ここだけG1馬になれば馬券が買える世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:18

    ソールオリエンス「皐月賞も勝てたし俺も馬券デビュー。安田記念はシュネルおじさんの馬券を買おうかな...でも馬券のことよく分からないから単勝1万でいいか」(シュネルは安田記念3着)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:46

    おじさん「俺とソングちゃんのワイド買っとけ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:54

    オペラオーとルドルフは単勝買うの禁止ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:03

    同期の出るGIレースで馬券握って応援するコンちゃんなんかヤダな
    応援馬券なら微笑ましいんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:26

    イクイノックス、有馬で同期&鞍上馬券を買い無事23年をプラス収支で終える

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:34

    イクイノックスなんか馬券下手そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:59

    ボックス大好きドゥラエレーデさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:44:52

    自分で自分の馬券買う奴が出そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:46:49

    >>2

    そこは俺-ソングちゃんの馬単を買えの意気込みでいろよ外れるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:48:09

    >>6

    ジオグリフ単勝を買い続けて他で勝っても負けてるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:48:42

    つまり…二歳馬G1勝ち馬達がぽやぽやしながら馬券買うのが見れるということですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:48:48

    >>8

    自分の馬券を買うソトガケ

    ウシュバさんは逆に自分の馬券絶対買わないやろな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:48:54

    >>8

    マック案件はどんな扱いになるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:51:40

    >>11

    23世代2歳G1だけで考えてみたがだいぶぽやぽやしとる。

    エレ「チェモ、これはどうしたら馬券買えるの?ここにマーク?」

    チェモ「違う違う!そのマークは別の競馬場だよ!...たぶん」

    リバティ「川田さんの馬券以外怖くて買えない」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:53:04

    >>5

    アレ結構オッズついたもんな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:14

    ステゴ一族は買えるだけ買ってギャンブル楽しんでる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:34

    >>13

    マックイーンがメッカの方角に礼拝()してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:34

    種牡馬組、自分の子供を厚めに買ってたらエモい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:42

    牝馬限定重賞で「俺が種付けしたい牝馬」という基準で馬券を買って当たりまくるゴルシ
    なおその牝馬がゴルシの相手になることはまずない模様…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:00

    「ソールの馬券?買ってないなあ」と言いながら毎回ソールオリエンスの応援馬券を買い続けてるタスティエーラ概念

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:25

    なんか来そうな気がしたので有馬はおどう→スタオンちゃん→タイホ先輩で3連単厚めに買うですー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:30

    >>20

    タスティの鞄から馬券が落ちてきた。渡そうと思って拾ったら俺の馬券...!?

    ってやつじゃん...良い...

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:05:55

    馬券買えるようになりたくてG1勝つやつ絶対いるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:06:06

    >>2

    そるお「ワイドだとおじさんの名前が印字されないから別にいいかな……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:06:22

    そるお「シュネ先輩の応援馬券はUV対策フィルムを貼ってから額に入れて飾る用と保存用とお裾分け用に買ってます」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:07:11

    騎手に適応されて自分に賭けて大儲けしてる🍔さんスレかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:07:55

    デアリングタクト・ラウダシオン・ダノンスマッシュ・ピクシーナイト・スカイフィールド・レシステンシア「「「「「「レシステンシアは2着固定で」」」」」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:09:50

    引退G1を決めて馬券買いながら繁殖入りしてるのもいるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:13

    マッドクール「本日馬券デビューしました。未勝利戦からお世話になってるりゅうせいくんの馬券は必ず買います。サイン用の馬券を買ってウィナサでりゅうせいくんからサインも貰いたいです。」
    レモンポップ「そのウィナサ一緒に行こうや」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:03

    ペプチドナイル「誰か僕にも馬券教えてよ〜」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:01

    >>2

    >>24

    ドゥレッツァ「単勝もしくは複勝を一度に買うと一枚の馬券に載せられることをお前に教えるッツァ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:10

    >>29

    🌹ついてきなさいアンタたち(フンスフンス)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:53

    イクイノックスとエフは兄弟の応援馬券よく買ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:13

    >>31

    タイトルホルダー「ドゥレッツァ、馬券が上手いからってギャンブルにハマりすぎるなよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:17

    ジオグリフ「おいおどう!馬券の買い方教えてくれ!!」
    ドウデュース「?そんなのにお金溶かすよりご飯買った方がよくない??」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:06

    120億事件の巻き添えを喰らってゴルシに罵声を浴びせるG1馬たち

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:31

    とりあえずこの子とこの子とこの子の単勝に3連複…よし、これで1000円分になったぞ。抽選会行こっと

    当たるといいなぁあの美味しそうなお菓子…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:01

    >>37

    競馬場で抽選とかの最低限馬券以外買わずにずっと飯食ってる奴

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:39

    >>36

    「うるせー!俺は俺で俺の馬券買ってたんだよ!」って逆ギレするゴルシ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:28:52

    >>39

    なんで自分も買っておいて立ち上がるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:30:11

    >>39

    12世代は自分のレースで自分の単勝だけ買ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:41

    当たる時の方が多いけど負ける時に限って大金賭けてるオーギュストロダン

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:48

    最近は「うまか」ってカードにお金入れれば競馬場行かずともスマホとかで馬券買えちゃうんだよ

    技術の進化ってすごいなぁ


  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:15

    >>38

    なんだかんだそれも当たってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:34

    ……俺ら2着3着固定で馬券買うか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:41:35

    >>44

    基本的に馬券買わないし予想もしないけどたまに買うと当たる奴

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:43:21

    最近の2歳馬達はマークシート使わずにスマッピーで馬券買う方法教えた方がよさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:40

    >>21

    ジオあたりが「え!?スタオン大外だぞ!?二着のところは念の為に他も入れとけ」って言ってたらマジで来て嘘やろこいつ……って顔してるに一票

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:52

    好きな牝馬Bの応援馬券を買う牡馬Aというシチュを思いついたので垂れ流し

    A「べ、別に…『がんばれ』って書いてるけどこれは応援の為じゃねーし。お前が勝って儲けたいだけだし?」
    B「儲かりたいって割には少額だね〜。やっぱり私を応援してくれてるんじゃないの?」
    A「う、うるせー!とにかく俺の財布の為にも勝てよB!お前なら勝てる!」
    B「はいはいw
    ……ありがとね、A」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:18

    自分の単勝1万買ってレースに全力を尽くしそうな奴ってどんな子っぽいんだろう
    どうしてもマキバオーのベアナックルが思いつく

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:50

    G1勝ってないけど強いから勝ってるって勘違いされてて馬券の買い方をよく聞かれるプログノーシスさん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:58:51

    覇王時代はオペラオー、ドットさんのワンツーで買う馬多そうだな
    そして有馬の包囲網に観客と一緒になって「ふざけんな」って叫んでいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:04

    ゴルシ「ゴルシに賭けるやつは馬鹿 賭けないやつも馬鹿」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:31

    なんか馬たちの方が往年の競馬のおっちゃんみたいなガラ悪い罵倒とかしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:35:14

    二人はプリキュアやったときの馬たちの反応とか見てえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:41:06

    >>36

    ジェンティル「ぶっ殺しますわよ。オルフェーヴル」

    💣「こいつの兄ちゃんの顔を見てみたいぜ。」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:48:52

    ハーツは息子娘たちの馬券を買って「見たか三冠馬どもめ」とかほくそえんでそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:17:49

    子供たちの馬券を買ってるけどよくガミるプイ〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:42:52

    休養中で時間があるので藤岡兄と武豊の馬券を買うジャックドール
    最近藤岡兄が調子良いので収支はプラスだけど内心(そんなに調子良いなら自分に乗ってほしかった)とか思ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:45:01

    (やっべ…イクイに皐月の賞金賭け続けたら税金すげえことになっちまった……)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:38:25

    >>60

    待ってこのジオグリフ可愛すぎない???

    よければ出展教えてください

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:59:40

    >>41

    東京か〜ならジェンティルか!ん?スピルバーグ出るん?じゃそっちだ

    阪神か〜これは無難にゴルシ

    京都長距離ならゴルシじゃなくてフェノだろ

    ジャスこれは覚醒してるから買い

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:59:53
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:20:49

    >>63

    ありがとう

    顔ぱやぱやで可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:27

    ジャスタの秋天みたら

    ハーツ「ザマァwww!!よくやったぞジャスタウェイ!」
    プイ「プイヤァァァァァ!!なんだあの末脚はプイ!ジェンティルドンナが負けるなんて信じられないプイ!
       こうなったらプイがあのジャスタウェイとやらにプイの脚を見せつけてやるプイ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:09

    ステゴ「買えるようになったのに、もう同期の馬券は無くなっちまった」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:42

    ゴルシはジャスにぶっこむのにジャスはゴルシ+他の馬にもバランスよく賭けるので「ジャスてめー俺が信用出来ねーのか!!」と揉める

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:12

    >>65

    その後

    プイ「あれれ~?おかしいな~?コントレイル君の後ろにくっついてるサリオスって誰?」


    ハーツ「サリオスゥゥゥ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:07

    ハーツ「ディープも憎いが、キンカメェ!てめ~俺に勝ち逃げしたまま引退しやがって!おかげであいつを止められなかったじゃねぇか!」
    キンカメ「カ~メカメカメカメ!知るか!」

    ハーツ「ステゴ!息子が世話になったな!」
    ステゴ「お前俺と対戦したことないだろうが!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:17

    ハーツ「よっしゃ、よくやったリスグラシュー!これでG1三連勝か、ついでにあのアーモンドアイに圧勝!流石は俺の娘!」
    プイ「プイの有馬より速いプイ~~~~悔しいプイ~~~~」


    ハーツ「ハッ?引退?おいまてよ3連勝しているし、俺が見るにまだまだいけるぞ、規定?ふざけんなぁぁぁ(バンバンバン)」
    プイ「おっかねぇプイ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:32

    社台のえらいひとへ
    厩舎に馬券発売機とマークシートと競馬新聞を常備してください。お願いします。

    G1種牡馬一同

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:30

    >>71

    やっぱWINS社台SSじゃねーか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:06

    ハーパー「お父さん…オドウ兄さんの有馬はきちんと見届けたよ。キンカメの孫にもディープの息子にも勝ててよかったね。」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:16

    >>73

    と思ったが買えないんだったな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:46

    ウインバリアシオン「馬券が…馬券が買えない!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:01

    サンドピアリスのエリ女やダイユウサクの有馬とか多分大体の馬券買った馬が凍り付いてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:56

    エア馬券するシルコレ馬達…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:07

    >>72

    WINS社台SS概念すこ

    絶対治安悪い


    キタサンイクイ親子が要領良く収支プラスにしていて種牡馬達が荒れてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:13

    そういやタイホってG1馬になった翌週に姉のレースあったんだよな
    緊張して先生や担当さんに付き添ってもらいながらメロちゃんの応援馬券買ってるの想像して和んだ
    がんばれ!って字が見えたら小声でやったって言ってそう
    なお姉さんはこのレース弟に負けじと勝つので弟は大歓声上げちゃうんですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:18

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:00

    メロディーレーンの馬券をせっせと購入しているタイホくんか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:07

    ドバイの時とか馬券そっちのけで「あいつはゴドルフィンだ!●せ!●せ!」と叫びまくって周りからひかれているステゴ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:24

    >>81

    👮「姉さ…メロディーレーン頭固定の三連単全通りで勝負だ!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:13

    馬券当たったら全額食費にぶちこむおどうくん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:14:03

    レース評するダスカキンカメ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:29

    それ買えるやつはトータルで負けてるだろみたいな買い方ばっかしてるが普通にプラス収支のドゥラエレーデ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:41:51

    プボ「プボを2着固定で買えばいいプボ〜」
    タイホ「そろそろ勝ってくださいよ!?」
    と言いつつ春天はちゃっかりプボ2着固定で買ってるタイホ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:25

    >>30

    ガイアフォース?「俺が教えてやるよ」シェケナシェケナ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:26

    >>6

    自分の能力基準で買って爆死しそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:32

    >>86

    「いいのかそれで……」が「嘘だろこいつ!?的中してる!!」が多いエレーデくんは確かにいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:14

    一部種牡馬とか牝系レースで「引退したらあいつとだな」って盛り上がってそう、中心はゴルシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています