今の我々ではインチキMSを得てパワーアップしたキラ・ヤマトには勝てぬ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:49:20

    しかし、フリーダムに乗り換える前の

    まだストライクに乗っていた頃の未熟なキラ・ヤマトなら勝てる可能性もある!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:06

    やめてよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:27

    まあ勝てるだろうけどそれでいいのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:51:23

    これ最終的に増える奴じゃないですかー!やだー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:51:42

    ♪アンナーニイッショダッタノニー
    この歌は…機動戦士ガンダムSEEDの…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:51:48

    いくらスーパーコーディネーターでも某プランの守護者じゃないんだから分身はしないでしょ(フラグ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:54:26

    唐突に説明もなくフリーダムに乗ったキラが助けに来るやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:41

    それをやってボコボコにされたとある仮面ライダーの敵組織がいましてね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:04

    >>1

    またか…。

    これだからDP絡みの連中は

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:42

    元ネタの様に未来のキラは来ない、その代わりアナザーの最終回後の時系列の連中(ゴッドマスター、スノーホワイト、GX3号機、ELSクアンタ、AGE-FXCファンネル搭載型)が加勢に来てやられるファウンデーション。尚∀は繭に、Gセルフは電池切れ、バルバトスルプスレクスは首を取られキャリバーン及びエアリアルはパーメットとともに消えたので欠席です

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:09

    >>7

    フリーダムキラ「君と過去の世界が消滅すると現在の僕の世界も消滅する…!」


    もちろん後でストフリもマイティも来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:53

    母上!!!何故かここまでやっても倒せませんそして私とイングリットとシュラ以外はナイフでもうやられました!!!

    GIF(Animated) / 1.7MB / 1400ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:12

    >>12

    ぶっちゃけ一番怖いと言うか敵に回したくないのはこの時のキラとストライクだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:30

    あぁ4馬鹿はもう死んだのか、、、多分頭の中見たんだろうな、、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:13:54

    >>12

    一番キレッキレの時やないかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:55

    ぶっちゃけストライクに乗ってる頃のキラが一番怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:35

    しかしその時不思議な事がおこった、、、

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:38:45

    >>12

    飛んで撃ってりゃいいのになんで負けるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:03

    >>18

    なめて地上に降りて闇に堕ちろしたんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:20

    >>17

    遅れてきました

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:28

    >>17

    ミーティア付いてるフリーダム&ストフリも別扱いで来てそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:54:42

    >>17

    光のオーロラ 身にまとい

    君は 戦う人になれ

    傷つくことを恐れたら

    地球は悪の手に沈む


    Wake Up.The ヒーロー 燃えあがれ

    光と闇の 果てしないバトル

    Wake Up.The ヒーロー 太陽よ

    愛に勇気を与えてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:55:54

    そんな旧式が群れで現れたところで負けるものか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:28

    >>22

    さすがは歴代ライダーで恐らく最もガンダムとの縁が深いライダー

    ここまで見事に刺さるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:38

    >>23

    その辺に落ちてるザフトの実体系装備で殴ってきそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:49

    てかここでキラ消したらジェネシスもサイクロプスも止まらんからファウンデーションどっちにしても詰みじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:06:27

    >>17

    本家RXより増えてるの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:21

    >>26

    サイクロプスは将来的なユーラシア弱体化とファウンデーション独立に必要だから放置、ついでにアークエンジェルを始末できる

    あとは自前でジェネシス壊しておけば……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:13:51

    普通に考えたら勝てるだろうけどあの頃の殺意高いキラが一番勝てる気しねえんだよな
    フリーダムからのが無双無双言われるけど一番無双してるのってストライク時代じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:14:25

    ていうかその頃のキラ&ストライクでも絶対勝てるとまでは言わないんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:14:29

    >>26

    元ネタ的にはキラ(と乗ってる機体)だけ時間を巻き戻すから歴史改変の心配はないヤツ。

    …そしてそれをやったら未来のパワーアップ形態全員が加勢しにきたという地獄絵図でもある。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:39:04

    >>17

    みんな来てくれたのか!よぉ〜しナイフはもったか?あのクソババァに突き刺しに行くぞ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:39

    >>29

    フリーダムは展開の都合もあるけど

    3馬鹿がクソ強いんでなんとか追い返したけど総合的には負けてるって戦闘が大半なのよね

    明確に勝つ戦闘は思ったよりも少ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:28

    >>32

    (ナイフ持ってんのって君とルージュと拡大解釈でマイフリだけじゃね、、、)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:20

    卑怯だぞ!降りてこい!

    断る!貴様が乗ったディアクティブモードのストライクに近づくと不思議なことが起こってコックピットにアーマーシュナイダーが刺さるのはわかっている!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:06

    えーと?
    過去で決して舐めてかかってはいけない素ストライクを襲っていたら
    ストライク3種にご存知フリーダム ストフリ(マイフリ) そしてライフリ惨状!
    ふしぎ?! 王国がクライシス! どうしよう?の巻?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:57

    元も子もないがこの時にキラを倒すではなくラクス回収してればよいのでは
    なぜそんな脳筋プレイばかりする

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:03

    >>37

    妾もそうしたかったんじゃがオルフェとシュラが男のプライドがどうたらこうたらとな、、、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています