だいすき民スレ 4.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:21

    オルフェーヴル(ウマ娘)のファンスレです


    気軽にファンが集まれる場所としてご利用下さい


    禁止事項


    ウマ娘ガイドラインに抵触するもの


    あにまん利用規約に抵触するもの



    ありがたい始まりのスレ

    だいすき|あにまん掲示板ずっとずっとずーっと待ち焦がれた大好きで時には来ないかもしれないと絶望してた子がウマ娘に来てくれて嬉しい元ネタのオルフェ様だけで大好きなのにドタイプな俺様王様系で本当に嬉しくて泣いちゃった不評らしい前…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:49

    というわけでいい感じの時間に立てました しばらく監視&保守をしますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:11:35

    おかえりなさい王と臣下の方

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:11:52

    乙です

    大した事じゃないけど別に.5じゃなくて普通の数字でも良いと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:21

    たて乙です!!!前スレでオルフェーヴルのレースを教えてくれた方産駒について教えてくれた方ありがとうございました!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:07

    前スレにあった画像と共に10までは書き込んで保守しますね(画質の劣化などはご容赦ください)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:20

    >>7

    お、見てくれたかな

    今週末の土曜深夜に産駒のウシュバテソーロがドバイWCを走るから良ければ応援してあげて

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:05

    光の中でよりいっそう輝く王で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:11

    >>9

    トランセンドが走ってたレースですよね

    時差があるから深夜なのかな?応援します!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:38

    みなさんありがとうございます
    これはすこし幼く見える王(前スレより)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:24

    >>11

    スレ違になるからこれ以上自分から広げるのは止めとくけど合ってるよ!連覇がかかったレースだけど世界のオッズでも一番人気の王者として迎えるからファンとしては緊張しちゃうけど、楽しみにしてて良いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:50

    スレ立て乙です
    昨日のライブで大画面に王の姿が写る度にドキドキしてました(現地民より)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:56

    今までアクスタ含めてグッズ全然買ってこなかったから王のアクスタどうやって飾ろうかなってめちゃくちゃ悩んでる
    専用のケース買って場所決めた方が王が映えるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:27

    >>15

    王は自ら輝くからどこでも映えるぞ!!

    (冗談はともかくある程度綺麗に見るならまだジオラマ用サイズぐらいでいいんじゃない?次のグッズが発表されてから場所決めしても遅くはないだろうし)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:01

    日当たりのいいところに飾って昼間の陽の光を浴びるオルフェ様と夕陽を浴びるオルフェ様どっちも堪能したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:08:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:10:59

    >>18

    (どうせ勝っても来るからあんま気にしない方がいいよ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:07:33

    >>17

    もしかしたら釈迦に説法状態かもしれないけどアクスタは紫外線で変色するから気をつけて

    調べて初めて知ったけと紫外線による変色から保護するケースもあるみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:10:34

    オルフェのどきゅーと出ないかな〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:17:20

    >>20

    初めて知ったわありがとう

    紫外線から守るケース買って陽の光を浴びる王を見るわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:18:09

    >>22

    100%完璧にカットしてくれるわけじゃないから一日中陽の光を浴びせるのもよくないことを伝えておく

    過信して推しのアクスタが黄ばんだショックを味わわせたくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:37:51

    よくアクスタを観賞用、保管用で二つ買うって聞くけど変色するって理由があったのか
    勉強になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:51

    勉強になるね
    王のおかげで女性のオタク文化とも触れ合って新しい推し方ができたので嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:20

    もしどきゅーとの王出たら欲しいけどサラコレのメガBIGオルフェーヴル予約してるからいよいよ部屋に自分の居場所が無くなりそうで悩ましい
    オルフェーヴル(馬)(王)から部屋を追い出される…それもいいかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:06

    自称ガチ目のオタクだったけど王に脳を焼かれてからは新たなオタク文化への扉が開かれた気はする
    ガッツリとマンガやアニメやゲームや中の人のライブイベントを見には言ってるけどグッズ関連は円盤やせいぜいタペストリーやアクスタくらいしか見てなかったからな…

    とりあえず今日はどきゅーとって単語を覚えました

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:27

    >>26

    自分もでっかいオルフェ(馬)予約してる~!

    いつか王のグッズと並べるのが楽しみだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:50

    背中の髪やマント下も細やかな装飾があるの凄いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:44:24

    >>29

    凄く神々しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:15

    >>29

    サンデーの赤バッテン要素ここにあったのか

    そしててっきり前にある分で全部かと思ってたけど宝石背中にもあるんだね サイゲの何らかの強い意匠を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:57

    ジャケットがコルセットみたいになってる?設定画とか見たい
    金細工とジュエリーはセットみたいなものだし名前要素で宝石キラキラいっぱいってことかな
    やっぱりそれぞれに意味も持たせてそうではあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:21:36

    よく見ると結構女性的な顔つきしてるんですよね王。まつ毛バッチバチだし

    それであの王ムーブ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:32

    顔のパーツはそれぞれ女性的な筈なのに全体的にキメ顔が毎回イケメン100%に見えるのはなんでだろ…いやそれが素敵なんだけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:08

    >>34

    ドンナと並んでる時とか特に分かりやすいけどどちらも系統は違えどちゃんと美少女そのものなのに王の方からは中性的な印象も受けるから本当に不思議

    髪型と表情が原因かな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:03

    >>35

    ドンナ程じゃないけど体型は確実に女性キャラ、髪の毛もロング、目もまつ毛バシバシの女性パーツだけどやっぱりイケメンにしか見えない

    …しかし並んでみるとやっぱりこの2人の顔面偏差値本当に高いわねそして完全に◯十年前のウラネプと同じオーラの持ち主なのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:53

    G16勝の飾りが良いよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:26

    >>35

    威厳がすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています