(クロス)ここだけブルアカの生徒全員に相棒ポケモンがいる世界線9

  • 1黒服24/03/25(月) 16:13:30

    皆さんのいろんな意見が知りたいところです
    いろんな概念を自由にお書きください
    荒らし、攻撃的な発言はおやめくださいした場合は、、、えぇネクロズマにお任せしましょう

  • 2間宵シグレ24/03/25(月) 16:20:08

    保守しておこうかな

  • 3エ駄死のアイツ24/03/25(月) 16:22:35

    [コハルちゃんのぉ~、エチポケクイズ!〇か×か~!]

    「…もう慣れてきちゃった……」

    「ふふ…♥やめるやめると言いつつ続いてしまっているこのコーナー、ネタがどんどん浮かんできて止まりません♥それではいつも通り、エッチじゃないと思ったら、その〇の棒を、死刑だと思うなら、お決まりのセリフと一緒に×の棒を上げてください♥」

    「…?やめるだなんて誰が言ってるのよ」

    「あら…………コハルちゃん、それを知らなくたって、テストで点は取れますよね?♥さぁ、この世界の真実がバレる前に今回のポケモンを発表しましょう♥一体何が私達をこうも狂わせるのか♥不思議な魅力、ブリムオンちゃんです♥」

    「っ!!?///ほーらまたこんなのじゃないっ!そっ、そもそも人型の可愛いポケモンなんて皆死刑なのよぉ!///この子は特に視線っ!目が駄目!!切れ長でセクシーで…エッチさが滲んでるじゃない!///なんでこんなに膨らんだり括れたり……まるで人みたいに…うぅ~っ…!絶対絶対ぜーったい死刑なんだからっ!!///」

    ――――ブリムオン……死刑!!!

    「ふふっ♥それではまた次回、お会いしましょうね♥」
    ※今度こそ本当の本当に次回なんてありません

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:27:32

    第五回待ってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:30:13

    >>3

    ちょうど切らしてた

  • 6シグレ推しの人24/03/25(月) 16:30:34

    待ってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:30:52

    >>3

    スゴ、、、あとそろそろ死刑じゃないバージョンもみたい

    あとできれば前のスレにあげて埋めて欲しかったね

    そして次はない次はない言いながら次もやるんでしょ?知ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:31:27

    >>5

    そんな必需品の扱いだったのか、、、

  • 9エ駄死のアイツ24/03/25(月) 16:31:57

    (………………言えない……書いてて楽しくなっちゃって、もうストック4個くらい有る上に、他にやりたいポケモンがたくさん居るだなんて言えない……)

  • 10シグレ推しの人24/03/25(月) 16:32:52

    >>9

    おいおいおい… 期待させてくれるじゃねぇか…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:33:20

    >>9

    ワーオ★

    なんか気分的に磔刑で

  • 12月雪ミヤコ24/03/25(月) 17:35:50

    え、もう9スレ目なんですか? 本当に早いですね…… 先生も少し疲れているみたいですし、先生さえよければ休んでいってください

    え、一緒に寝る必要はない? …うさぎは寂しいと死んでしまうんですよ? 私はうさぎではないですが……

    …そんなことはどうでもいいので早く目を閉じてゆっくり休んでください。何もしませんから

    てんてんてててん♪ てんてんてててん♪

    おはようございます、ゆっくり休めたようですね。眠気覚ましにスープがありますが飲んでいかれますか?

    美味しい… ですか? えへへ、よかったです。

    …また来てくださいね。先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:51

    >>12

    コイツらホワイトアーカイブしたんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:12

    マリーに似合うポケモン……
    ミブリム系統とかエネコとか出てたけど、ガラルポニータも良いと思うのが自分なんだよね
    完全に推しと推しポケを一緒にしたいだけなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:04

    >>14

    ああ… いいね…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:24

    保守?

  • 17エ駄死のアイツ24/03/25(月) 23:25:20

    ~トリニティ総合学園自治区の一角にて~

    一匹の野生のギルガルドがふらふらと彷徨っていました。おや、何かを企んでいるようですね?

    『ギールギルギルギル!俺様は邪悪なギルガルド!邪悪だから邪悪な事をしてやるガルド!この国の愚かな人間とポケモンを全員洗脳して、俺様の都合の良い国に変えてやるガルド!その後はそいつらの生気を搾取し続けてやるガルド!ギールギルギルギル!』

    『俺様は賢いガルド!この国の重要な秘密を大量に握っているシスターフッドと言う組織が有ると噂で突き止めたガルド!そこに侵入できればもう国盗りは完了と言っても過言では無いガルド!ギールギルギル!警戒心が薄そうで、色んなヤツに信頼されてそうな手ごろなバカは居ないガルドかぁ!?』

    「いえ、道案内くらいお安い御用です!これもシスターの務めですから。あなたに、平和と安寧の日々が訪れますように……」

    邪悪な野望を持つ邪悪なギルガルドが、手ごろそうな人間を見つけたようです。
    邪悪なギルガルドは、迷い無くその人間に飛び掛かりました。

    「ひゃっ!?わっわわわっ!う”っ…あ、頭が…………!」

    邪悪なギルガルドに飛びつかれてしまった哀れな人間は、急な頭痛に蹲ります。
    道を尋ねていたもう一人の人間が心配して、「大丈夫ですか!?」と声をかけますが、彼女に声は届きません。何故なら、彼女は今、心の中で邪悪なギルガルドと会話をしているからです。

  • 18エ駄死のアイツ24/03/25(月) 23:25:36

    『ギールギルギルギル!こんなに簡単に行くとはおかしくてしょうがないガルド!おい人間!』

    (ひ、人の言葉を喋るポケモン!?先生のニャースさん以外にも居たんですね……)

    『センセイ?誰だそれは?って、今はそんな事どうでもいいガルド!お前、シスターフッドの人間ガルドな!?何故心が読めているか気になるガルドか?これは~、アレガルド、テレパシーみたいなもんガルド。俺様も普段は人間の言葉なんて喋れないガルド』

    (え…えっと……あまり見慣れない種類のポケモンさんですね……お名前を聞いてもよろしいでしょうか?)

    『俺様は邪悪なギルガルド!お前はマリーと言うんガルドな?ではマリー、これよりお前が思う何か邪悪な事をするガルド!そうすることで俺様の支配はさらに強まるガルド!』

    (じゃ、邪悪な事ですか…?さ、流石にそれは……シスターとして出来ません…!残念ですが、そのお願いはお断りさせていただきます)

    『何を勘違いしているガルド?これはお願いなんてもんじゃないガルド!この精神世界に俺様が入り込んだ時点で、お前は終わりガルドよ!ギールギルギル!今にも現実では体が勝手に動き出して、ひとりでに悪行の限りを尽くしているはずガルドよ!その混乱に乗じて別のシスターフッドの人間も支配下に置き、情報をかき集めるガルド!ギールギルギルギル!完璧な作戦ガルドー!』

    そう、一度ギルガルドにとりつかれてしまった人間は、そう簡単に正気に戻ることは出来ません。
    邪悪なギルガルドの言う通り、今、現実の世界では…………。

  • 19エ駄死のアイツ24/03/25(月) 23:25:52

    「マーリマリマリマリー!さぁ覚悟するマリよ!えいっ!えいっ!」

    おもむろに動き出したマリーの身体が、彼女の思うとても悪い事をしていました。
    小石を蹴り飛ばしながら家に帰り、あろうことかソファに寝転がってポテチを食べ始めたのです!
    油でベトベトの指のままリモコンを操作して、さらには禁断のパピコ二本同時吸い!
    極め付けには、パピコの上のちょっとだけアイスの残った部分をゴミ箱にポイ!
    正に極悪非道。シスターどころか人間の風上にも置けないような悪行を行っていたのです!

    精神世界のギルガルドとマリーは、その一連の様子を見てお互いこう思いました。

    『…絶対人選ミスったガルド……』

    (ひゃうんっ……!///だ、誰にも見られなくてよかったです………ま、まさか私がこんな事をしたとバレてしまったら………///)

    『どうにもならんガルドよっ!!!!!』

    おしまい

  • 20エ駄死のアイツ24/03/25(月) 23:26:12

    じゃ、おやすみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:05

    >>20

    良い夢を

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:26

    てかガルドの語尾の癖強いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:40:03

    マルノーム&アカリはもう出たかい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:47:48

    エ駄死の人は相変わらず素晴らしい文才だね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:44:10

    このギルガルド、野望自体は邪悪極まりない上に、狙いを付けたのもシスターフッドだし、乗っ取りの手際も良いね…
    ギャグっぽくなってるけど割と真面目にトリニティ危機一髪だった説が……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:50:59

    ラルトスとポニータがこのマリーを見てどう思うのか知りたいね。案外、ご主人様可愛いとか思ったりしてるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:51

    >>26

    エスパータイプって、何かとそういうのに敏感だし、マリーの中のギルガルドめっちゃ威嚇してるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:55:40

    >>27

    ラルトスがはわわって慌ててるのは想像できる

    ポニータはめっちゃ怖い顔で威嚇してるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:58:46

    大慌てであっちこっちに走り回って転ぶラルトスとミブリム
    めっちゃ威嚇してギルガルドを追い出そうとするポニータ
    特に気にせずマリーに飛びつくエネコ
    ポニータに引き剥がされるエネコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:13

    >>26

    そんな黒髭危機一髪みたいに言うなよww

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:02:34

    >>29

    引き剥がされるエネコwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:25

    >>27

    いいねその考え方

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:13:17

    てか前スレ爆発落ちしてるよ、、、

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:14:39

    陸八魔アルマインが悪いんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:07

    >>34

    許しません…許しませんわ!

    錠前サオリ!私の愛する先生にキズ痕を残すなどとッ!ふざけた真似を…

    えぇわかっております先生愛する先生の代わりにこの私が不届き者を抹殺してきましょう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:05

    モモカ「へー、マリーってそんなに悪い奴だったんだぁ…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:46

    >>36

    カニのやつ思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:00

    >>36

    コラ画の精度高すぎんだろ、、、

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:34

    >>36

    な、、、なんて悪いヤツなんだ、、、極悪だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:52

    >>29

    いいね…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:05

    このレスは削除されています

  • 42シグレ推しの人24/03/26(火) 11:27:39

    便利屋の手持ちか…… どうしようかな?
    アル以外は4匹かもしれないし6匹かもしれない

    陸八魔アル
    ・ギャラドス(メガ)
    ・クロバット





    鬼方カヨコ
    ・ガオガエン
    ・バンギラス



    浅黄ムツキ
    ・エレキブル




    伊草ハルカ
    ・ブーバーン
    ・ゲンガー
    ・セキタンザン

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:06

    >>42

    アルはワルビアルとかサメハダーとか?ドンカラスも似合いそう

    カヨコはヘルガー

    ムツキにレパルダスとクチート

    ハルカがちょっと想像しづらいけど、アローララッタとかどう?

  • 44シグレ推しの人24/03/26(火) 12:04:39

    >>43

    いいねぇ…!

    アルにワルビアル、サメハダー、ドンカラスは似合ってるし

    カヨコにヘルガーもいい感じだ

    ムツキにレパルダスとクチートも似合ってる

    絶対ねこだまし使ってくるわ……

    ハルカにアローララッタもいいね…!あと支部見たらハルカがマスキッパ使ってる絵があったけど、あれはどういう人選なんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:55

    >>44

    まぁ、雑草育ててるって所から食虫植物に派生したのかな?あと普通に物騒な見た目してるし……くらいしか思いつかないが……

  • 46シグレ推しの人24/03/26(火) 12:09:51

    >>45

    なるほどね。そういうことか。ありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:07

    コイキングの頃からギャラドスをしっかり育て上げたというだけで
    トレーナーとして凄いぞアルちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:49

    >>47

    だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:55

    >>47


    カヨコ猫好きだしちっこいニャスパーを頭の上に乗せたりしててくれないかな、絶対可愛いと思うんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:31

    純粋にカヨコに似合う、で考えてたら
    目つき悪いのばっかりになってたw

    ニャスパーの方が可愛いだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:05

    >>50

    サラッと72キロを持ち上げるカヨコさん、、、

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:11:19

    キヴォトス人だからいけるか、、、

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:10

    >>52

    つまりあの中で一番強いのがカヨコと…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:54

    ミュウツーおるやん…… 便利屋最強はカヨコだった……!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:26

    プレ先ミュウツーvsカヨコミュウツー fight!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:57

    カヨコさんは虫が大っ嫌いなんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:02

    >>54

    ほんとだ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:26

    >>55

    プレミュウツー勝利!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:42

    >>56

    虫が無理なカヨコさんはちょっと可愛いがすぎると思うの

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:46

    >>53

    スーパーキヴォトス人だからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:16

    >>59

    ミュウツーと一緒にカタカタ震えてるのか、、いいね

  • 62黒服24/03/26(火) 13:26:21

    >>59

    おやおや先生、私も虫が苦手なのですよ…要するに私も可愛いという事ですね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:02

    >>62

    "帰れ"

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:33

    まぁ黒服も悪タイプ入ってそう……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:11

    「シグレ、そのポケモンは?」
    「この子はツボツボだよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:28

    悪・エスパータイプの黒服……

  • 67シグレ推しの人24/03/26(火) 13:30:34

    >>65

    👍

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:48

    >>65

    ツボツボにオオタチと可愛いポケモンの中に混じるディアルガよ……

  • 69シグレ推しの人24/03/26(火) 13:33:09

    プレ先のミュウツーはYかXか……

    あとカヨコもミュウツー持ってるなら先生vsプレ先に参戦できそうだ…… ……ヒロインかな?


    >>68

    いいだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:33

    >>63

    「帰る」 じゃなくて「帰れ」なのほんとにwwwwww

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:03

    >>65

    密造酒ーーー

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:17

    ガチ犯罪で草

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:00

    >>64

    確かに


    >>66

    いいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:13

    >>71

    >>72

    ん、流石の私にもその発想は無かった

    今すぐお酒を造ってブラックマーケットで売る

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:41

    >>68

    ディァァァも可愛いだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:03

    >>75

    ごめん誤字った正しくは

    ディアルガも可愛いだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:25

    >>69

    知らなかったの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:44

    >>74

    シロコ先輩!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:14

    >>42

    ムツキにいたずらごころのニャオニクス(オス)とクレッフィ持たせてあげたい、それでカヨコにニャオニクス(メス)持たせてダブルバトルの時に一緒に出して欲しい。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:27

    >>79

    あとオーロンゲも持たせたいな...

  • 81シグレ推しの人24/03/26(火) 13:45:46

    主人公が先生ルートだとカヨコがヒロインか……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:00

    >>79

    >>80

    ストーリーでのアル戦の前座の時は居なくて、本編クリア後に戦う時はそれだと良い感じだね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:44

    ポケモンごっこのイブキ……あっ(萌死

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:22
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:24

    >>83

    イーブイ・ピカチュウの着ぐるみを着たイブキ…?

    あっ…(昇天

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:54

    >>84

    あなたが神か……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:40

    >>84

    家宝にする

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:51
  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:12

    >>83

    あっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:23

    >>88

    先生、今日はイブキとあ〜そぼ♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:34

    >>88

    イブキとピカチュウ、、合わせてイブチュウってところかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:41:32

    >>86

    私が神です

  • 93エ駄死のアイツ24/03/26(火) 14:43:23

    >>92

    崇めねばならんな……

  • 94シグレ推しの人24/03/26(火) 14:44:34

    ピカチュウの着ぐるみを着たイブキとイーブイの着ぐるみを着たイロハ……? あひゅ…!?


    >>92

    いつもありがとな!神様!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:27

    今ここの著名は、、、
    黒館
    シグレ推しの人
    エ駄死のアイツ
    黒服
    の三人か

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:52

    コラ神様もコテハン付けて良いと思うけどな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:12

    >>94

    イーブイだか何だか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:50

    イブキは可愛い全開だったけどポケモンごっこイロハはなんか……卑しさ加わってまた別の攻撃力がある………

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:47

    ………なんかえっちじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:06

    >>88

    >>97

    この2人がパジャマパーティするんだろ? 可愛すぎるぜ……!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:17:45

    >>34

    どうせハルカだろ(爆弾的な意味で)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:37

    "はは…遊び疲れて寝ちゃったみたいだね…。子供は元気だなぁ……"

    「…ご迷惑をおかけしました…申し訳ありません……それにしてもこの着ぐるみ、思ったより熱がこもりますね。ふぅ……汗だくです…………」

    "大丈夫だから気にしないで。仕事もサボれたしね。それより大丈夫?冷えないうちに着替えた方がいいよ"

    「…………はい、そうさせていただきます……ところで、先生?今、この中すごい臭いになってますよ…♥イブキも寝てしまいましたし…………ちょっとだけ、どうですか?」
    「…知ってますよ、こういうのがお好きな事。万魔殿の情報網を舐めて貰っては困りますね。で、どうするんですか?嗅ぐんですか?嗅がないんですか?♥さっさと決めてくれないと、私…火照った体が冷めてしまうんですが♥」

    ※イーブイは『メロメロ』という、異性の相手を確定でメロメロ状態にする技を使えます
    ※あとちょっと真面目にエ駄死でしたすんません

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:34

    >>102

    ……………過酷な香りがする…ってかポケモンほとんど関係ねぇ!!ww

    ただイロハがエロいだけだ!!ww

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:42

    >>102

    まったく最高だぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:52

    メロメロ状態の相手には、回避率も命中率も関係なく全ての攻撃が必中なんだよね……
    つまりこれからイロハが何をしようと先生はそれを受け入れるしかない……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:37:12

    翌日、カヨコに土下座で謝る先生の姿が

  • 107エ駄死のアイツ24/03/26(火) 15:40:33

    >>102

    コテハン付け忘れてたわごめんだわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:43:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:43:59

    パトロール中珍しくミミッキュが一人ですすす……って走っていったからついてってみるツルギ
    そこにはたくさんのミミッキュと大きなぬしミミッキュが
    ツルギは暫くミミッキュたちに囲まれてもちもちされていたそうな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:44:26

    >>107

    あんたの仕業だっか……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:46:15

    >>109

    トリニティにミミッキュの巣が…!

    てか、ミミッキュの布の中身見たら呪い殺されるみたいな設定有ったけど、ツルギなら克服できるのでは?と思ったり

  • 112シグレ推しの人24/03/26(火) 15:46:29

    >>107

    最高だぜ… エ駄死…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:59

    なかなか帰ってこないな…ってハスミが探しに行くとそこにはクソデカぬしミミッキュの上で眠るツルギが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:06:18

    >>113

    トトロかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:17
  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:02

    >>115

    う"っ"可"愛"い"……!!!

    そういやミミッキュのパーカーも有るけど、それ着て撮ったミミッキュとのツーショを先生に送るツルギは居ますか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:52

    >>115

    いいじゃない…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:52

    >>116

    居ます

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:22

    >>99

    今更?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:01

    >>100

    先生とパジャマパーティー(意味深)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:15

    >>101

    だな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:15

    >>102

    ホワイトアーカイブまであと1分

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:08

    >>109

    素晴らしい

    このスレにMVP機能があるならキミだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:37

    >>111

    いける、、、?

    いや無理じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:55

    >>114

    トトロは草

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:17

    >>116

    います

    いないなら作ります

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:32

    >>42

    だいぶ遅いレスだけど個人的にアルの手持ちにロズレイド、ハルカの手持ちにナットレイが入ってる気がする。アル社長のヘイローが薔薇モチーフでハルカのヘイローは茨モチーフっていうのどっかで見たことがあるし。


    あとハルカはケンタロス(パルデアの姿・炎)とかも似合いそう。あと大爆発覚えたポケモンは絶対存在する。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:25:48

    >>127

    バラを守るイバラモチーフって説があるね

    まぁ実際は守るってより危険に晒してるんだけど、、

  • 129シグレ推しの人24/03/26(火) 17:28:06

    >>127

    いいね…!


    俺もやるかネコミミルームウェアカヨコ


    先生がイブキとイロハとパジャマパーティをしたことを知ったカヨコ。ならば自分も… と、いつものように先生を誘って………?


    「…先生が誰のものか分かってもらう必要があるみたいだね」


    「か、カヨコさん……?」


    「今夜は寝かせないからね、先生…♡」


    「カヨコ、まっ……」


    「待たない……♡」


    ポケモン関係ないね。ポケモン関係ないよ。

    じゃあ、アルの手持ちに小さい頃から一緒にいたガオガエン入れたい。カヨコとガオガエンというのもあったけど、アルとガオガエンというのもありだと思うんだ。アルの保護者的な存在でさ、ありだろ?保護者ガオガエン

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:48

    >>129

    まーーーーーーーたホワイトアーカイブしてるよ、、

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:54

    いいのが多くて好きですわー

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:04

    ブルアカの最強格の生徒やそれぞれの学園に一体ずつ伝説や幻のポケモンを持ってて欲しい的な願望があったりなかったり。(ツルギとネルが思いつかない...)
    ミカは神々しい感じでギラティナとか、ヒナはスレでよく出てる色違いのレックウザでな感じで案があったら聞きたい。(前スレで出てたならすまない)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:22

    >>132

    各校の最強の相棒と切り札は別でもいいからね

    まぁそれにしたってツルギが持ってそうな伝説に検討がつかないけど

    あと別でもいいと言ったけどできれば切り札と相棒は同じがいいな、、

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:22

    >>133

    各校に伝説や幻がいるってのは別に誰かの手持ちじゃなくてもいいのかな?例えばその学園の土地神みたいな存在だったり、伝承があるって感じでその学園(土地)に危機が迫った時に駆けつけるって感じ。まぁこのスレの題にあってない気がするけど。

  • 135シグレ推しの人24/03/26(火) 18:58:19

    アツコよレシゼクを持て…… それぐらいしないとヒナには勝てそうにない……

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:17

    >>134

    別にいいよスレ名はああ書いてあるけどブルアカ✖️ポケモンの話が聞ければいいから

    てかぶっちゃけブルアカ✖️???でもポケモン✖️????でもいいし

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:45

    >>135

    そう言えば昨日寝る前に考えてた事を思い出した

    レシゼクはヒマリとリオでもいいと思う

    理想のヒマリ

    VS

    真実のリオ

    VS

    ダークライ

    みたいな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:44

    理想のミレニアムを作る為に頑張るヒマリと
    真実(合理性)だけを見て行動するリオ
    要するにリオ✖️レシラム ヒマリ✖️ゼクロム
    色もお互い対比してていいと思う 思うよな?((((((圧

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:45

    アビドス砂漠に原初カイオーガを放つとどうなる?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:00

    >>139

    Aアビドス海域になる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:14

    >>140

    それはそれでちょっと困るか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:49

    >>141

    ちょっと、、?

    アビドス高等学校が

    アビドス学校遺跡

    になるんだぞ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:49

    >>142

    まずいギャグ時空にしないと助からなくなる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:52

    >>143

    グラードンも呼べば相殺できるから大丈夫だよ(??)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:12

    >>139

    アビドスにカイオーガを放てッッ!

  • 146シグレ推しの人24/03/26(火) 19:16:17

    >>137

    それもいいな… でも個人的にリオはキュレムだと思ってるんだよ。ストーリー終盤でヒマリのレシラム吸収してホワイトキュレムにさせたいし、主人公に負けた後にヒマリにクソデカ感情をぶつけてほしい……


    というわけでリオは最初ゼクロムに認められるけど自身の計画にゼクロムは不要と見做して放棄。その後にキュレムと出会って…… 的な感じにしたい。


    ゼクロム? ゼクロムはストーリー終盤で主人公認めてゲットされた後にリオのホワイトキュレムと対峙してもらう役目があるから……


    あとダークライさんを解放しなさい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:11
  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:45

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:37

    >>146

    いやだ!!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:25:07

    ダークライさんはこれからもいろんなVSに挟まれなくてはいけないんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:21

    始まるのか?
    グラードン×ビナー×ペロロジラ キヴォトスSOS〜ダークライとカイオーガを添えて〜 が?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:26

    >>151

    添えるな添えるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:49

    >>151

    てかそれが添えものになるってヤバいな、、、

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:35

    >>151

    ごめん、ヒナのレックウザ忘れてた

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:29

    >>146

    個人的にはリオがレシラム、ヒマリがゼクロムのが色の対比が好き。あえてキュレムが主人公サイドってのも面白そうだし、ケイがキュレム使ってたりしても面白い。


    >>148

    良いコラだけど、アルちゃんは16なんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:52

    >>151

    なんだこの大怪獣戦争

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:23

    >>155

    だれかケルディオ君使ってあげて欲しいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:10

    >>154

    思い出さなくてよかったよ、、

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:37

    >>157

    アリスとかモモイとか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:09

    ヒナが色ちがいレックウザ持ってるらしいし、ゲヘナのヒノム火山に野生のゲンシグラードンを、ヒナ委員長の夏やすみで訪れた海にゲンシカイオーガを放流しよう。

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:50

    ミヤコ(水着)に出てきた海の上を渡っていける無人島に祭壇置けば伝説のポケモンのイベントが出来そうだな…… ルギアとか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:22

    >>159

    ケルディオも勇者みたいなもんだからアリスの手持ちでもいい気がするんだよなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:05

    >>159

    ケイがキュレムでアリスがケルディオなら、アリスと仲の良かったケルディオがアリスを助けるためにケイの操るキュレムと相対する、みたいな感じでポケモン映画のオマージュできるかもね。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:15

    >>160

    そっかそう言えばゲヘナには火山があるのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:37

    >>163

    あ〜素晴らしい!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:59

    >>160

    ゲヘナでは1年に4回、ゲンシグラードンとゲンシカイオーガの縄張り争いが発生して、それを止めるためにヒナ委員長がメガレックウザに乗って空を駆けるのが季節の風物詩になっているのは皆も周知のことだろう。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:33

    >>166

    あれ面白いよね〜

    特にヒナ委員長は死んだ魚の目で対処してるのが笑える〜

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:10

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:06

    関係ないけどジラーチの映画の主題歌小さきものいいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:44

    小さきものいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:47

    「わぁでっかいクジラさんだぁ!」
    これが小鳥遊ホシノと永遠の友となるゲンシカイオーガとの出会いであった

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:38:09

    >>171

    ナニィ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:41

    ゲノセクトとかはこの世界にいるんだろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:34

    >>173

    ウタハが持ってるっていう話ならあったね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:22

    >>171

    海の化身と太陽の化身が出会っちゃった、、、

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:46

    >>174

    改造とかの痕を見て心を痛める、、、なんて事せずにBluetooth機能と自爆機能を付けるって話だよね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:42
  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:05

    >>177

    こりゃどーも

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:11

    「おうち帰りたい」って泣いてるゲノセクトに自爆させるのマジで卑劣すぎて笑う

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:24

    >>179

    卑劣様だ、、

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:15:24

    >>137

    >>138

    >>155

    ようやく理解したぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:00:58

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:41:40

    Bluetooth機能と自爆機能?それはもう終わったわ。

    今は決済機能付けてるんだけど、
    どうしても連邦生徒会の口座が指定できないの。
    アクセス権限の奪取は成功したはずなのに…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:49

    >>183

    培養ボットに入ってるようにしか見えない、、

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:06

    >>183

    鬼畜過ぎだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:16:06

    ヒマリ「貴方の仕業ね、今すぐ連邦生徒会口座のアクセス権を返しなさい!」
    リオ「だめよ…お金がかかるのよ、レシラム君のダイマックス研究には!!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:22

    ユウカ「もぅ何やってんのよ…あの二人を止められるのはアリスちゃんしかいないわ!!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:22

    ウタハ「よかったわねゲノセクト…これで手ぶらでコンビニに行けるわよ!」

    …完…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:23

    >>186

    子供の喧嘩かよぉ、、、

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:50
  • 191黒服24/03/27(水) 15:43:43
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:44:15

    >>187

    そっか理想のアリスと真実のケイか

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:05

    >>192

    自分が勇者になりたいという理想と

    自分が兵器であるという真実

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:35

    またアリスの葛藤が見れるぞ
    やったね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:53

    進んでるねぇ……

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:00

    >>195

    だねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:46

    >>191

    落ちてる……

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:20

    ん、埋めてく

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:03

    出てこい!ベアトリーチェ!私は貴様が許せない!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:43

    >>199

    ふっ、これで… 全てが変わる。アリウスの運命… この… 私の運命! 姫の運命! そして… 貴様の運命もっ‼︎ これで最後だあーーーーーっ!!


    何っ!?


    姫… 私達の意志を継げ……! アリウスの仇を、お前が討つんだ……!


    姫ーーーーーーっ!!!


    ご覧なさい!マッシブーンさん!美しい花火ですよぉ!ほーほっほっほっほ!ほーほっほっほっほっほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています