はぁ、はぁ、やっと倒したぞ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:33

    さぁて、この金髪エルフを返して欲しければ
    俺の言うことを聞いてもらおうか…ゼンゼぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:59

    なんで倒せんだよてめぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:43

    >>2

    超手練れの戦士なのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:52

    同人誌の雑に強い竿役きたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:49

    直接ゼンゼ脅せよまどろっこしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:19

    いまレルネンがそっち行ったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:38:04

    ゼンゼ(お前……ゼーリエ様の前でそんな実力見せたら、地の果てまで逃げたとしても一級魔法使いにさせられるぞ……)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:38:59

    アイゼン、リヴァーレクラスの戦士きたな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:35

    さぁて、まずは
    この鏡蓮華の髪飾りを着けてもらおうか…ゼンゼぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:42

    >>10

    じゅ、純愛…っ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:46:25

    >>10

    直接いけ?なんでゼーリエ人質にしたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:47:13

    ゼーリエ倒せるなら直接ゼンゼ倒せよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:50:13

    >>13

    お前はボコされた後に告白されてOKすんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:26

    >>14

    自分の持ってるものアピールにそれは不器用過ぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:29:07

    >>14

    そこで理性働くなら人質がセーフかにも働かせてくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:34

    >>12

    臆病な坊やだったんだろ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:13

    >>11

    人質取って脅して結婚するのが純愛かなぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:47:13

    人質になったゼーリエ、めっちゃニヤニヤしながらゼンゼ見てそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:51:48

    ゼーリエを捕らえるほうで10Pぐらい使うタイプの薄い本

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:35

    これむしろゼーリエも一枚噛んでない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:08

    これは後から駆けつけた臆病坊やも鎮圧するバケモノ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:19:52

    >>21

    ゼーリエ様はそんな事しない

    ただ勝負を挑まれて全力で戦った

    負けたら人質にされただけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:39:07

    >>23

    もしかして:建前

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:03:14

    エルフエンペラータイム

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:06:13

    >>5

    でも力づくは紳士的じゃないじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:32:32

    ふっふっふ…
    その栗色の髪に鏡蓮華の飾りはよく似合うな…ゼンゼぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:33:36

    ちょっと応援したくなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:37:50

    ゼーリエ様が色恋沙汰を気にするか?と思ったが
    直近のラントとユーベル組ませた理由にこいつらくっついたらオモロそうとかありそうな気がしてきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:48:37

    >>29

    まぁもし仮に一級魔法使い相当の男が一級魔法使いに惚れたが故に勝負を挑んできたとしたら面白がりそうなタイプではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:48:40

    >>23

    なんでゼーリエに勝てるんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:03:09

    実は対ゼーリエのメンバーにフリーレンとかレルネンとかもいない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:05:57

    (一晩で天地がひっくり返るってこういう事じゃないんだけどなぁ…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:26:41

    >>32

    そんなダサいことしないどサシで戦って勝ったぜ

    俺の強さに惚れても良いぞゼンゼぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:14:22

    >>32

    愛する女の前でそんな真似が出来るか

    無論一対一の勝ちバトルだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:15:25

    >>35

    誤字 ガチ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:17:52

    見ろゼンゼぇ…お前のために覚えてきた
    髪を綺麗にする魔法だ…その長い髪の毛の手入れは地獄だったろう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:25

    これぐらいイカれてる方が強い魔法使いとしては説得力があるな……
    恋愛関連のイメージをまるで抱けない代わりに戦闘方面のイメージがやたら強いのかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:06

    ゼーリエに勝てるあたり
    相当魔力が多いのか尖った魔法使うのか
    はたまた魔法の使い方がおかしいのか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:05

    こいつはイカれている
    確かに私に告白するイメージなんて誰でもできる
    馬鹿にだって出来る
    だがゼーリエ様を人質にするという回りくどいやり方はそんなに甘いものではない
    ゼーリエ様に勝てない事はまともな人間なら一目見れば分かるからだ
    それでもこいつは自分の感覚のままに従った
    感覚のままに"ゼーリエ様を生け捕りにして私を脅す"イメージを構築した
    これは才覚の領域だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:44

    ゼーリエ大笑いだろこれ………(ゼンゼがokならそのまま子孫期待するぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:30

    >>40

    まともな人間の精神構造じゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:55

    >>14

    戦いしか知らない生粋の戦士

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:26

    アプローチは純情で笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:30

    さぁてデートの時間だ…
    まずは…て、手を繋いでもらおうかゼンゼぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:08

    コイツ、恋愛面に関してだけはとんでもなくピュアだぞ…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:40

    あーお前、ゼンゼはインドア派だからあんまり連れまわさない方がいいと思うぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:43

    >>47

    この人質だいぶ自由だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:41:39

    >>48

    自分が負けて人質にされてゼンゼに迷惑かけてるからね

    少しはゼンゼが楽になるような事しないとマジで人質になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:05

    これゼンゼさんはどんな反応なんです...?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:53

    武力と魔力と戦闘センスは限界突破してるけど恋愛力はクソザコナメクジ...でも言葉にしてはいるからフリーレンより強い!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:36

    >>47

    そうか…なら屋内のままでいいぞゼンゼぇ

    この金髪エルフの部屋で魔導書でもみてよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:33

    そうか…これが愛の力なのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:21

    ゲナウ「おい、お前。ゼーリエ様を人質にするのは1日1時間までだ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:21

    >>50

    スレ画の通りだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:19

    >>54

    なでなでより長いw

    意外と心地いいのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:47

    ゼンゼがずっと困り顔なの笑うw

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:37

    あの金髪エルフの部屋から持ってきた
    この『料理を美味しく作る魔法』を使って料理を振る舞ってやろうゼンゼぇ…


    あっ一級魔法使いの皆様もぜひ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:40

    >>58

    なんで他には礼儀正しいんだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:08

    >>58

    さては好きな娘を前にすると舞い上がってつい半グレ口調になるけど

    普段は普通に礼儀正しいタイプだな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:03:36

    >>45

    ピュアか!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:58:18

    敵には回したくないからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:35:31

    嫁の同僚には礼儀正しくしないとね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:04

    ゼンゼ以外の一級魔法使いに礼儀正しくしてもゼーリエ倒して人質にしてるからゼンゼのライフはもうゼロよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:19

    さてと…食後の運動でもしようかゼンゼぇ
    他の皆様もぜひ

    かかってきてください

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:58

    なんでぇ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:24

    >>65

    画像が本当に困惑の表情なんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:58

    ただの戦闘バカじゃねぇか!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:11

    ゼーリエ倒してるから「なに言ってんだコイツ」じゃなくて「何なんだコイツ」みたいな反応してそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:06

    ゼンゼより戦闘狂じいさんが惚れそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:05:06

    >>65

    いよいよ何者だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:13:57

    >>65

    リヴァーレ「では、腹ごなしに一つ・・・お相手いだただくか!」

  • 73二次元好きの魔族24/03/28(木) 07:44:52
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:22

    ついでに相打ちしてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:52

    運動のしすぎで疲れた
    癒してくれゼンゼぇ…

    頭を撫でながら膝枕なんて…破廉恥////

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:50

    これも純愛の形なんだな多分

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:40

    戦闘バカなのか純情ピュア野郎なのか
    はっきりせぇや!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:11

    >>77

    知らないのか? 戦闘バカと純情ピュア野郎は両立できるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:27

    ゼンゼずっと無言なのウケる
    まぁ、こんな純愛狂犬野郎に何言えば良いのかわかんなくてだんまりしちゃうよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:22

    無口なゼンゼぇも可愛いなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:57:13

    >>75

    なんやかんやで良好の仲じゃないか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:59

    さり気なくリヴァーレとの戦いから生還してて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:16

    >>82

    あ、ほんとだ

    本物の化物だこいつ…やべえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:11

    >>82

    まぁ生還自体はアイゼンもできるから

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:16

    この強者は太マッチョなのか細マッチョなのか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:59

    ゼーリエ倒して、リヴァーレと戦えるなら戦士でも魔法使いでも戦闘力だけで言えば五指に入る強さだ

    人類と敵対したらヤバいからゼンゼと結婚させたほうが良くね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:17:56

    俺があげた髪飾りはどうしたゼンゼぇ…
    あの金髪エルフを人質にとって1ヶ月だが一度も着けている様子がないなぁ……もし失くしたならまた買っ…

    えっ?一級魔法使いの仕事は危ないから壊れないように保存してる?………………(*´∀`*)ポッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:02:56

    絆されてんじゃねぇかはよくっつけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:11:16

    この男か来たのもフリーレンのせいにされて
    1000年から5000年出入り禁止になってない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:07:30

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:01:26

    ゼーリエは1ヶ月もなにしてンだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:47:55

    >>91

    そりゃおめぇ、特等席でゼンゼと純情狂犬のほんのり甘々空間の観察よ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:40:59

    >>92

    狂犬扱いほんと草

    レルネンと同レベルかよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:34:02

    しかし手を繋いだり頭撫でられるだけでもいっぱいいっぱいだと結婚式まで行き着くのに何年かかるのやら

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:59:50

    >>7

    そんな罰ゲームみたいないい方……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:03:16

    >>94

    式は挙げられるぞ

    問題はその後の床入りだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:38

    今日は非番だったか?ゼンゼぇ
    どうだ一緒にお家デートでも…

    …え?たまには外で?…あ、あぁそうだな!
    なら俺についてこい旨い飯屋を知ってるんだ



    え?手を?
    …………ぇッ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:23

    >>26

    人質が紳士的みたいに言うな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:38

    流れ変わったな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:36

    来たぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:48:39

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:29:46

    ゼンゼにリードして貰えば早めに結婚式挙げられそうだな
    良かったな純愛狂犬野郎

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:19:54

    >>78

    そうだったのかぁ…くそぉ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:26:51

    俺くんよかったな
    がんばれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:50:53

    ふっふっふ…これから行く店はこの町で一番旨いと人気の店だ…離れないようにしっかり繋いでおけよゼンゼぇ…
    (ゼンゼと手を繋いでいる…しかも向こうから誘われて…肌すべすべしてるし、いつもよりお洒落してるし、髪型も違うあっ俺があげた髪飾り付けてくれてる嬉しいヤッター!!)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:54:09

    我が子の恋路を見守ってる気分だ
    まぁ、我が子どころか恋人も今までいたこと無いけどw

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:18:49

    よかったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:21:24

    >>72

    ご相伴にあずかってんじゃねーよ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:31:57

    リヴァーレ辺りから距離が縮まっている
    リヴァーレは仲人だった?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:29:45

    >>72

    これから生き延びて膝枕を求める俺君はいったい?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:07:06

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:34:16

    幸せになってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:53:06

    ゼーリエ殿。"特定の条件を満たさないと出られない部屋を作る"魔法というものはありますかな?
    えっ?誰に使うのか?ゼンゼ殿と狂犬殿に使って"3分間お互いの気持ちを確かめあう様に抱きしめ続けないと出られない部屋"に入れたいなぁ…と思いまして

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:57:11

    >>113

    ベーゼ「話は聞かせてもらった」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:32:02

    今日は随分と洒落た格好をしているな…
    俺のプレゼントもしっかり着けて…
    余程楽しみだったのか?俺とのデートが……




    うん

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:12:03

    >>115

    これもうくっついてんじゃねーか!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:32:12

    返事返してくれてるだと!!!??

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:02:49

    >>115

    柔らかい口調で返事を返しただけじゃなく、確かな笑顔も見せている!

    これはもう狂犬野郎を信頼していると同時に仄かな恋愛感情を持っている事と考えられる!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:05:38

    だんだん打ち解けてきてるのほんと草。ゼンゼのこと大事にしろよ純情狂犬!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:58:19

    さっさとくっ付け

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:08:26

    そ、そうかそうか!!楽しみだったか!
    誘った甲斐があるというものだ!
    おっと…気をつけろ、そこの石畳へこんでいるぞ。
    しかしお前の師匠を人質に取った俺とのデートを楽しみにするとは……随分と物好きな奴だな!



    そうだね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:17:13

    あおげば尊し

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:44:46

    最初の頃が嘘みたいに進んでる……
    このまま添い遂げろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:46:22

    >>109

    恋は戦場っていうからな

    恋の匂いを嗅ぎつけて飛び込んできたのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:11

    このままゼンゼ殿がどんどんデレ続けたら狂犬殿が半グレスタイルを保てなくなる…!
    そうなったら狂犬殿は狩る側から狩られる側になってしまう!
    ……ありかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:34:09

    恋を知って弱くなるのは定番だよね
    逆に強くなるパターンもあるけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:12:54

    嘘だろまさかのあにまんでこんなキュンとくるとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:04:44

    それにしてもこの狂犬って本当に何者なんだ
    ゼーリエにも(はぁはぁ息を荒げる位には苦戦したけど)勝ててリヴァーレとの戦闘から生還出来るという原作にいたら間違いなく歴史に名を残す事が出来るレベルの実力の持ち主
    純粋な戦士なのか魔法も使える戦士なのか
    仮に魔法がつかえるんだったら個人的には"一秒間自分以外の時を止める"魔法がいいな
    字面だけ見たらショボいかもしれないけど某バトル漫画の世界では『理不尽』の域に達している連中が0.1秒以下の世界で斬ったり斬られたりしているしこの狂犬には合ってるんじゃないかなぁと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:43:21

    >>128

    七崩賢最強のマハトも奇跡のグラオザームには手も足も出ないようだしユーベルがイメージだけでゼンゼに完勝するし、フリーレン世界相性差がエグい


    ゼーリエ完封するのに何が必要かなんて想像付かんけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:34:27

    >>124

    恋する若人をくっつけさせた後クールに去るCP厨リヴァーレ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:54:31

    この狂犬外あたりめちゃくちゃいいから大陸魔法協会以外ではモテそうだな
    でも言いよって来た女が
    「あんな魔法しか取り柄のない根暗な生き遅れより、私と素敵な生活を送りませんかぁ?」
    って言ったらすごく冷静な敬語でキレそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:55:31

    >>125

    ゼンゼはスイッチが入り始めたらやばそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:56:57

    >>31

    愛だよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:44:08

    >>132

    完全に咎が外れたら髪の毛で巻き付けて拘束しながら抱きつきそう

    でもってディープキス…は、やるかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:12

    こうなったらどこまで行くのか見届けたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:30:48

    ここの飯は旨いからなぁ、好きなだけ頼んでいいぞゼンゼぇ
    お金はあるのかだと?…………クックック…愛する女の食費くらい訳ないさ、さあ好きなだけ食べるんだなゼンゼぇ



    ありがとう、じゃあお返し
    ほら、あーん        

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:17:30

    普通にイチャつくまで成長して嬉しいよv

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:37:53

    >>136

    デンケンファミリーとフリーレンファミリーがこのシーン見たらどんな反応するんやろうな

    とりあえずフェルンとシュタルクは(エッチすぎる…!)って思うのは確定事項やな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:10:40

    狂犬殿、実は物凄いお酒に弱いって設定をぶちこもう
    でもってそれを知らないゼンゼ殿が食後のお酒を頼み二人でそれを飲む
    直ぐにベロベロに酔っ払った狂犬殿が急にゼンゼに抱き付いて「ゼンゼ~♪ゼンゼ~♪エヘヘ~♪好き~///好き~///大大大好き~♥️」って猫なで声を出してスリスリしながら甘える
    いつもの半グレスタイルとは全く違う狂犬殿に驚きながらも甘える姿を可愛いと想い、微笑みながら頭を優しく撫でるゼンゼ殿……
    もちろんその時デンケン達やフリーレン達、ユーベルとラントがいます
    そして酔っ払った時の記憶がバッチリ残る狂犬殿

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:19:02

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:21:55

    >>139

    (あ、あーんだとゼンゼぇ!くッそかわいい!!…くそこんな事シラフでやれるか!)

    少し待ってくれ…………


    ……よひ、じゅんぴ出来たそ、あーん…うん美味ひい……ゼンゼぇありがとなぁ……こんな俺にこんな事してくれて…………


    好きだよゼンゼ……大好き、その長く美しい栗色の髪もその瞳もその立ち振舞いも…………初めて出会った5年前の試験からずーーーっと………………好ぴー……Zzz





    ビール一杯でここまで酔う人始めて見たな

    にしても……フフ、そっか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:14:24

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:36:58

    もう付き合っちゃえよ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:45:14

    >>141

    酔い潰れた狂犬はゼンゼに持ち帰りされるんですね分かります

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:17:13

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:20:03

    まだだ...
    まだ2人の初夜を...見とどけなければ...

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:26:31

    お互い初めて同士であれやこれや紆余曲折ありながらも翌朝になって、(凄く気持ち良かった!!///)と顔を赤くした二人が心の中で叫ぶんですね分かります

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:29:35

    >>147

    俺に共感したならできるはず!

    2人をムラムラさせる魔法!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:42:30

    他の漫画を出して申し訳ないがゼンゼと狂犬の初夜終わりは東京喰種のカネキとトーカの初夜終わりの見開きページみたいな様子だと良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:57:28

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:26:11

    続きはよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:57:40

    ゼンゼぇ…好きだぁ、結婚しようぜぇ…Zzz……んがっ?
    えっと俺は……確かゼンゼさんと外食に出掛けて、その後は……?思い出せねぇ…頭痛い…
    てかここどこだ?俺の部屋じゃないよな?
    …………てか、俺の隣のこの毛布の膨らみなに?

    ………………チラッ

    んん……あぁおはよう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:03:52

    >>152

    キターーー!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:14:27

    髪の毛で優しく乗っけてあげたんやな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:05:29

    やったんか?やったんか!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:30:20

    >>155そこが気になるよなぁ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:09:05

    ……はうえっ!?ゼンゼぇ!?ゼンゼなんで俺の隣ゼンゼぇ!?いったい昨日の私何をした!?え?……『寝不足だし寝起きだから静かにして』?そ、そそそんな事言ったって……こんな、こんなの、
    え?『昨日は寝かせてくれなかった癖に覚えてないのか』……あ、あぁぁぁぁあ…俺はなんて事を……嫁入りまえの女を傷物にして…挙げ句その事を覚えていない……!?お、俺は…オレは……おれは………


    ビール一杯で酔い潰れたから介抱してやったというのに、隣でずっと好き好き言われたら寝れないんだよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:15:20

    先は長そうやな...

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:34:40

    アウラ、行け

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:53:43

    >>159

    自害しろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:26:53

    >>159

    私じゃ勝てないじゃない

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:04:14

    >>157この感じやとゼンゼから襲わねえと...

    >>159アウラ、ゼンゼを操って襲わせろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:20:56

    アウラ
    ゼンゼ一人を狙うじゃないシュバババ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:59:16

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:02:42

    続きはよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:22:01

    あ、俺の寝言で寝れなかったのか、それはすまなかったなゼンゼぇ…
    昨日はなんというか舞い上がってしまってな、本当に嬉しかったんだ…好きな人と手を繋いで、隣で歩いて、あ、あーんまでされて……本当に嬉しかったんだ。
    その結果迷惑をかけたなら謝罪する、すまな『迷惑なんて思ってない。』…え?

    それでも迷惑だと思ってるなら、今この場で、私の目を見ながら言ってくれ。
    君は私の事をどう思ってる?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:35:43

    ナイスゥ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:36:58

    >>166流れが来たな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:43:09

    >>166

    相手に愛を伝えたくなる魔法!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:10:14

    >>166

    ユーベル「愛は伝えるものでしょ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:10:54

    これが……人間の時代……!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:12:35

    いけ!!!!いけ!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:18:16

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:18:41

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:29

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:20:04

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:20:41

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:21:47

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:22:25

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:22:50

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:23:17

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:23:51

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:24:06

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:24:35

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:25:00

    『君は私の事をどう思ってる?』

    ゼンゼ…………
    …………俺は、君の事が好きだ。
    五年前の一級試験の2次試験で見た君の姿に一目惚れした。不合格で落ち込んでいた俺に、『また三年後に受けにくればいい』と慰めてくれた君の人柄にもう一度惚れた。合格して、君に褒めて欲しかった。
    だから強くなった。
    魔族最強の戦士とも戦える、人類最強の魔法使いにも勝てる。それもこれも全部、一級魔法使いになって君の隣に立ちたかったから…………君と付き合いたい、君と結婚したい、君を幸せにしたい。

    君は、俺の事をどう思ってる?


    …………好きだよ、私も君の事が。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:25:30

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:25:49

    >>185うおおおおお!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:26:28

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:26:50

    純愛だぁぁぁぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:27:24

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:27:53

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:27:58

    >>185

    次は初夜と結婚披露宴の安価スレを立てるんや!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:28:25

    みんなの愛でスレが落ちそうでワロタ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:29:08

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:29:44

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:08

    >>192

    子供もわすれんなよー

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:15

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:46

    ああ、ハッピーエンド最高!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:46

    やっぱスペックおかしいってこいつ

    >>魔族最強の戦士とも戦える、人類最強の魔法使いにも勝てる。

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:31:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています