激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:24

    うーっうーっうーっやらせろやらせろやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:48

    誰…?
    軌跡シリーズの人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:59

    うーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:45

    ヴァンとのカップリングは麻薬ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:33

    >>2

    紹介しようエレイン・オークレールだ

    ちなみに主人公の元カノらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:08

    >>5

    両片思いを元カノとするのは醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:36

    黎2序章の腹貫かれて死ぬシーンが印象に残ってるそれがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:21

    二十代中盤の乙女やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:58

    >>8

         ソードメイデン

    ウオオオオ剣の乙女(24)をバカにすなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:23

    >>9

      ・・

    おばさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:53

    >>6

    うーん両片思いだろうと今フリーなのは事実だから他の女に狙われても仕方ない本当に仕方ない。

    恋を抜きにしても面倒くさい女しかいないヴァンさんの未来はどうなるんやろうなぁ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:13:55

    >>11

    おいガキ今アニエス、エレイン、レン、シズナの事を面倒くさいって言ったか

    …全員別ベクトルで面倒ですね(🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:16:50

    まあぶっちゃけヴァンさん自身は未だにエレインに未練たらたらだけど色々複雑な事情のせいでゴールできない間にアニエスが爆走してきているの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:20:48

    >>5

    家畜の安寧虚偽の繁栄死せる餓狼の「自由」を…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:44:23

    これがエレインの尻 ギュン

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:23

    こいつがオバさんなら殆どのマネモブはオッサンになると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:07

    >>17

    待てよマネモブの年齢は分からないから全員10代の可能性があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:41:48

    アニエスが凄まじく大きいだけでエレインも中々の大きさなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:23

    >>19

    アニエスは確かエマと同等か少し上辺りなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:14

    リーシャとエリィとヨロシクやってるオマワリがいるらしいやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:29

    しかし両片思いが過ぎていくら強くてもここからヴァンさんがアニエス滑りをするイメージは湧かないのです
    復縁も脳裏に浮かんだ事もあるらしいしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:37

    >>22

    しゃあけどアニエスの勢いが強すぎるんや

    まぁワシもヴァン×エレイン派なんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:37

    エロさならアニエスだよね、エロさならね
    しゃあけどっ エレインのめんどくささは一級品やわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:29

    待てよ ヴァン×レンもあるんd…あって欲しかったですね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:53

    正直閃の時のヒロイン選択制より黎のダブルヒロイン方式の方が見やすいけど争いがより激化しそうだと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:59

    >>25

    待てよヴァン×シズナもあるんだぜ

    うーっ闘らせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:27

    >>26

    待てよ、どっちとくっ付くかはさて置いてWヒロインで2択とかは名言されてないんだぜ?

    選択式はリィン君みたいに続編のストーリー作る時に不自然さが出るし統合性取るのに足枷を超えた足枷になるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:48

    ふん貧相なスレだなヴァン×リゼットは無いのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:54

    ヴァンさんはアホほどめんどくさい女ばっかり引っ掛けてきたんや・・・その数、500億人・・・
    素直な子がフェリとサァラ姉とかしか居ないんだよね、凄くない?それ以外大体どっかめんどくさい一面を持った女ばかりが集まってるんだ。挙げ句の果てには女優兼本来なら敵対関係の聖女とも2人だけの秘密とか作ってるなんてそんなんアリ?ダブルヒロインが取り合ってる男としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:15

    >>1

    な、なんやこのふとももは。ギュンギュン

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:07

    ヴァンはですねぇ…リィンの人を惹きつける要素をそのまま面倒くさい女を引き寄せる要素に変えたような感じなんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:23

    >>28

    しゃあけど実質2択って言ってるようなもんだわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:23

    お見事ですユメボー、やはり私がにらんだ通りあなたは素敵な女の子だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:15:21

    >>33

    こうして並べるとアニエスでかっでけーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:41:42

    >>30

    ヴァンの好みが面倒くさい女だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:10

    ヒロイン云々はリィンが言われがちだけど公式が実質2択にしてるだけでヴァンも大概カップリング相手が多いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:43

    もうヴァンさんを全員で舐めるなオスブタッした方が早い気がするんだよねなにっグレンデルあっ一発でシズナが参戦してきたっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:43

    >>39

    魔王になって(皆の前から)消える えっ しても追っかけてくるんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:57:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:22:18

    しゃあけど心強すぎるメスブタとはいえアニエスの気持ちを無碍にするヴァンはそれはそれで違うわ!
    アニエスはアニエスで激えろだしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています