夜桜さんちの大作戦 作戦219 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:16

    あるふぁが見たものは・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:43

    高い演算能力があるなら未来予知は確かに出来そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:49

    予知して絶望してるところ、お父さん似だなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:05

    やっぱ見開きが良いなこの漫画
    予知で長男すら倒れてる絶望感よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:57

    開花は未来予知系なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:46:53

    というかあるふぁが無傷なの気になるんだよな
    あるふぁが敵に操られてみたいな展開あるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:05:50

    辛三兄さんのここぞという場面でめっちゃ頼り甲斐があるところ本当大好き。あと裸芸天丼して欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:35:23

    >>7

    そもそもα時計って鬱金を使って変形してるし辛三兄さんならいくらでも形変えれるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:37:11

    アニメ放送開始記念の巻頭嬉しーー!!!カラー楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:38:57

    辛三兄さん割とロマンの塊みたいな所あるから鬱金でフルアーマーとかやっても良いんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:39:38

    ケンゴ…ヤ無茶しやがって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:06:39

    悪ふぁ時でもおじちゃん呼びなのが性根を隠しきれてないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:14:09

    キレーに死体が並びすぎていて未来予知って出てきたときに「え!?イメージとかじゃないの!?」って思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:23:14

    悪ふぁの未来予知は超能力的なアレなのか
    それともメチャクチャすごい演算によるもの(ワンピのカタクリ的なイメージ)なのかどっちかね

    あるふぁの脳の構造的に後者かなーとは思うけど


    それはそれとして甥っ子がトチ狂い始めたら秒で拘束を破壊する叔父叔母いいよね

    身内相手だから手加減してるのは理解してたんだけど、やっぱ推しがちゃんと強いってところを久々に見れるとスゲ〜嬉しい…
    四怨と嫌五だけ学園編以降でちゃんと敵と戦闘するシーンなかったから余計に嬉しい。正直飢えてた

    物理攻撃特化じゃない三人が強引に拘束具破壊してるのメチャクチャ焦ってたんだなってわかってスゲ〜好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:31:43

    七悪スライムに8くらいしかダメージを与えられないα時計で兄妹たちをマジ怯みさせられるってことは
    やっぱ開花の影響で武器の威力上がってんやろか
    ひふみのヨーヨーみたいな感じで

    あと飄々とした感じ0で電撃に怯んでる嫌五いいよね
    いつもヘラヘラしてるキャラが見せるマジ顔からしか摂取できない栄養素がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:30:27

    >>14

    ここの嫌五ってシンクロしようとしてるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:48:54

    なんだかんだ後衛組も最低限戦闘力はあるんだなやっぱ

    それはそれとして久々の辛三兄さんの活躍楽しみだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:21:55

    ここのあるふぁが壊れやすいガラス細工みたいで好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:21:22

    >>17

    やっぱり筋肉は全てを解決するんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:38

    来るかなと予想はされてたけど巻頭カラーはやっぱ嬉しいね
    掲載順も高めで良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:01:33

    どのコマも四怨の表情が良すぎるんだよな
    はっはっは言うじゃ~ん?のとこギザ歯っぽくて刺さる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:01:57

    というかあのイメージ図だとアルファがやっちゃってない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:07:56

    辛三兄さんがパワー系としても脅威になりまくってるな
    おかしい…武器を扱うことのみが強みだった人のはずだ
    これが5年後

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:08:11

    カラーの頻度凄い
    大丈夫?
    疲れてない?
    休んでいいよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:15:13

    巻頭とかカラーに合わせて力入った展開入れてくるから
    来週はスゴい力いれてくるんだろうなと期待してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:17

    23巻書影

    神々しい 姉さんこれで20代後半とか信じられないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:56

    姉さん小さすぎて長男のみの表紙に見えちゃうから一応画像うp

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:00

    小説版表紙
    原作1話巻頭カラー、アニメ記念特大カラーでもそうだったが太陽長男に銃突きつけられがち

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:40

    ご立派になって~って筋肉のことだよね…?
    全裸になった状態で言われると別のもの指してるようにも聞こえる 嫌五の目線隠れててわかんないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:52

    夜桜さんて前からちょいちょい意味深な描写があったけど、今回の一家全滅の未来は一歩踏み込んできた感があるな。終盤に向けてもっと面白くなりそうな予感がする。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:03:24

    来週の本誌表紙楽しみだな
    アニメのキャラデザとひつじ先生の絵が並ぶのかな
    学ラン太陽とセーラー服六美また見れるだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:13

    自傷行為って興奮するよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:42

    アイさんと殺香が死んでるとこで嬉しく感じてしまった
    あの二人も夜桜家の一員って感じがして

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:27

    未来(?)のシーンは、多分旦にとっても最悪に近い展開なのかな
    育ててきた夜桜っていう血統そのものが終わっちゃうし
    原因はわからんけど、双子原因でこうなる未来がありえるから消そうとしてるのか...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:39

    >>33

    わかるけれどもさw

    ...でもポジションもバッチリだよね。ひふみと一緒に太陽六美に挟まれてるアイさん、辛三の隣りの殺香で。あとは一家での戦闘にも参加しているシーンがあれば完璧。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています