「いい所に来たねグエル・ジェターク」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:30:36

    「今からシャディク・ゼネリが歩く度に暴れん坊将軍殺陣のテーマを流れるようにするイタズラをするけど一緒にやるかい?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:32:41

    この気配……三馬鹿時空か!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:25

    いや三馬鹿時空より掘るダーとかそっち寄りでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:24

    こうして闇落ちしたシャディクがテロに走るようになったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:53

    シャディクが何したって言うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:21

    まあシャディクはイイ感じにキレつつイタズラを食らってくれるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:41:38

    今度は4号が掘るダーと共謀か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:43:30

    暴れん坊将軍とはいい趣味してるな
    シャディクがノッて切りかかってきたらちゃんとやられるんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:45:13

    そんなイタズラしたらシャディクが帯刀したりちょんまげにしたり
    馬に乗って登校してこなくちゃいけなくなるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:17

    「流石にそれは周りの迷惑になると思うし、どうせならミカエリスが発進する時に将軍のテーマ流すとかにしたらどうだ…?あとはミカエリスを金色に発光させるとか。ラウダの制服を金ピカに光らせた時は楽しかったぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:00

    ミカエリスがなんちゃってスーパーモードになったり
    アスティカシアに突如全校放送される将軍のテーマで「お、シャディクが決闘か」ってなるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:57:34

    金ピカで将軍様流されたら、「いっそマツケンサ◯バでいいのでは?」と言い出す可能性もあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:07

    >>10

    この御曹司一見良識的なことを言っているように見えるが悪戯の規模がケタ違いになっているのは見逃せないポイントです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:49

    しれっと弟の制服金ピカに光らせてんじゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:12

    落とし穴は卒業したのか
    危ないもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:43:31

    イタズラをされた翌日、
    グエルの出撃BGMを帝国のマーチ(ダースベイダーのテーマ)にした上で
    ダリルバルデをカブトムシ色に変えたシャディクの姿が

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:08:12

    >>16

    ノリノリでマントまでつけるぞエランが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:16:20

    許さん……絶対に許さんぞ……グエル・ジェターク……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:21:28

    お庭番をやるに当たって、和服の着方を知っているだろうか?

    私に言われても……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:13:18

    >>19

    サビーナの体格的に御庭番とかくノ一とかは適してない気はするが……

    脚甲と楔帷子と鉢金を装備してるタイプの忍者が似合いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:25

    制服カラーチェンジは結構お手軽なイタズラかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています