >>3

    おっぱい大きいの良いよね…

    胸囲の侵略者

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:49

    木曜の夜に最新グラでウルビダ達エイリア女子を見られる…嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:53

    >>23

    >>34

    逆にポワイを調教して心まで屈服させてアズルをピンク色に染めるのはどうだろうか?

    あれだけ性欲向けてるのが丸わかりとか言ってたポワイから性欲を向けさせるよう教え込んで尊厳破壊するんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:07

    レアンちゃんってアニメに出ていないのに可愛いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:19:02

    ベータって性格もそうだけど、見た目もいいから皆妄想しちゃうよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:34

    >>33

    なえちゃんの幼馴染になって陸上部の頃から同じようなこと言って調教したい

    大会の日に緊張してるなえちゃんを野外でハメて中に出して、子宮にいる俺の精液と一緒に1着ゴールさせたい

    それ以降走る前に必ず俺とセッ◯スしてから走って結果を出して超有名な全国区の美少女ランナーとして取り上げられるようになるんだ

    でもある日を境に1年ほど表舞台を去っちゃうんだよね

    理由は当然妊娠して走れる身体じゃなくなったから

    その間は俺と毎日のようにハメて、子供のことなんて気にせず激しく動いて快楽を与え続けるんだ

    出産を終えたなえちゃんに今度はサッカーでも一緒にしよっかって言って本編に繋がるんだ

    でもより女性らしい身体つきになったなえちゃんに練習中我慢できなくなって、母乳を赤ちゃんよりもたくさん飲んだり2人目を作ったりして大会後またどこかに消えちゃうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:59

    アイキューにバレないようにアイシーにえっちなイタズラしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:09

    ふゆっぺが引越しする前に押し倒して孕ませたい
    引越ししてから腹部の違和感や胸が張ってる感じがしてきて、トイレで検査薬の結果を見て泣きながら犯された時の記憶を思い出してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:27

    ポワイ(ってかチーム全員)は本編でも「うげっ!あいつらのアズルキッショ!」作戦で対策してたから
    エロイこと考えて動揺させるのは正しい
    その後責めか受けかは個人の解釈に委ねられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:57

    >>43

    最初はどうにかして性欲を発散させて見れるアズルにしようと蠱惑的な言動で誘って手でヌいたりするんだけど、全然アズルが綺麗にならないからどんどんプレイがエスカレートしていくんだ

    理由がわからず何度も射精させるうちに精液の臭いで発情しちゃって、自分のアズルがこの変態に染められていくのを自覚してしまい男の全てを受け入れる思考に書き変わるんだ

    そうなったら攻守交代、それまでポワイに好き放題されてた男がポワイを強引に押し倒すんだ

    さっきまでなら拒絶してくるはずなのに、顔真っ赤にして受け入れる所を見て、キスをしながらチ◯コを挿れてラブラブックスを堪能するんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:02

    >>44

    次の日チームメイトから目を逸らされ続けるポワイ

    なんでだろうと少し考えてから自分のアズルに気がついて言い訳してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:00

    >>45

    それまでよそ者の男とかアズル汚いしないわ〜って言ってたポワイを従順な雌として従える手腕にマゾ覚醒しちゃうチームメイトに独占欲発揮して、人前で無様にヤるよう命令しちゃうポワイと命令される前に犯してる男

    どの面下げて命令してんだ雌豚が!って言われてオホ声で謝罪しながらナカに出されてるポワイを見て次は自分がああなっちゃうのかな…って股濡らしながら考えちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:42:22

    春奈ちゃんと先輩後輩関係の恋人関係になりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:53:40

    黄名子と隣の席になって授業中にフ.ェラ抜きさせたい
    たっぷり口に出した後味と臭いを堪能させながら休み時間まで溜めておくよう命令してマーキングしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:12:41

    アレスの天秤被害にあった宮野茜ちゃんを性的に調教して感情を取り戻させたい
    入院前でも体験したことないような女の快楽を教え込んで、他の時はなんの感情も言葉も出さないのにえっちの時だけは全身で快楽を受けとめて顔真っ赤にして大声でイキ狂ってアヘ顔を見せちゃうんだ
    灰崎がお見舞いにくると知ったたびに茜ちゃんにナカ出ししてボテ腹にした後、調教されて感度が極端に上げられた乳首とクリ、おま◯ことアナルにそれぞれローターとバイブを仕込んで、灰崎が喋るたびにスイッチを入れてずーっと絶頂が降りてこないようにするんだ
    茜ちゃんは顔にも声も出さないようにするんだけど極感度の身体とおもちゃの刺激、そして灰崎を騙してこんなことをしているという状況に抵抗できず、エビ反り大声人生終了アクメをキメて全身を震わせながら絶頂するんだ
    残念ながら茜が絶頂する30秒ほど前に灰崎は退室していてバレることはなかったんだけど、この体験に脳を犯されてからは人前でバレないように調教されるのが治療になっていってどんどん思考が淫らに染められていくんだ
    アレス被害からの改善の記録を残すためという名目で無表情無感情を装った状態でAV撮影をして、開始3分で敗北アクメをキメちゃってお仕置きとして、違法なお薬をザー◯ンで飲ませてから灰崎宛のNTRレターを撮影して本音から酷いことを言ってイキ狂いながら絶交宣言しちゃうんだ
    後々それを先のAVと一緒に収録して後々裏のルートに流通させられちゃって、以降常に破滅願望に頭を支配されるようになり加速度的に堕ちていくんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:21

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:33

    クロノストーンの人気に反して花林先生とスマイルは知名度が低すぎると前々から思ってる
    初めてゲームやった時褐色の泣きボクロの南の地方の開放的な黒タンクトップ女教師とか属性盛りすぎだろ!と思ったのにおねショタもないとは
    スマイルもアニメで胸がデカすぎてそこしか目に行かなかったわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:21:11

    スマイルよりマントの方が人気なイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:57:21

    クロノストーンって今考えると女性キャラ多かった気がする
    そもそも登場人物が多いってのもあるんだけど、それにしてはスポットライトの目立つところにいたなぁって
    味方には黄名子とか力貸してくれたジャンヌや諸葛亮がいるし、敵にはベータやメイアがいるしね
    そういえばダン戦コラボの映画でもラスボスは女キャラだったよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:03
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:54

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:29

    元気いっぱいな女の子は大好きだ、見てて癒される

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:47:03

    >>56

    手を出すのもいいけど、近くで見続けて癒されたい気持ちもわかる

    こっちが落ち込んでる時に優しく慰めてほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:29:55

    改めて見るとやべぇなこのスーツ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:14

    早くベータを使いたくなるわ
    性格もいいけど、単純に顔もいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:34:51
  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:21

    >>51

    花林先生は思ったより美人だったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:17

    古典的ツンデレになるクララとイチャイチャしたい
    二人きりになると凄く甘えてくる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:20:33

    イナイレもしかしてツンデレ多い?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:25:44

    >>63

    夏未は確定だけど、女子で他に誰がいたかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:58:25

    >>64

    GO勢は結構思い浮かぶけど初代は…

    ウルビダはどちらかというとクーデレっぽいし、塔子は押せ押せ系だしでメイン勢には実はそんなにいない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:35

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:29:35

    他校との練習試合でゴール決めてアピールしてるなえちゃんに後ろからとびかかっておっぱい揉んだり勃起チンポをお尻に擦り付けて発情させたい
    試合後にバス中で隣になったなえちゃんの身体を好き放題触って、声を出させたい
    でもみんな寝てたからギリギリバレなくて、そのままヒートアップしちゃってセッ◯スまでしちゃうんだ
    結局ヤってる間も誰も起きて来なくて残念だけど、その分長い時間ハメ続けられたから満足して寝て、なえちゃんもアクメ顔のままヤり疲れて寝るんだ
    学校に戻ってしばらくしてから中に出されたことを思い出して、意味もないのにトイレで精子掻き出すんだけど、全部吸収しちゃってて何も出なくて、ただオ◯ニーしただけになっちゃうんだ
    泣きそうな顔で妊娠しちゃう…って言われて妊娠させたい結婚しようって言って答えも聞かずにまたセッ◯スして自分だけの専用オナホにしたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:24:02

    やえ人気だし選手としてでいいから早く使いたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:42:27

    なえちゃんがケバい化粧してタバコ吸ってるところを見てぇ〜!
    いつもと全然違う口調のなえちゃんと口封じックスしてぇ〜!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:05:39

    どの子も処女だから巨大ちんぽでわからせたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:45:37

    みんなが試合してる際中にベータに誘惑されてどこか遠い場所でハメ続けたい
    試合の勝敗とかどうでもよくなるくらい2人で快楽を貪りあいたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:24:54

    ベータに精液をガムみたいに咀嚼しながらサッカーしてほしい
    呼吸するたびに絶頂してユニフォームのズボンの裾から愛液ダラダラ垂らしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:03:02

    >>72

    シュートのたびに汗みたいにマン汁ぶちまけてコートにマーキングするベータ概念

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:19:25

    のりかと皆に隠れながら外でセッ◯スしたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:27:04

    >>74

    イメチェンして都会かぶれになったのりかに怪しいクラブとかバーを紹介してキメセクしたいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:52:03

    ロリキャラのお腹にジャッジスルーかまして失禁させたいよね
    そのまま見下ろしてスパイクでおま◯こ踏みつけて傷つけたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:13:25

    >>73

    彼氏におしっこ我慢した状態でコートに送られて活躍できなかったベータ

    ハーフタイム中に彼氏にドSモードになって特濃おしっこを飲ませてスッキリして、後半人が変わったかのように無双して逆転勝利

    試合後ドSモード時の好き放題した対価を罰ゲームプレイという形で支払い、逆に試合中ずっと我慢してた彼氏の激臭おしっことギトギトザー◯ンを吐くまで飲まされたベータは、吐いた分を自分のユニフォームで拭って次の試合まで洗わずに放置するんだ

    次の試合の時に乾いて染みて激臭を放つユニフォームを喜んで着て、相手の女の子を臭いだけでイカせつつ再び無双して、やっぱりご褒美より罰を欲しがるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:27:52

    普通にデートしてる際中、チラチラとこちらにだけ見えるようにスカートをたくしあげたり、胸元を開いて手で仰いだりするベータ
    彼氏に手を出させたくてそういう誘惑をしてるけど、実際に押し倒されると頭パンクしてされるがままなのもいいよね
    結局時間のほとんどをセッ.クスで消費してデート出来なかったから、次はどこに行こうかとかどこでハメようかとか言いながら事後を楽しむんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:11:10

    >>78

    ベットの上では勝てないから昼たっぷりと彼氏を連れ回して誘惑するベータはどれだけ語ってもいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:24:18

    なんだいこのスレは……随分ゆがんだ性癖を持つ者が多いようだが……
    なえちゃんは凌辱物も純愛物も似合ういい子だね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:29:44

    >>80

    ドスケベうさぎすぎるだろ…

    でろでろに甘やかしながらおしっこ漏らさせたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:34:49

    ウルビダのおっぱいにパイズリしたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:48:29

    >>82

    出来ればユニフォーム着たままユニとおっぱいに挟まれたら状態でぶっかけたい

    そのまま何事もなかったかのようにユニフォーム整えて試合してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:59:32

    >>40

    陸上部の頃のユニフォームは乳首ピアスで止めたゼッケンとボディペイントなんだ

    だから走るたびに絶頂するし、どんどんペイントが落ちてゴールする頃にはただのド変態になってて全世界に痴態を晒すんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:37:20

    >>77

    責められたくてドSムーブするベータは本質的にドM

    身体に玩具取り付けられて、試合中に盛大に絶頂してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:20:22

    ベータに攻められたいじゃなくって攻めたい人は多そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:56:34

    >>86

    昼はベータが攻め

    夜は彼氏が攻め


    夜の責めを手酷くされたいがために昼の間はメスガキムーブで誘惑し続けるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:05:22

    夏未や杏奈みたいな育ちのいいお嬢様が、学校存続のために自分の身体を偉い人に捧げるシチュはみんな想像したことあるよね
    自分の嫌悪感と恋心を押し殺して笑顔の仮面を貼り付けて、痛みと認めたくない快楽を感じながら自分が上書きされていく感覚に恐怖してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:54

    ベータちゃんに必殺技応用して金玉操られたいしシュートコマンドでダブル金玉ぶっ壊ししてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:03:23

    >>87

    いいね。その概念

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:53:49

    そうか今ベータ版だけど最新作のゲームが出てるから気になった女の子(選手のみとはいえ)会えるのか…昔書いた好みのイナイレ女子メモを引っ張り出さねば

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:57:39

    ゲーム初見時「このアイシーって子良いなぁ……顔立ちもキリッとしてるしクールな感じの大人っぽい女の子なんだろなぁ
    それでいて妹属性持ちなのもgood」

    アニメ初見時「いやちっさ!?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:12:14

    ウルミ・チャププとかいうダークメスガキシコすぎる
    おしっこと精液飲ませまくって肌と髪の色染め上げたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:16:02

    ウルビダちゃんは本人がエロいのもあるけどエイリアユニフォームがどすけべ過ぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:28:34

    >>88

    みんながサッカーしてる中、1人応接室でハメられててほしい

    ナカに出されたものをトイレで泣きながら掻き出しててほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:29:49

    >>38

    cv 早見沙織

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:44:07

    >>93

    物理的に虐められたいか性的に虐められたいか選ばせたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:35:57

    >>94

    ぴっちぴちのユニフォームの中に媚薬注いで全身擦れるだけで絶頂するぐらいの極高感度に育てたいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:45:51

    誰かクリプト好きいないのか。イプシロンの7番

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:51:11

    GOのマネージャー3人ともえっちすぎて射精
    全員孕むまでハメ倒して母乳出させたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:57:45

    >>92

    こんなちっちゃいのに何故かゲームではおいろけup!待ってるというね

    もしかしたらロリ巨乳の可能性が…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:08:06

    >>56

    やっぱ何回見てもいいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:13:43

    体に落書きシチュが似合うのは誰?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:15:32

    >>103

    マントちゃんみたいなクールぶってる女の子は全身落書きされるのが似合う

    正月に羽子板で勝負して大人気なく無双して、顔じゃなくてお腹や脇、内腿にお尻とどんどん入れ墨をしていって、乳首とクリ、まんすじには触らずに焦らし続けるんだ

    そしてイかせてほしくておねだりしてきたマントちゃんに黒色じゃなくて白濁色の液体を塗りこんでいって全身ドロドロにするんだ

    ニオイと全身犯される感覚に発情しきったマントちゃんに土下座メス堕ち宣言させて、準備万端の汁だくマ◯コに容赦なくハメて、妊娠するまでナカ出ししてママとして目覚めさせるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:18:21

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:58:38

    ベータは間違いなく未成年だろうけど、夜のエッチなクラブでボディコン着てお酒飲んでたばこ吸って放尿してるのが似合う
    頭トバしちゃって周りの男たちにされるがまま朝まで輪姦されて、その辺のゴミ置き場にアヘ顔晒したまま捨てられててほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:35:35

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:23:58

    >>106

    警察に保護されるより先に変態ロリコンおじさんに攫われて1年ほど失踪しちゃうんだよね

    次にベータを見るときは公開出産ライブ放送で赤ちゃんひりだしてる時なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:26:41

    >>94

    ウルビダといえば、かつてよく見かけたこのバナー広告が印象に残ってる。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:31:45

    見れば見るほど壁尻状態で犯されてるとしか思えんな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:48:32

    筋肉女好きだからエヴァさん見た瞬間惚れた
    女の喜びを刻ませたい体をしてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:34:48

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:28:09

    >>106

    未成年であることなんて無視してイケナイことたくさんしたい

    日焼けさせて乳首ピアスつけて淫紋刻んで誰が見てもドスケベマゾビッ.チとしか思えない姿に改造して人前でキメセクしたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:21:49

    ベータに薬キメさせてサッカー1vs1挑みたい
    アヘ顔でお漏らししながら脳イキしてサッカーどころじゃないベータに勝って、そのまま犯してサッカーできないようなお腹にしたいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:51:03

    いつも平然としている瞳子監督に顔を歪めたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:05:21

    >>114

    シュートをゴールにじゃなくてベータのお腹に向かって撃つんだ

    ODで感度が激高になっちゃってるポルチオに強烈な一撃をブチ込んでメスとして終わらせるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:13:15

    ふゆっぺとお風呂でシたいよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:15:19

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:40:35

    >>116

    失禁アクメしながら倒れたベータの青アザができちゃったお腹を、素足でこれでもかとグリグリと踏んで子宮ぶっ壊したい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:27:01

    >>117

    野外でハメまくった後、汚れた身体を清めるためにお風呂に入るけど結局発情しちゃって2回戦目突入しちゃいたいよね

     

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:19:26

    >>120

    野外は好みじゃないな… 屋内でハメまくった後にお風呂に入るけど結局発情しちゃって2回戦目突入… お風呂上がりで3回戦、ご飯を作る後ろ姿(裸エプロン)に発情して4回戦したいよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:42:32

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:08:53

    ベータと黄名子を両腕に侍らせてちっぱい揉みながら野外露出デートしたい
    人前でも構わず弄んで、容赦なくアヘ顔で絶頂させて屈服させたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:10:08

    化身アームドしたら元のユニフォーム全部パージしちゃって変態露出狂みたいな恰好になったドSベータちゃんください
    できれば顔真っ赤にしながらも強気な姿勢を崩さず、そのままサッカー続けようとして一歩踏み出した途端周りの視線で絶頂しちゃうシーンもほしいです

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:30:05

    >>100

    ボテ腹の3人のNTRビデオレターを天馬に送りつけて絶交させたいよね

    その後雷門中の全てのテレビに流して人生終了させるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:46:59

    NTRビデオレターなら黄名子を孕ませて、自分の髪色の女の子フェイを産ませてから敗北者Xに送りつけたいよね
    アスレイを男としても夫としても完全敗北させて黄名子と女の子フェイと淫らで爛れた生活を送りたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:06:38

    >>77

    次第に前半もおしっこ我慢しながら活躍できるようになっちゃって、もっと凄いことしながらサッカーさせられそう

    温泉浣腸してお腹ゴロゴロ鳴らしながら相手選手にタックルしてほしいし、その衝撃で浣腸液ちょっと漏らしちゃって、ズボンのお尻部分にシミ作ってそれを汗だと言い訳してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:08:51

    クララにご奉仕してもらいたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:18:56

    >>67

    子供の作り方なんて1ミリも知らない、セッ.クスは男女のコミュニケーションぐらいに思ってるなえちゃんもいいぞ

    気持ちいいからって理由でどんどんマニアックなプレイを教え込んでいきたいよね

    浴尿とか着ザーは化粧みたいなものだとか、野外露出は自分の身体の綺麗さを理解するためだとか、下剤浣腸は腹筋を鍛えるためだとか、全世界公開生ハメックスはサッカーが強くなるだとか適当に誤魔化してド変態の雌豚に堕としたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:16:34

    この二人は老い先短いから色々飛ばして恋人同士の営みしてると思います!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:18:21

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:21:24

    >>129

    他の男に痴漢される時はゴミを見るような目で通報するけど、彼氏と痴漢プレイする時はアヘ顔で下品な喘ぎ声出しながら乗客にバレるぐらい淫らに乱れてほしいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:52:50

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています