(クロス)ここだけブルアカの生徒全員に相棒ポケモンがいる世界線8

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:47

    皆様のいろんなご意見が知りたところです
    様々な概念を自由にお書きください
    荒らし、攻撃的な発言をした輩には… L118榴弾砲が飛んでいくやもしれません
    あとそれはそれとしてミカさんの口にロールケーキをぶち込みます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:03:31

    保守しておこうかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:04:06

    ttot

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:19

    >>1

    ミカは何もしてない…

    マジで何もしてないのにロールケーキに溺れさせられるのいとあはれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:40:22

    飯テロ テロリストとエ駄死クイズしてる人は別の人

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:43:21

    >>5

    マジか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:43:32

    予想外だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:49:27

    私にはエ駄死クイズのような魅力的な文章は書けませんわ。それはそれとして次回のエ駄死クイズも楽しみにしていますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:35

    >>8

    やめちくりやめちくり~~

    プレッシャーシャレにならんぞよ()

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:36

    >>9

    エ駄死クイズの方は他になんか書き込んでる?

    ちょっと飯テロ テロリストさんと別人だとなると何が誰だか分かんなくなっちまった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:38

    >>9

    プレッシャーを あたえて 相手の 使う 技の PPを 多く 減らす。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:42

    >>10

    よく来る人にはコテハンつけてもらうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:51

    >>8

    キミに文才がなかったら私にもないよ、、、元から私にはないか

    クソがァァァァァァアアア

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:05

    >>10

    古い所だとビナマキのアレとか

    最近のだとメガシンカについて対談する黒服と先生とか

    本人認定貰ったナグサも僕でござんす


    あとは、概念系じゃないならアレだね、ラブちゃんやらキリノの並べただけの画像とか

    あとスレ画にしていただいたコユキとサーフゴーのとかも僕が


    正直多すぎて全部は挙げられない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:09

    >>13

    魅力的な文章を書けるのでそれはない


    行間を書けない私の方がクソ雑魚ですわーーーっ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:34

    >>14

    あの素晴らしい画像と文章はあなただったか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:08

    >>16

    お褒めの言葉ありがたいな~

    もっとくれたらもっと書いちゃおっかな~(チラッチラッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:36

    >>17

    よっしゃ!褒めて褒めて褒め称えるんだ!

    キリノ&ソーナノ&ソーナンスの画像は最高だったよ…! 人が望むものを出せるなんて素晴らしいね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:45

    >>14

    エッグこのスレ支えてるのキミじゃん悔しーーー

    ハルナのせいだよ〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:19

    >>15

    何を、、、言ってるんだ、、?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:00

    >>17

    マジであれもこれも素晴らしい物ばっかり生み出しててどれを誉めればいいか悩んじまうよチクショウ!

    とりあえずアレだ、黒服と先生の会話は最高だった!

    もっと調子乗って良いぞ?もっと概念生み出して良いぞ?もっと今まで書いてきたやつ、あれ僕でしたwwしても良いぞ!?

  • 22黒服24/03/24(日) 22:26:54

    >>17

    素晴らしい…これも神秘由来の力なのでしょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:24

    >>22

    勝手に神秘宿しちゃった……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:26

    コテハンを付けてわかりやすくしてもらいたいものだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:45

    >>23

    やったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:49

    ん、よくわからないけど先生を襲う

  • 28エ駄死のアイツ24/03/24(日) 22:38:16

    >>24

    コテハン消し忘れてあっちこっちに書き込みそうで怖いのぜ

    マジ僕生息域広いからコテハン付けるのはなんか不安

    ワンピ板に突如としてエ駄死のアイツが乗り込んでくる恐怖よ()

  • 29飯テロリスト24/03/24(日) 22:49:12

    >>28

    名前消し忘れで書き込みそうなのは確かに怖いですわね…… 気をつけましょう……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:49

    >>28

    草ァッwww

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:46

    >>29

    確かに怖いね、、一回ここで黒服の名前消し忘れて反応しちゃったからなww

  • 32黒舘24/03/24(日) 23:00:50

    第一、飯テロリストってなんですの……? 飯テロなんて昨日したくらいですわ… ダイスで決めた私が馬鹿でしたわ……
    シグレ推しの人と飯テロリスト、間をとって黒舘にします!

  • 33黒舘24/03/24(日) 23:02:41

    アビドス砂漠って厄ネタが多いしレジ系がいたりしないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:35

    >>32

    (飯テロってどっちだ、、?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:08:12

    (物理のテロか美味しそうな飯の事か、、どっちたんだろう)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:08:28

    >>35

    はい誤字った

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:38

    >>33

    あ〜いそう、、、、でもアイス辺りがいたら溶けそうだな、、、アイスはレッドウィンターに行ってもらうか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:43

    このレスは削除されています

  • 39黒舘24/03/24(日) 23:21:27

    >>37

    いい感じと思った矢先に思い出す。レジアイスって溶けるの……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:25

    >>39

    あ、、、、確かに図鑑説明にも溶けない氷とか書いてあったような、?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:48

    >>33

    昔の時代にビナーと戦ってその結果ビナーもレジ達も休眠状態になってたとか

    だったらすごくいい最近になってビナーが出てきたのはやっと休眠から覚めたからとか

  • 42黒舘24/03/24(日) 23:25:39

    >>41

    いいねそれ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:29

    アビドス砂漠に最近現れた三つの遺跡。遺跡同士は点で繋がっており、その中心には王が眠る遺跡があるとかないとか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:21

    >>42

    黒館さんに褒められた〜やったーやったー

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:37:08

    >>43

    いいね〜それ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:20

    >>43

    ん、その遺跡を新しい観光名所にする

    ん、ついでに銀行を襲って先生も襲う

  • 47エ駄死のアイツ24/03/24(日) 23:40:07

    ……?だとしたらレジ系って無名の司祭関連レベルの超特大厄ネタぞ?
    なるほど、レジロックにレジアイス、レジエレキ…この辺は自然に存在する物が神秘と恐怖を持って顕現した物……名も無き神々だった説有るね……

  • 48エ駄死のアイツ24/03/24(日) 23:45:11

    だとしてもそのリーダー核がレジギガスだったり、レジスチルとかいうどう見ても人の手が加わったタイプのも有るしな……レジドラゴなんてもっと意味が分からない
    レジスチルは無名の司祭たちの技術で作られた、偽物の神とか、レジドラゴは"ポケモン"と言う自然の存在の崇高の顕現とか口実付けられないことは無いけどね

    だとしたらアルセウスの扱いも気になってくるところだけど、仮にアルセウスが忘れ去られた神々勢力のトップだったとするなら巨人族VSアルセウス達ポケ世界の基盤を作った伝説級っていう盤面も、アルセウス達が勝利したっていう結果も残せる。
    セリナの神秘がパルキア由来の物なんじゃとかも妄想捗ってしまうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:50

    >>43

    コテハン付け忘れた…… 黒舘もぱっと見黒服と見間違えるし…… 考えなしにもほどがあるぜ……


    >>47

    >>48

    知識の差で殴られてる!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:59

    >>47

    あ〜、、、そっかそりゃヤバい、、、、、、よしこうなったら

    大自然の神秘って事で休眠状態から復活した瞬間、、、

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:51:43

    サンクテゥムタワーの力で美少女のテクスチャを貼ってもらいましょう!

  • 52エ駄死のアイツ24/03/24(日) 23:52:42

    あ………アルセウスフォン…シッテムの箱…………

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:07

    >>48

    待て待てギガス以外の今のレジ系はギガスさんがコネコネして作ったんだぜ

    あのギガギガフンフン!レジギガがガガガのギガスさんがね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:50
  • 55エ駄死のアイツ24/03/24(日) 23:54:16

    ん?いや待て待て……違うな…シッテムの箱は無名の司祭由来だったわ。


    >>53

    エアプ晒した

    死んでくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:54:43

    >>52

    草wwww

    アルセウスフォンにもアロナ入れとくか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:56:15

    >>55

    夏油スグリ、、?

    違うな、、、

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:08

    色彩とかギラティナあたりに関連する存在でも違和感無いよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:21
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:46

    >>55

    自殺なんて駄目だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:59:04

    >>53

    それむしろレジギガスさんが自然の存在に神秘と恐怖とケミカルX混ぜてレジ系生み出せる凄い奴って解釈になっちゃうんじゃ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:28

    >>58

    そういえばアイツ反物質の神だったな、、、、、

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:02:19

    うわーん!難しい話についていけません!
    とりあえずモモイを殴ります!

  • 64エ駄死のアイツ24/03/25(月) 00:12:44

    >>61

    アルセウスが巨人族に勝った際に奪ったタイプの力をポケモンに与えたように

    同時にレジギガスから奪った神秘と恐怖の力を今の生徒に与えた?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:45

    >>63

    色彩→反転させる性質

    ギラティナ→反物質を司る神

    色彩=ギラティナ?

    おわかり?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:14

    >>64

    いいね、、考察が捗る

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:33
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:32

    >>61

    それヤバすぎる、、、ギガスさんが崇高に近い事できる事になっちまうー

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:55

    >>64

    スロースタートの理由付けに、なんかよく分からん封印のせいじゃないもっといい感じのが生まれた

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:56

    周りが凄すぎてついていけない…… ひぃん……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:03

    この子達どうしてかシャンデラとかアーケオスとか使ってそう
    どうしてやろなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:40

    てかこのスレてば元からポケモンはいた存在として語られてるけど
    もしいきなり現れた場合
    神や悪魔として崇められてて影響力のあるポケモンはサンクテゥムタワーの力で
    「生徒」のテクスチャを貼られるかも、、、これだと伝説ポケモン軒並み美少女になるな、、?
    いいなそれ!まぁ抗える伝説もいるだろうけどアルセウスとかカガヤキ様とか
    アルセウスの本体じゃなく分身は美少女テクスチャ貼れそうかな
    てか伝説って言われてる時点で神秘はほぼ確で付くくないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:28

    >>71

    うおーーーーーーーーーーッッ最新のハイランダーの子達ダァ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:24

    >>69

    だね

    すばーらしい!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:38

    >>70

    すまない、、

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:05

    >>72

    確かにそうかも

    なんかポケモンモチーフの生徒とか考えたくなっちゃうぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:12

    >>71

    カラフルなポケモン使ってきそうだよね!わかるよ!

    アママイコ辺り使ってても良さそう

    あとメスガキ臭がすごいね、、、、わからせなければ

    あ、、メスガキ繋がりでハバタクカミ持たせるかでもそしたら誰もわからせられないか

    ハバタクカミ強すぎてわからないメスガキに価値はないな、、

    てかゲームのハバカミ強すぎでしょ、、おかしいって

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:38

    >>71

    全くだ

    誰のせいなんだか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:59

    このレスは削除されています

  • 80黒舘24/03/25(月) 00:38:02

    アビドス砂漠は厄ネタ多いしレジ系とかいたら面白そうだなー

    レジ系って下手したら特大の厄ネタぞ?

    ……マ?

    レジギガスが崇高される存在。アルセウスや伝説のポケモンが美少女化…?

    ……ほぇ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:42

    スレが続きすぎて把握しきれてないけど

    ともっこをティーパーティに持たせたい概念って既出かな
    パワータイプ枠ミカ/イイネイヌ
    予知能力枠セイア/マシマシラ
    魅力と指揮枠ナギサ/キチキギス
    表向きには綺麗なのに実はドロドロしてる側面まで含めてはまり役感

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:13

    >>81

    おーかなり良いんじゃないか…?

    自分は気に入った

    ともっこ達自身はなんだかんだで楽しくやってるのも、外から見たらなかなかにどす黒いのもティーパーティーと親和性あるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:42

    >>81

    いいね。素敵だと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:10:31

    >>79

    どうもこんにちは貴方が煽ってるインキャ事ここの主です

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:03

    >>79

    L118榴弾砲

    、、、発射!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:32

    >>80

    いいね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:13:50

    >>81

    草wwww

    ミカとマシマシラが壁突き破ってきそうだな、、、

    マシマシラが猛毒状態にして化け物耐久のミカチュウが耐久するっていう

    悪魔コンボ作れるな←ナチュラルにポケモン扱いされるミカ

    いやマシマシラよりミカが直接戦った方が強いな、、?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:53

    >>78

    誰のせいなんだろうね?

    ねえノボリ

    全くわかりませんねクダリ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:15:37

    >>84

    ✌️🐰✌️

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:19:54

    >>80

    更にレジ系は核爆弾とかの都市伝説もあるし、、、、厄ネタだらけだなぁオイッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:24:08

    本船が最終編で発掘されてしかも起動したの、
    スロスタ完全に抜けてちからもち&セルフはらだいこ状態になったフルパワーレジギガスがおもむろに引っこ抜いたからなんだよね……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:26:28

    >>91

    本船以上にヤバいもんが解き放たれてるどうしよう……

    握り潰されちゃう……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:37:09

    ミュウツー 伝説もほとんど無いし合成ポケモンだから生徒ならず
    ルギア 海の化身って言われてたり天候も変えられるし
    キヴォトステクスチャに逆らえなさそうだから生徒in
    ホウオウ ポケモンをよみがらせた伝説や鈴の塔などの伝説を助長する建物もある為生徒in
    グラードン レックウザ カイオーガ 神の類では無いが伝説が残り天候を変えて世界滅亡も可能(らしい)
    そして超古代生物で神云々ではない為キヴォトステクスチャ貼れそうだから生徒in
    ディアルガ パルキア 本物の神の為いきなりのキヴォトス入りならテクスチャ貼られずに対抗できそう
    ギラティナ 色彩との関連性も指摘されている為キヴォトスいりの
    前からキヴォトスに関わっている可能アリ 生徒の姿にも龍の姿にもなれそう
    レシラム ゼクロム キュレム 伝承もあるし遺跡もあるし影響力もあり神の類いでは
    無い為テクスチャ貼れそう生徒in
    イベルタル ゼルネアス 伝承もあり影響力もあるし神の類いではあるがディアパルと比べると
    キヴォトステクスチャに対抗できそうに無い為生徒in
    ジガルデ 調停者としての伝承もありゼルイベへの影響力もあるしテクスチャには
    対抗できそうにない為生徒in だがジガルデセルは至る所にあるらしくキヴォトスにもある可能性が
    ある為セルを集めれば元の姿に戻れるバグが発生するかも?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:54:28

    ソルガレオ ルナーラ ウルトラホールを旅してる途中にキヴォトスに入る事故が発生する可能性あり
    そしてそのままテクスチャを貼られる可能性大 生徒in
    ネクロズマ ソルルナと同じくウルトラホールの事故でキヴォトス入りする可能性はあるが
    様々な世界を旅できるネクロズマなら対処できる可能性大 だがどちらの姿にも適応してどちらの姿なれる可能性大
    てか神秘やサンクテゥムタワーの光エネルギーに寄せられて別世界線のキヴォトスに襲来してる可能性もある
    もしかしたらネクロズマが光を奪った事により崩壊したキヴォトスがある可能性がある
    てかウルトラメガロポリスの中心の塔サンクテゥムタワーに似てない?(幻覚)
    もしかしたら元の姿のネクロズマが襲来してネクロズマの光エネルギーに頼り切りになった世界線のキヴォトスが
    メガロポリスになった可能性がある
    ザシアン ザマゼンタ 盾の勇者剣の勇者という伝承がありガラルに様々な影響を残している、そして
    神の類いでは無い為テクスチャが貼れそうな為ザシザマ生徒in
    ムゲンダイナ ウルトラビースト説もあり姿も異空間の存在に近い為ネクロズマと同様の理由で対抗可能だと
    考えられるだが一回テクスチャを貼られるとネクロズマと違い元の姿になる事は出来なさそう 生徒in?
    バドレックス 古代のガラルを統治していた者だが現在は忘れられ影響力も無い為生徒ならず
    コライドン ミライドン テメェらはただの駄犬だろ!生徒ならず!!
    てか古代と未来に沢山いるらしいしテクスチャも貼られないでしょ
    テラパゴス 伝承もなければ影響力もない!そんなお前に何ができる!!!
          追加コンテンツの目玉になれる!!(ドンッッ!!) テラパゴス生徒ならず!!
    禁止伝説達だけこうやって生徒になるかどうか考えてみましたいかがでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:56:50

    >>91

    ミドリ「その船‥振り回せんのかよッ」

    てかそのギガスなら大陸引っ張れそう

    レジギガスのかわらわり!

    大陸には効果抜群だ!

    大陸は倒れた(??)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:58:32

    >>95

    大陸はノーマルタイプだった、、?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:59:09

    >>92

    え、、?どうするの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:00:12

    >>94

    (ネクロズマだけ行数が多いはスレ主がネクロズマ大好きだからです)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:02:04

    >>93

    >>94

    あとすっごい読みにくいと思うから解読ヨロピク

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:23:48

    >>95

    古代の産物だからきっと初代準拠で努力値とかもHABCDS極振りされてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:39:42

    なんか連邦生徒会長はアルセウス(レジェンドプレート)使ってそうというイメージある。

  • 102黒舘24/03/25(月) 06:34:20

    レジ系いたらいいなっていう軽いネタからよくぞここまで…… 全くの予想外ですわ… 特に美少女化なんて考えもしませんでした。 みなさんの想像力が豊かすぎる……

    エ駄死のアイツの人の知識と想像力が凄すぎて私のライフはもう0ですわ……

  • 103水羽ミモリ24/03/25(月) 07:16:53

    もう8スレ目… 時間の流れは早いですね…

    先生も少しお疲れのようですし、よろしければ休んでいってください

    はい。ゆっくり休んでいってくださいね

    あ、疲れている先生のために美味しい紅茶をご用意いたしますね

    てんてんてててん♪

    ふふっ、元気になられたようでよかったです

    それでは、今日も一日頑張りましょう♪

  • 104黒舘24/03/25(月) 07:36:32

    キヴォトスのポケモンセンター…… というより回復スポット?

    セリナ(シャーレ)
    ハナエ(トリニティ)
    ミモリ(百鬼)
    セナ(ゲヘナ)
    ルミ(山海)
    ミヤコ(SRT・先生のみ)
    アヤネ(アビドス)
    アカネ(ミレニアム)
    ノドカ(レッドウィンター)
    ミネ(ポケモンリーグ)
    柴大将

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:40:23

    アビドスに
    俺っ娘の[剃牙 レオ]ちゃん(ソルガレオモチーフ)
    その幼馴染の[新良 ルナ]ちゃん(ルナアーラモチーフ)
    が居るかもしれない

  • 106エ駄死のアイツ24/03/25(月) 07:42:17

    >>104

    そこはやっぱり原作通り、特別ないくつかの場所(紫関ラーメン)とか以外のポケモンセンターどこに行ってもセリナが居て、同一人物…?別人…?ってなるところだろう

  • 107黒舘24/03/25(月) 07:43:12

    >>106

    👍

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:00:30

    >>105

    そこに襲来する

    黒い服をまとって光エネルギーを求める黒峰ヒカリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:02:47

    >>106

    確かアニメのジョーイさんはは全員兄弟で別人なんだっけ

    まぁキヴォトスのセリナは全員同一人物なんですけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:06:18

    >>102

    神格だったり伝承が残ってる伝説はキヴォトスでテクスチャ貼って生徒にできそうだし、、、、

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:12:47

    まぁ前にも書いたけどミュウツー辺りは伝承もないからテクスチャ貼れなさそうだけど

  • 112黒舘24/03/25(月) 08:15:08

    >>110

    そこは他の人に任せるよ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:16:07

    >>112

    まかセロリ

  • 114黒舘24/03/25(月) 08:19:03

    生徒化時空と普通のポケモンがいる時空……
    それぞれ好きな方をやればいいと思うな

    あと文章力ほしい…… マジで……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:21:33

    >>114

    エ駄死の人から貰ってきな

  • 116黒舘24/03/25(月) 08:51:04

    エ駄死の人ーっ!文章力プリーズですわーーーっ!!!

  • 117黒舘24/03/25(月) 09:00:52

    準伝・伝説のポケモンを所持している人物
    一応、過去スレ見て調べたけど穴があるかも

    黒服:ネクロズマ(既出)
    ベアおば:マッシブーン(既出)
    ゴルゴ:ツンデツンデ(既出)
    デカコマ:デンジュモク(既出)
    プレ先:ミュウツー(既出)
    クロコ:ザシアン・ザマゼンタ(シロコのルガルガン2匹に対して)
    カイテンジャー:ジガルデ(10%が魚の姿)
    連邦生徒会長:アルセウス(既出)
    セリナ:パルキア(神秘が似てる?)
    ヒナ:レックウザ(既出)
    ホシノ:ソルガレオ(既出)
    ヒフミ:グラードン(vsペロロジラ)
    ハナコ:カイオーガ(潮吹き→待てよ☆)
    リオ:キュレム(独裁者→ゲーチス)
    ヒマリ:レシラム(Wキュレムのイベントやりたい)
    ミカ:アグノム・イイネイヌ(既出)
    セイア:ユクシー・マシマシラ(既出)
    ナギサ:エムリット・キチキギス(既出)
    フウカ:ミライドン

    未:ルギア・ホウオウ・ギラティナ・ゼルネアス・イベルタル・バドレックス・コライドン・テラパゴス

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:04:53

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:05:45

    このレスは削除されています

  • 120黒舘24/03/25(月) 09:31:04

    推しは贔屓したい、それが俺です

    シグレとディアルガ
    シグレとオオタチやら発酵したきのみジュースを上げて草wされたのは俺なんだ。仕方ないだろ?推しなんだよ!!

    ゼクロム
    推しなんだよな…… どうするかな…… アツコに持たせて英雄伝説でもするか……?

    あとは推し関係ないです

    ムゲンダイナ
    見た目色彩っぽいしプレ先の手持ちにでもならないか?

    美食研究会と四凶
    SV未プレイなのでわからん、おじいちゃんは剣盾までの知識しかないのだ…… 今まで通りハルナとガラガラで行くぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:37:06

    >>120

    シュロのヘイローがダイマックスなせいで、ムゲンダイナは百花繚乱の証って扱いになってた事もある

  • 122黒舘24/03/25(月) 09:41:21

    >>121

    そういえばそうだったわ…… シュロは黒幕ではないにしろストーリーのボスは張れそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:08:44

    >>120

    プレ先には先生との対比でミュウツーを持ってもらおう

    でもそしたらムゲンダイナ持ってそうな生徒がいないんだよね、、、、

    あとアツコとゼクレシはすっごい似合ってるカッコいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:11:33

    >>120

    わかる〜推しは贔屓したいよね

  • 125黒舘24/03/25(月) 11:12:09

    >>123

    >>121が言ってるようにムゲンダイナはシュロでいいかなと思ってる。とりあえずキヴォトスダイマックス事件のボスとかそういう感じで

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:12:34

    だから推しのネクロズマには美少女形態にもなって欲しいしいざとなったら
    元の姿にもなってほしいし色彩以上ね力も持っててほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:13:19

    >>122

    ムゲンダイマックスを総力戦ボスにするか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:16:04

    >>125

    キヴォトス各地で突然起き始めたポケモンが巨大化して暴れ回る事件、、、、

    でもシュロがそんな大掛かりな事して成功してるイメージもないし、、、そうだ

    シュロにはムゲンダイナとダイマックスの関係性を知らずにイキっててもらいましょう

    でキヴォトス各地のダイマックス事件は自分達のせいだって

    知って色んなところから責められて泣いてもらおういいねそれ!

  • 129シグレ推しの人24/03/25(月) 11:18:04

    >>126

    ネクロズマが美少女化したら無機質な感じで感情を感じられない黒髪美少女になりそう… ウルトラ化したら超サイヤ人みたく金髪になるとかで


    >>127

    いいね…!


    >>128

    泣いているシュロ…?唆るぜこれは…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:16

    仮にストーリー作るなら……
    1章のボスはベアトリーチェ
    2章のボスはシュロ&ムゲンダイナ
    3章のボスは色彩ギラティナ
    4章のボスは崇高神レジギガス
    ラスボスは黒服とネクロズマがいいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:26:03

    >>129

    ハ…ハハ ハハハハハハハハハハッ!

    ヤット、だヤッ、とニンゲンから奪わレ、タワタシの力!

    やット戻ったァ!!!!今度ハ騙さレ、、ナい!!

    ジブン、の!ジブンだけの為にチカラを振りかザス!!!

    サァ恐れ見よ!神光引き刺す

    凶凱戦禍!カガヤキ様と呼ばれた者のスガタを!!!!

    (書きたかっただけです)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:26:47

    >>130

    よーしよしよしよよしネクロズマをラスボスにすると言うだけでキミはMVPだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:27:03

    >>130

    >>131

    てかタイミングいいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:27:29

    >>130

    ホワイトキュレム持ちのリオが抜けてた……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:31:48

    1章のボスはベアトリーチェ

    2章のボスはリオ&ホワイトキュレム

    3章のボスはシュロ&ムゲンダイナ

    4章のボスは色彩ギラティナ

    5章のボスは崇高神レジギガス

    ラスボスは黒服とネクロズマ


    あとボス張れそうな人いるっけ?


    >>131

    ちょっとかっこよすぎるぞおめぇ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:36:18

    >>129

    でもムゲンダイマックスのアイツに銃弾通るかな、、?

    本編でも攻撃効かなかったし何か神秘由来の守りがついてそう、、、

    いや生徒達の神秘があれば効くか?

    あと単純にあいつでかいんだよな100mだったはずサンクテゥムタワーの半分くらいあるんじゃないの?

    あとアイツ放置してたら絶対ヤバいよね元の姿になってからすぐに時空間を歪ませてるし

    放置して完全に力を取り戻してたら時空間を歪ませてウルトラホール的なのを作り出せてたかもしれない

    まぁそしたら間違いなくディアパルとかが時空間の安定の為に倒しにくると思うけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:38:51

    >>129

    唆るじゃねぇか…ッ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:45:14

    >>136

    そういえばネクロズマがムゲンダイナの無限のエネルギー取り込んだらどうなるんだろう、、?

    元の姿に戻れるのかな?

    それとも一体分のエネルギーじゃ元には戻れないか、、

    いやでももとには戻れないか?ムゲンダイナのエネルギーはガラル全土に影響するくらいで

    元の姿のネクロズマはウルトラメガロポリスの世界そのものの光としての役割を担ってたし

    ムゲンダイナ一体じゃ足りないか

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:45:22

    >>136

    なんやかんやで追い詰めてあと一歩のところでムゲンダイナの反撃からの色彩ギラティナ乱入させてギラティナvsムゲンダイナで次章への繋ぎにするかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:46:03
  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:46:15

    >>139

    それでいい感じだね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:46:36

    >>140

    い、、、いつ子供を、、、?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:47:16

    >>140

    あっ… めっちゃいい好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:51:32

    >>140

    愛してる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:53:22

    >>144

    私もよ

  • 146シグレ推しの人24/03/25(月) 11:54:19

    >>141

    い、いいのか…?ネクロズマvsムゲンダイナでムゲンダイナを吸収してネクロズマ勝利


    黒服が「ふふ… 私の目的は果たせました。それではまたお会いしましょう」的なことを言って次章へ


    ムゲンダイナ吸収ネクロズマの高エネルギーに反応して色彩ギラティナ襲来でもいいのよ?


    「あ、あの強力なポケモンを吸収した…!?」


    「あのポケモンは… あの黒服の男は誰だ…!?」


    的な感じで黒服とネクロズマの格が上がると思うんだけど…… どうかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:53

    >>146

    す、す、す、す、す、す、す、す、すばーーーーーーーーらしい!!!!!!!!

    ブラボーブラボーさすがはシグ推天災的だね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:42:41

    75レス以上経ったけどキヴォトスにロケット団が来る話はしないのかい?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:45

    >>148

    そういやあれは誰だったのか

    飯テロリストさんかエ駄死さんだったのか、まだ明かされていない第三の天才だったのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:02:55

    第1回黒服&ネクロズマ対策会議

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:04:10

    >>150

    サラッと先生のミュウを味方につけて外堀を埋めてるミカ、、、魔女だ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:04:24

    ゲヘナ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:05:57

    >>152

    マコトがうっかり砂嵐発動させそう、、、

    てかポケモンって良デザ多いからほとんどの生徒と合うのか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:11:08

    >>150

    み、ミネ団長… あなたはカイリュー使いのはずでは……!? ま、まさか… こおりタイプ対策……!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:12:59

    >>154

    この感じだと常時メガシンカとかいう離れ業やってる or もう臨戦態勢っていうとんでもない二択だよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:09

    >>155

    究極の二択で草wwww

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:25

    >>154

    ナニィ!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:41

    >>155

    それなら常時メガシンカの方がいいかな……

    チャンピオンであるヒナをして「あれは彼女にしかできない離れ技。やろうとしてできることじゃない… 私にもできない……」的な感じで、そうしたら団長の強者感が増すし

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:30:37

    まぁ、ヒナはヒナでレックウザによる圧倒的な暴力でねじ伏せてくるんだけど……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:35:46

    >>158

    常時メガシンカとかミネ団長もリザードンも、異常なんて言葉じゃ表せないスペックしてる

    けどそれなら、常にリザードンにドラゴンタイプ入るし、ドラゴン使いの四天王として威厳モリモリでカッコいいね

    まぁ、そのミネですら勝てないヒフミの異常性がさらにおかしい事になるんだけども……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:35:50

    >>159

    ついでにヒナ本体も突っ込んでくるし、、、もうめちゃくちゃだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:36:06

    >>158

    いいねそれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:06:31

    >>161

    ヒナ「はぁ…めんどくさい……これで終わらせる…………」

      「ガリョウテンセイ:イシュ・ボシェテ…………!」


    <ガリョウテンセイ:イシュ・ボシェテ>

    ヒナの放つ「旋律の一音目」「旋律の二音目」「終焉の旋律」に合わせ、メガレックウザがガリョウテンセイを放つ合体技。

    通常の<開演:イシュ・ボシェテ>と同じく乱数は最大値固定、三発目は急所に当たりやすい。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:09:05

    >>163

    混ぜるなァーーーー!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:09:31

    >>163

    てか乱射しないでよ、、、、、、

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:09:38

    >>163

    オイ

    お前さてはバクオング部隊の元凶だな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:12:22

    >>166

    ナゼワカッタ………

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:20:17

    >>167

    マジでなんでわかったの?

    私一ミリもわからなかった、、、

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:24:41

    俺も何で分かったのか分からない…………
    何となく…こう、上手くポケモンの要素と絡めてエグイ概念生み出した感じが似てたから…………?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:27:50

    ヒナ「あれは彼女にしかできない離れ技… 私にもできない……はぁ…めんどくさい……これで終わらせる…………」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:18

    >>170

    その状況でそれ言っても煽りにしか聞こえないよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:38:02

    >>169

    ソーユー事かポケモンの技にも詳しそうだったしね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:38:16

    >>171

    だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:38:22

    ミネ団長のリザードンがまるで風前の灯火

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:38:48

    >>170

    ちゃっかり宇宙空間に行くヒナ委員長の苦労に涙が絶えない

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:39:08

    >>174

    十分インパクトあるよ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:43

    アルちゃん達便利屋はエール団とかスカル団のポジションかね。敵としてでてくることもあるけど、ちょくちょく助けてくれることもある枠。

    そしてなんやかんやでアルちゃんも本気ジムリーダーか四天王並みの強さあると個人的には好き。

    アルちゃんのポケモンは全員なつき度高くて『悲しませまいと持ちこたえた』とかしてきそう。

    あとアルちゃんがポンコツモードだと全能力ランクが下がるとかのデバフ受けてるけど、アルちゃんがかっこ良くキメてるときは、逆に手持ち全員がアルちゃんのカリスマで全能力ランクが1段階上がったりしてそう。

    切り札はアルちゃんのカリスマとノリノリでメガ進化したテンションにより、全能力ランク2段階上昇した色ちがいメガギャラドスで。

  • 178シグレ推しの人24/03/25(月) 15:40:55

    なんかすごいことになってる…… 想像力豊か……


    >>177

    いいね最高だ…!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:47:27

    それはもう少し先の話…

    あはは、アルちゃん、おもしろーい!ラーメン食べさせてもメガギャラドスにはならないよぉ!!!

  • 180シグレ推しの人24/03/25(月) 15:52:45

    便利屋の手持ちか……

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:08:44
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:09:11

    流石にアル社長でもそれくらいわかって、、るよね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:10:03

    >>179

    そしてブビィに顔を埋めるハルカww

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:14:46
  • 185シグレ推しの人24/03/25(月) 16:29:47

    >>177

    >>179

    アルちゃんと最後に戦う時は他の便利屋メンバーのポケモンがアルの手持ちに入ってそうと妄想する。


    アル→ギャラドス・バンギラス・クロバット

    カヨコ→ガオガエン

    ハルカ→ブーバーン

    ムツキ→エレキブル


    カヨコ「あとは任せる」


    ハルカ「アル様、お、お願いします」


    ムツキ「アルちゃん、絶対勝ってね」


    「任せなさい。必ず勝ってみんなでまたラーメン食べに行くわよ!」


    「みんなの想い… 無駄にしないわ…!」


    『便利屋68社長 陸八魔アルが勝負をしかけてきた!』


    「行きなさい!クロバット!」


    『陸八魔アルはクロバットをくりだした!』


    『陸八魔アルのカリスマでクロバットの能力が上がった!』


    「さあ!行くわよ!!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:09

    モモイとミドリはプラスルとマイナン
    ユズとアリスは何が出てたっけ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:53

    マシロはガーディがいいかな、可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:22

    ウミカとイワンコのペアが見てみたいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:49

    >>186

    ユズはポリゴン2って意見があって

    アリスはマギアナかマーシャドーかルカリオって意見がある

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:17

    >>189

    なるほどね


    モモイとミドリはプラスルとマイナン

    ユズはポリゴン2

    アリスはリオルにしよう、進化したらルカリオになるわけだし、サオリのルカリオとのイベントも見てみたいし


    マギアナはゲーム開発部のマスコット枠でいいかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:45

    キヴォトスで遺跡がありそうなのはアビドス、レッドウィンター、山海、百鬼ぐらいか

    トリニティの大聖堂と古書館でもなんらかのイベントがあったらいいよなぁ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:05

    >>191

    トリニティの古書館で起こるイベントはフーパかマーシャドーがいいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:01

    >>190

    ハブられたマーシャドーがそっち行ったよ

    恨みのこもった目で

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:23

    >>192

    フーパが保管されてた壺から出てきたりとか?

    いやフーパ悪タイプだしゲヘナにいた方が似合うか

    ゲヘナの旧校舎の教室の中に一つだけホコリを被った壺があってそれをゲヘナモブが開けてそこから、、、みたいな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:07

    >>193

    マーシャドーくんは別イベントがあるでしょ


    >>194

    そっちの方が良いな……!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:25

    >>195

    これが、、、彼?彼女?の最後の言葉だった

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:02

    うぅ、、、まさかマーシャドーにやられるなんて、、、うぅ、、、おかしいヤツを亡くしたぜ、、、

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:07:12

    >>197

    何処へ行くんだぁ?


    ポ、ポケモンを連れてぇ… 次のスレへ旅立つ準備だぁ!


    1人用のポッドでかぁ?


    ぬぉぉぉぉぉぉおおおおおおあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


    うおおぉぉ、おぉっっ、変態に殺されるとは…これもキヴォトス人の定めか……


    この俺がマーシャドーごときにやられると思っているのか!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:15:00

    ば、爆発する 第8スレが爆発する…!

    ちくしょおおおお……!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:16:26

    アル「ば、爆発オチなんてサイテー!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています