ゼットンよりも強い怪獣

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:20:07

    元祖イフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:44

    でもこいつスペシウム光線でやられたじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:34

    攻撃受け続けたら無限に強くなりそうだけの一定時間経ったら元に戻るのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:24

    >>2

    ウル銀ではゴモラにも負けてたな(長年レイの相棒やってクソ強くなったゴモラだけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:42

    イデ隊員の新兵器に耐えたから、かなり強いのは確か

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:30

    イデ隊員も「ウルトラマンだけじゃ勝てなかったかもしれませんね」と評してる(命令違反してザラガスに立ち向かったアラシ隊員のフォローの面もあるが)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:02

    ゼットンより強いかはともかく強豪怪獣なのは間違いない
    コイツを圧倒できたウルトラマンはギンガくらいだ(それも操られた一般人がスパークドールズで変身したのだし)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:35

    >>2

    イデ隊員の新兵器のQXガンを口の中に食らって大ダメージを受けてたから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:57

    最初っから硬いタイプではないからゼットンより強いっていうのはなんともいえないかな?
    いい感じに進化の余地のある攻撃を受け続ければ可能性あるかなって感じじゃないかなって。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:24

    直後に出たキーラのインパクトが強いから忘れられがちだが、こいつも目くらましが特技

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:08

    >>10

    その明るさ、なんと6千万カンデラ

    人間だったら消し炭になってるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:18

    あらゆる攻撃が通じない、投げようがない
    という点ではスカイドン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:53

    能力自体は「ダメージに反応して、その攻撃に対する耐性を含んだ体質の強化を行う」だから、理屈の上では耐性を与える暇無く一瞬で倒せればいけるんだよな。まぁそれが出来るのはほんの一握りだけっていうのが問題なんだけども。

    後は後付設定だけどトリガーでは細胞を冷却させて体質の変化を阻止するっていうやり方も出てきたし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています