【閲覧注意・クロス?】この5歳児と相性良さそうなサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:46:53

    男女問わず、相性(好き嫌い)はハッキリ分かれそうなイメージ。特に女性サーヴァント。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:47:47

    アタランテとかはかなりいいと思うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:49:55

    武蔵とかと一緒にいるしんちゃんは見てみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:50:10

    英雄王は好きそうだ
    一緒にアクション仮面のポーズとって高笑いしてる絵面が浮かぶ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:56:17

    金時もそうだし男サバ全般は何だかんだ仲良くなれそう。問題は女サイドだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:58:18

    スパさんは仲良くなれるんじゃないかとあにまんでよく言われてるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:15

    言葉通じない系鯖と意思疎通出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:05:59

    イシュタルとみさえ相手みたいなやり取りしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:55

    キングハサンとか?
    ちゃめっけあるし締めるところはちゃんと締めてくれるし
    あと茨木童子と菓子の取り合いしてて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:11:50

    ぐっちゃん 面白、おかしくやっていけそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:41

    こども好き鯖はお下品なのもヤンチャに含めて大目に見てくれそう。逆に下品が看過できない奴ソートしたほうが早いか。意外と頼光ママとか厳しそうなんだよな(厳密にはジャンル違うが他人の事いえてない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:45

    ブーディカさんは困り顔しつつもいけそう
    しんちゃんの歴代好みのおねいさんの幅広いけど、メドゥーサさんや巴さん、ドゥルガー式部さんあたりが対象かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:10

    むしろ合わない鯖探したほうが早いまである
    ロボはまああれだけどワンチャンシロ経由でなんとかならんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:14

    そりゃあ金ちゃんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:20

    >>12

    しんちゃん結構精神性見てるからな。メンタルが子どもっぽいと無意識に年上じゃなく自分と同列に扱ってる傾向ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:39

    なぎこさん
    そしてこの二人組を道満にぶつけんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:53

    どうしてもしんちゃん映画時空で想像してしまう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:09

    >>15

    ああーじゃあ通常マリーや正雪先生、モルガンに行く可能性があるのか

    邪んぬやアナスタシアと絡むとまさしくクレしん世界みたいなことになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:12

    イアソン
    シリアスからギャグまで幅広く対応できるし
    なんかいい感じにわちゃわちゃできそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:55

    >>18

    多分トリ子とかメリュニア辺りは性的に見られないか、違ったとしてもふぶき丸みたいに色目はつかうけどツッコミどころはガッツリイジられる面白お姉さん枠にカテゴリされそう。

    カイニスやモーさんにはこってりお仕置きされてビビるか、波長が合って一緒におバカやりだすか(謎丸時空)の2択

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:14

    >>8

    胸なし見栄っ張り…誰かに似てますな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:17

    新撰組なら一ちゃんか斎藤さんだな
    沖田さんと副長はうん 山南さんは裏切りそうだからダメだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:39

    何度か戦国時代行ったり剣道習ってたりで、ぐだぐだ組とも共通の話題があるんだよな
    映画時空とか含めると本当に無敵だわこの5歳児…

    対殺生院はどうだろう。平然と年齢とかの地雷踏み抜きそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:08:01

    高杉社長と相性良さそうかな
    お互いにしんちゃん呼びしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:15:21

    ジャングル・オケケ・オマタは考えたやつ天才だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:16:43

    正義の味方について語り合って浄化されるエミヤ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:18:20

    >>22

    新選組だと新八が一番良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:19:23

    >>23

    えっ裏切って速攻カルナとアシュヴァッターマンにどつかれるわし様!?

    でもカルナさんどつくのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:20:08

    円卓ならトリ、ガウェ、パーさん、ガレス、モーさんは相性良さそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:45:20

    このおうち(カルデア)、アイちゃんの声したおねーさんが沢山いるゾ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:48:37

    >>31

    CV川澄さん今何人いたっけね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:08:55

    >>32

    クラス別や水着含め20体弱おる(18体) 四方八方から同級生の声聞こえてくるしコミュニケーションのたびにアイちゃんの顔が浮かぶしで、折角のボインにも複雑な心境のせいで反応に困るからなんとな~く避けてそうw


    ただこの中で案外仲良くなりそうなのは、精神年齢が相対的に低くて世代的壁を感じさせにくいアルキャスとリリィ、あとは中二でカッコイイゾされそうなXとXオルタの計4人辺りかしら。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:12:07

    >>32

    一番声が近そうなリリィが天敵かもしれない…

    でも気の合う茶飲み友達になれそうなXオルタ、パパモードの槍オルタ、色々残念なXXは平気かも

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:18:42

    >>34

    あー時間経過で馴染む展開は多いにありえる。アイちゃん案外腹黒いから対局に位置しそうなリリィは調子狂いそうなのもわかる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:30:42

    >>22

    一ちゃんか永倉さん、の描き間違いかな?

    史実で息子や孫を持ってて可愛がってた人は安牌だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:39:38

    >>15

    しんちゃんの性癖はある程度自立した女子大生以上だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:56:54

    >>37

    つばきちゃんが例外なだけで成人年齢女性が原則なのよねしんちゃんのストライクゾーン

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:03:12

    オリオンは仲良くなる
    確実にカンチョーされて顔芸するし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:08:13

    >>39

    大丈夫?オリオンの尻の筋肉でしんちゃんの指逝かない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:53

    他鯖は「あんなのに関わっちゃダメ」するけどリンボと変に上手くやれそうなんだよなあ。しんちゃんに引っ張り回されてくったくたにされそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:56

    >>39

    むしろ股間に頭突きの方では?

    (あっぱれ戦国大合戦参照)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:58:06

    オリオンと纏めてアルテミスに禁じられたグリグリ制裁と拳骨制裁を受けるしんのすけ
    こ、この痛み久しぶりだぞぉ…

    アルテミスに対して「お姉さん、なんか怖いぞ…?」とか怖がりそう、ロボットだからマシンだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:17:35

    >>43

    でもデメテルにはデメテルお姉さ〜ん!!しそうじゃない?アフロディーテはまつざか先生みたいないじられ枠っぽさがあるのは何故だろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:05

    清姫「安珍」
    しんのすけ「ちん◯ん?」
    清姫「あ・ん・ち・ん!」
    しんのすけ「ち・ん・ち」
    清姫「もうわざとやってませんか!?」

    清姫とはこんな感じのやり取りしそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています