最強のふたり

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:46

    現環境でトップレベルの巨人コンビを知略によって追い込みかたや現環境でもいまだに一定の強さを評価されているマゼランの毒を防ぎあの乱戦の中で処刑人になり代わりエースに一番近づいた男
    かたや悪魔の実の能力関係なしの独自の能力を持っておりいまだに現環境でもそれが通用するかもしれないポテンシャルを持ち自由の旗手と意味深な異名を持ちあの世界で16歳なのに貧乳を維持している女の子
    ポテンシャルが高すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:49

    2人とも未だに底が見えないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:43

    お互いの長所短所を補い合ってる理想のコンビだよね
    ドルドルとカラーズトラップの組み合わせは凶悪過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:02

    2年後のマリアンヌはどうなってるかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:38

    >>4

    登場したらしたでスパイダーズカフェが能力者狩りで黒ひげに襲撃されてそうだから年単位で不安に思ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:24

    ドリー・ブロギー・頂上戦争に参戦した全員を欺いたって考えると凄いってレベルじゃないよな3兄さん
    あのルフィの覇気に気絶するのだって強い奴が同じように処刑人になりすまして潜入してもあそこでばれる可能性があったし弱いことも良い方向に働いてるっていう…まああのエースを殺す処刑人なんだからもっと強いの採用したほうがいいかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:49

    搦手と相性の重大さを体現するような2人
    勝ち負けは実力だけじゃ決まらないんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:55

    3兄さんの株は止まるところをしらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:10

    バウンティラッシュでずっとゴールデンウィーク使ってたわ
    無効化能力が強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:04:28

    貧乳は関係ないだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:17:32

    四皇幹部になった3兄さんはもとより、Msゴールデンウィークの方も「自由の旗手マリアンヌ」という本名のせいで今後再登場するんじゃないかと勘繰っちゃうんだよな

    何故かというと名前の元ネタが多分これ

    マリアンヌ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:34:36

    >>11

    革命軍の一員として出てきてもおかしくはないのかも


    再登場で無能力者のミスゴールデンウィークとMr.4以外のスパイダーカフェ組は能力者狩りの犠牲になっていた展開、あり得るのだろうか…

    黒ひげ海賊団は神出鬼没で凪の帯や前半のグランドラインにも現れているからな…


    トゲトゲの実のミスダブルフィンガー

    モグモグの実のミスメリークリスマス

    イヌイヌの実モデルダックスフンドのラッスー

    ボムボムの実のMr.5

    キロキロの実のミスバレンタイン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:37:22

    >>10

    15歳くらいになれば誰もが巨乳になるワンピ世界の理を逸脱してるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:19:03

    各々でも凄いけどコンビ組むとさらにエグいっていう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:34:19

    戦闘力は2や1の方が高いけどここまでジャイアントキリングできるのはこいつくらいだろ
    マジで大将格と懸賞金4000万くらいの力の差だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:22:05

    >>11

    この絵の人さえおっぱいデカいのにこっちのマリアンヌは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:52:50

    ゴールデンウィークがフデフデの実食べたらワンチャン五老星にも勝てる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:07:18

    >>17

    むしろ悪魔の実の効果が載って覇気で全てを凌駕されて余計勝ち目なくなる

    全てを凌駕するからカラーズトラップも凌駕されるかもしれないのはそうなんだけど確定で凌駕されるのと凌駕されるかもしれないのでは全然違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:24:42

    >>17

    そもそも記号だしフデフデの能力乗らないんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:27:28

    ニカになってもカラーズトラップはかかりそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:21

    >>11

    一度は見たことある絵画だけどこれジャンヌダルクじゃなかったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:03

    貧乳好きにとっての少ない希望

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:17

    尾田っちの癖考えたら貧乳低身長保ってるのが一番凄いんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:25

    モーダはしっかり大きくなってるからな
    マリアンヌも2年後の姿出てきたら大きくなってるかもしれないけど大きくなる姿が想像できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています