マイ・ラッセルハート先生ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:22:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:57:44

    前スレってそこまでこの人のファンスレに特化してたか?…いやしてたな(脳操作済み)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:46

    腕4つに全部キラーピエロのデータを移植しとけば良かったと言われてて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:56:54

    でもキラーピエロの強さって技術とかより単純なフィジカル寄りだろうからその説には疑問だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:51:46

    確かに純粋な技巧ではあの4人に劣りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:14:41

    >>5

    んなもん脳が焼き切れて即死するわい!とか言われてたなw

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:56:34

    >>4

    小学生の性癖破壊士だと?


    性癖破壊されてるのはあにまんにいるようないい歳したおじさんの皆さんではないのかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:07:37

    前スレでも指摘されてたけど脳への負荷で死ぬところコロコロじゃなかったら普通に出血してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:13:42

    >>10

    ガンダム水星のデータストームみたく、負荷でマイ先生がもがき苦しむシーンとかあったと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:35

    青年誌だったらマイ先生死んだあとアームが暴走して無差別攻撃して来そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:48

    >>11

    マイ先生リョナ…w

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:28

    >>9

    破壊されてたおじさんがオアシスと見つけただけだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:37

    マイという名前でアメリカ人が日本の小学校にいる事実をしれっと隠していた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:32

    >>9

    マジレスするとあにまんは他掲示板に比べて学生率がかなり高いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:00

    マイ先生、作中の描写から身長170cm以上は確定してるけど170ピッタリのアカバと並んでこれだからなんなら180くらい行ってそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:30

    >>17

    でっか…、胸とかどうしてるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:49

    >>15

    2次元ならではのトリックよね。

    (親の名前的にハーフっぽい?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:34

    >>3

    Youtubeのサムネだと描き下ろしイラスト使われてるのいいよね。

    マイ先生とチャイヌの総集編とか好き。

    【イッキ見】絶望的な運命から争い続ける少女達の物語【ストーリー編】【タイムリープ】


  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:40

    >>20

    マイ先生→チャイヌと歳上お姉さん敵を救う流れが続いてるが、次の章はどうなるやら。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:46

    >>20

    この2人の共演はいつになるやら。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:38
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:55

    前スレの記憶をデリートされても復活させてる巻戻士あにまん民がいるようだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:15:24

    ショート動画だと卒アル回が話題になりがちだけど、これもなかなか…。

    https://youtube.com/shorts/BatW48CSsWo?feature=shared

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:42

    感情がごちゃ混ぜになった表情っていいよねよくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:25:15

    主人公に「救う命を選んだら殺しに行く」とか言う敵幹部

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:20

    >>27

    なんか一周回ってクロノの恋愛面でのメインヒロインに滑り込む可能性まであると思ってる。

    チャイヌは旦那さんがいるっぽいし、Youtubeのエンジはアカバとラブコメイベントやってるし…。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:31

    >>26

    美人が台無しな表情ばっかりなのが一周回って魅力的だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:01

    >>28

    クロノは26才青年がおじさんの領域に入ってしまう14のお子様だからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:15

    >>30

    実際問題マイ先生、何歳なんだろうねー

    記憶操作が使えるからガチ教師の年齢じゃなくても通るのよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:12

    コロコロの中で一人だけヒロアカのキャラやってる人

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:45

    >>25のショート見た後に>>26の表情見るとお労しさがより増すな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:07:53

    巻戻士もフォローできなかったのかな…とか思ったら、次の章のチャイヌが救出対象者に入込み過ぎた人だったから「ああ〜…」ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています