余にだって恐ろしいものはあるのだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:12

    魔女の一撃──

    認識外からの爆発は流石の王といえどのたうち回るハメになったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:47

    あれは確かに予想外のところから来るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:45:13

    ぎっくり腰っていう名前はかわいすぎる
    実際には魔女の一撃のほうが名が体を表してるので日本も魔女の一撃に変更するべき

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:45:46

    本当にダメだ余…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:18

    構図的にラモーヌ姉様の腰爆発してない???

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:42

    もう動けない余…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:49:02

    バーキバキバキバキバキバキバキバキ♪

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:40

    さすがにもうないやろと思ってたところで新たな面白いスクショが披露されることに定評がある暴君

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:15

    目の前でラモーヌがぎっくり腰になった時のあの姿勢で崩れ落ちたら耐えられないかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:26

    痛みで動けないラモーヌ
    焦ってぎっくり腰痛いよねと話すオルフェーヴル
    カオスだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:21:33

    >>10

    呼ばれることのない助け…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:18

    姉様にだって耐えられないことはあるのよ──

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:29

    >>7

    私の腰が!

    ばきんぼきん音がなりー(ふっふー)

    ずきんずきん(痛みが)かけてーゆーくーよー

    こんなー痛みはーはーじめてー(1 1 9 Tell!!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:31

    >>12

    もしかして同時に親知らずの方もやられてます?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:57

    >>14

    泣きっ面にはちみー

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:29:10

    >>9

    賢さラモーヌサポカに出てくる「膝から崩れ落ちた?」な記者の人を思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:49

    やはり病気には誰も勝てない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:15

    一度なった事あるけど、指一本動かすだけでも背中の筋が引っ張られる感覚が分かって
    本当に人体は全てが連動してるんだって謎の感動を覚えたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:56

    >>7

    自分の場合はバキバキって感じじゃなくて、ふとした時にピキッってきてあっ…(察し)ってなる感じだったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:54:00

    家で荷物を持ち上げようとしたら体から聞いたことのないピッという音がしてそのまま動けなくなったことがある
    誰も居なかったので誰にも助けを求められずしばらく悶絶してたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:21:46

    ぎっくり腰で動けなくなった時って救急車呼んだ方がいいんだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:29:33

    一人暮らしでやられた時は「死」を覚悟した

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:33:40

    慢性的な腰痛持ちで年1位ぎっくり腰やってるがマジモンの地獄
    寝ても地獄座っても地獄歩いても地獄と隙が無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:56:25

    未経験だけど聞いてるだけでこえーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:00:30

    一回やらかすとほんのくしゃみですら再発する可能性あるから割と競技人生が…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:14:19

    最近マシになったけど年末に人生初ギックリやってから治るたび4回やったからもう痛みに怯えずに過ごす平穏な日常は戻ってこないかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:43:05

    ぎっくり腰はいつ襲って来てもおかしくないから皆気を付けろよ!
    日頃からストレッチやジムで身体鍛えていても、くしゃみは勿論布団から起きる時や立ったまま靴下やズボンを履こうとするちょっとした日常の動作でも普通に襲って来るからな!(n敗)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:37:46

    饅頭とお茶が怖いのかと思ったら違った

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:44:16

    同居してる祖父母の為に手摺とかを階段やトイレ等に取り付けた
    一番最初に活用したのが魔女の一撃を喰らった自分だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:53:31

    魔女がいまいち馴染みがないから、それっぽい妖怪とか居ないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:23:17

    この体制はしぬよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:26:52

    >>30

    鬼の強打でいいんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:13:12

    俺は17歳でやったから若くても油断ならないんだよなぁ スポーツしてる人は違うのかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:04

    ギックリ腰って急に来る腰の酷い痛み全般を指す言葉らしいね。捻挫とか筋肉の損傷が原因の痛みもあれば、さっさと対応しないと不味い病気のサインとして来ることもあるから急いで病院へ行きましょう。

    https://www.joa.or.jp/public/sick/condition/acute_low_back.html

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:07

    たぶん魔女は杖をフルスイングで腰に叩きつけてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:33:34

    バイト一時間前に顔洗おうと体を前に倒した時に腰がピキッて鳴って「え、これで…………!?」って声出た

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:12:57

    一度なったら癖になってまたやる人もいるみたいだしな。膝だけを使って物を持ち上げるな絶対!ちゃんと体全体使え!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:53

    >>21

    程度によるけど本格的にやらかすと判断する余裕なく、誰か救急車呼んで…ってなる

    他の人も書いてるけど腰以外の他の箇所動かしても腰に響くので、脂汗出しながら四つん這いの姿勢で暫く硬直する羽目になるゾ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:38

    馬もぎっくり腰するんだよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:21

    マジでこの体勢から動けなくなるから未修民は覚悟しておいてどうぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:31

    重いものを持つ時は姿勢に気をつけような

    高校で100kgのデッドリフトした1週間後に、家の布団の上で体捻ったら喰らったから
    痛すぎて変な笑いしか出なかった上にマジで少しでも体動かしたら激痛で身動き取れなかったから

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:39

    物凄い数の経験者が集まってきてて申し訳無いが少し笑ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています