ノエル先生はマネモブに人気だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:08

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:16

    ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:50

    過去……スレ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:05

    やめろっ
    ノエル先生をぞんざいに扱うなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:34

    タフカテでの人気よりワシがノエル先生を好きな気持ちが大事なんじゃあっ
    やらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:10

    エロあるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:15

    ノエル
    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:54:48

    CVかやのんのせいで脳が蕩けたんだ
    劣情が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:06

    ノエルァ お前志貴からしたらアウトオブ眼中でぞんざいな扱いだけど激エロで可哀想で抱きしめて守ってやりたくなる魅力があるんだよ 頼むから幸せになってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:45

    >>9

    (幸せになるルート)ないよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:47

    ノエル先生の救済にはあの男の実装が必要だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:27

    >>10

    きのこァ きのこがいるゥ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:52

    >>10

    きのこから直々に言われてるんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:39
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:52

    >>11

    しかし…こいつには白レンと都古とキシマックスがいるであります

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:42:29

    というかリメイクだと七夜どうすんだよえーっ
    タタリおらんやんけっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:55:55

    ノエル先生はですねぇ…一目惚れして絶対に幸せにすると神に誓って結婚を前提に清きお付き合いを申し込んでやねぇ…あの夜の出来事や教会での辛い事を忘れる程幸せにしてやねぇ…幸せ絶頂!明日は結婚式!シエルも呼んで見返してやる!なんならブーケをぶつけてやるぞ!と意気込む程有頂天にしてやねぇ…その夜に何の変哲もない死徒に噛まれてしまいグール化しちゃってやねぇ…帰りが遅いワシを見つけてくれてやねぇ…グール化したワシを見て絶望して頭真っ白か真っ黒になってやねぇ…あんなに幸せにするって誓ったじゃん!とワシに悲憎入り混じった罵声を浴びせてやねぇ…死徒討伐に来たシエルも合流してやねぇ…仇の死徒は先にシエルが殺しちゃったから仇すら討てなくてやねぇ…シエルが仕事モードでワシを殺そうとしてやねぇ…ノエルが私が殺るって言ってワシをもうぐちゃぐちゃな顔でワシをぐちゃぐちゃにしてやねぇ…ワシの事はカケラも思い出さないようにして教会に戻るのがいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:56:53

    強さ議論に絡まないキャラ=不人気
    だからすまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:58:17

    >>17

    俺と同じ意見のようだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:59:07

    >>17

    型月世界ってやつは結構過酷だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:16:35

    >>17

    ◇この長文は...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:21:16

    >>16

    お言葉ですが既にボスラッシュモードには七夜が登場してるので

    タタリ無くても七夜が出てくるか既にタタリ空間が発生してるかのどちらかですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:05

    >>17

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:34:31

    >>17

    はは・・・ 参ったな


    長文を愚弄しようと思ったのにその気持ちわかるぜケンゴ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:48

    >>17

    クソみたいな長文だな!と言い切れないくらい同意した

    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:42:02

    早く裏側でノエル先生の活躍を見たいのは俺なんだよね
    さっちんにボコボコにされるのも良いけど、遠野邸に潜入して表側のシエル先輩と同じような目に
    あってほしいですねマジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:06

    まだまだイケると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:03

    こういうキャラを幸せにしたくなるそれが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:05

    ズブズブになりたいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:52:33

    ヌ~ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:52:38

    >>15

    リメイク版にはレンないよ(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:52:58

    >>27

    無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:58:34

    >>31

    ◇このメルブラのシルエットは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:44

    >>30

    ヤバッ めちゃくちゃ殴りながら泣き顔にして犯したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:24:04

    チンポに弱くても強くてもうまいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています