【一応閲覧注意】ライドカメンズで見たい幻覚を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:05

    スレタイの通りです。
    性的、グロ等は一応閲覧注意はつけてますが程々にお願いします。

    スレ主はマッドガイの幻覚を沢山浴びたいのでよろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:08:34

    マッドガイの幻覚、洗顔水だけで済ます荒鬼の肌がすべすべで解せない神威は絶対居る。
    何故こいつは何もスキンケアをしていないのにこんな肌なんだ…って言ってる神威とほっぺたずっと摘まれててキレる3秒前の荒鬼とそろそろ止めないと荒鬼がキレるな、と思ってスタンバってた阿形さんはいる。

    昨日の更新で確信した。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:30

    マッドガイだけ幻覚の強度が強すぎるんですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:01

    定番だけど阿形ニキに喧嘩止められる荒鬼と神威はいるよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:35

    マイタスと荒鬼の髪の色が似通ってるので血縁関係があるのかもしれない。
    親子で荒鬼がその記憶を奪われてたりしたらいい。
    マイタスが阿形の復讐相手だともっといい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:24

    >>4

    確実にいる。

    というかビーズログバレになるけど2人の喧嘩の仲裁が誰にも負けないことって言ってたのでしょっちゅうやってふ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:49

    紫苑くんと陽真くんは紫苑くんからの矢印が死ぬほど重いのはもう目に見えてるところある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:46

    とりあえず慈玄の豆腐ネタは絶対見たい
    箸で掴めなくて苦い顔しまくってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:44

    トンチキ女装イベントはあるやろ!!
    怪人爆破キックできるその鍛え上げたおみ足をミニスカートで見せつけてくれカメンズ達!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:44

    マッドガイの住む廃ホテルの壁は基本穴が空いてるか為士の描いた自画像で埋め尽くされてるので虹顔市のめちゃくちゃヤバイスポットとして名高く人が寄り付かない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:27

    とりあえず全員分の闇堕ち展開とそれを乗り越えてライダーキック技実装は見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:05:31

    >>11

    闇堕ちしそうにない1部メンツがどう闇堕ちするのか気になるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:33:38

    ウィズダムシンクスのキャンプが見たい
    皇紀はソロキャンプが好きらしいけど、面白そう&どんなキャンプしてるのか気になるでついていく颯と浄、宗雲が見たいよ俺は

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:38:57

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:51:16

    荒鬼を曇らせたくて色々仕事中に考えていたリリース前の幻覚。
    マイタスさんと荒鬼の雰囲気が何となく似ている気がするので親子なり兄弟なりの血縁関係があると仮定して、更に荒鬼の見た目はMりょうたろに似ているので記憶喪失前の荒鬼はりょうたろのような性格だったという幻覚、これが前提です。

    荒鬼が最強の仮面ライダー、という『力』を求めるのは自分が力の仮面の幹部の失敗作とかそんな感じだったんじゃないかな、と思って、マイタスが成功作で荒鬼が失敗作、更に元々の性格からも違う戦闘面に特化した性格を植え付けられて〜みたいなのが見たくてぇ……
    この記憶を取り戻した時に曇る荒鬼がめちゃくちゃ見たいです。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:57:57

    >>15

    そんで神威なりの励ましをもらって覚醒するまでがお約束だよな!?強化フォーム来い!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:00:33

    Xで慈玄はライダー屋に来た子供に怖がられてそうってポスト見てからありえそうな気がしてきた
    自分なりに怖がられないようにヒヤヒヤしながら対応する慈玄絶対可愛いから見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:06:58

    ジャスティスライドが依頼で心霊スポットに行く回
    陽真が心霊系に弱かったらいいな…と思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:55

    >>18

    ゾンビ映画はいけるのに心霊は駄目な陽真可愛いな

    個人的にジャスティスライドの霊感は

    陽真→見える

    紫苑→聞こえる

    慈玄→引き寄せる

    才悟→払える(無意識)だといいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:42

    >>17

    怖がらせないように頑張って柔らかい表情作ろうとするけど逆に強張って泣かれるとこまで見えた

    でも子供がピンチに駆けつけて守ったりしてからは1番懐かれてて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:41:14

    浄さんがオフの日にダサい文字Tシャツ着てる幻覚が浮かぶ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:36:44

    >>19

    才悟が払えそうなのわかる 歩いてるだけで霊が弾かれていって見えてる人達がドン引きしてそう

    慈玄は正義感に漬け込んでくる怪異とかに憑かれたり連れ去られたりして欲しい(ここから始まるジャスティスライドホラーイベント)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:30

    阿形さん怪異を破ァ!ってできそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:29

    植物採集が趣味ってことでベランダで植物を栽培してる魅上才悟を見たい
    セイヨウタンポポとカントウタンポポの見分け方とかイングリッシュブルーベルとスパニッシュブルーベルの交雑問題とか滔々と喋ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:47

    既に二重人格設定いるから実際やる可能性低いのは承知の幻覚で、妙なカオストーンの力のせいでクラス内で人格入れ替わっちゃった!なカオスイベントが見たすぎる
    なんで俺様がこんなナルシスト野郎の体になってんだよおおお!!って絶叫する荒鬼(in神威)がとりあえず浮かんだけど逆パターンもめちゃくちゃ見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:21

    >>25

    自分の身体で日焼け止め無しで炎天下を駆け回るわ肉を食いまくるわで卒倒する為士、いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:55

    ご都合カオスストーンシリーズ見たいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:34

    みんながエージェントくんちゃんのために手を組むシーンは見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:27

    夏祭りのテキ屋やってるマッドガイ見たいんだけど。
    荒鬼が唐揚げ屋さん、阿形の兄貴が金魚すくい。
    ……神威は何する?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:02:06

    商店街のおばちゃんのアイドルの阿形、商店街のみんなの孫の荒鬼

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:40

    マッドガイが不良〆てるのみたいよ……マッドガイのマッドな所浴びたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:48

    全然正体知らないで主人公と交流したあとに敵対して戦って最期息絶える時に自分の手を握る主人公を見ながら
    うっすらと笑って「感じるわ、あなたの視線を……」って言いながら死んでいくトルスさんが見たい
    悪辣で強大な女幹部が無力な存在に看取られながら静かに息を引き取るのめっちゃ見たいので主人公じゃないモブでもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:58

    ライドカメンズ未成年組幼稚園見たい。
    ジャスティスライドはウィズダムとスラムデイズが半々で面倒見て

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:50

    阿形の誕生日に喧嘩しながら走り回る荒鬼と神威はいるし2人に協力しながらよりも阿形を尊敬するエージェントもおそらくいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:05

    Twitterで見た概念だけど神威と荒鬼が悪口言われてもお互い(゚^Д^゚)プギャーしてるだけだけど阿形ニキが悪口言われたら結託して殴りに行く

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:16:47

    犬にビビる荒鬼欲しいです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:09

    廃ホテルの開かないはずの一室から物音が聞こえるマッドガイホラーイベント

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:50:31

    エージェントくんちゃんが高い所から落ちるのを助ける颯は見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:02:56

    ピアス学長と5期生どんな感じだったのか見てぇ……学長と一般生徒が会話するかはわからんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:30

    >>38

    なんなら全員やってほしい

    どのようにしてキャッチするのか、どのような反応をするのか全員分見たい

    颯はお姫様抱っこだと予想

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:52

    本スレでも言われてたけどジャスティスライド(欲を言えば5期生全員)でピアス学長に卒業ライダーキックしてほしいしそこからキック技が使えるようになってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:05

    エージェントの「助けて!ライダー」とそれに答えるみんなとか声援を送るエージェントとかはあると嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:18

    夏イベは水着なのか浴衣なのか……浴衣みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:58

    某型月作品みたいにエージェントから「着地任せた!」されるライダー達見たいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:58:50

    芸能パロでライダー組とアルセブン組が仲良しなやつも見てみたいな……本編はバチバチしてるけどオフでは〜ってやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:46:42

    >>45

    撮影裏パロディみたいなやつかな

    上手いこと言えないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:28

    >>44

    マッドガイで想像してみたけど。


    めちゃくちゃ文句言いつつ受け止めてくれる神威。

    ばっっっっっか!!!!って言いながらあわてて受け止めに行く荒鬼。

    難なく受け止めるけど危ないから次からはしないようにってお説教する阿形ニキ。

    というのが思い浮かんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:05

    >>44

    ジャスティスライドは

    才悟→何も言わずスマートに受け止める

    陽真→「ちょっエージェント!?」って焦りながらも何なく受け止めて危ない事しちゃ駄目だろ!って冷や汗かきながら言う(でも任せろ!って笑顔で受け止めてくれるのも似合うと思います)

    紫苑→しっかり受け止めるけど後で「無茶な事したら駄目っていったよね?」って笑顔で圧かけてくる

    慈玄→咄嗟に駆けつけて受け止めながら「死んだらどうする!!」って説教される(内心心臓バクバクでエージェントを抱える腕に力入ってたら嬉しい)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:29

    >>28

    誕生日系のほのぼのでも敵に狙われている系でも美味しいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:03

    マッドガイ強幻覚の波に乗らせてもらうんだけど
    阿形ニキの悪口言われたら全力でボコしに行く荒鬼と為士はいるよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:05:43

    >>50

    普段は喧嘩するくせにお互いの影口聞いたらキレる荒鬼と神威もいるよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:02

    >>48

    好感度が高かったら才吾は分かりづらく焦っていそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:18

    エージェントのピンチに駆けつけて守ってくれるのは全キャラで見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:09

    紫苑のオーガモチーフの闇堕ち姿とか慈玄のG3Xの暴走姿とか見たい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:43

    >>54

    それはガチで見たい

    紫苑くんは闇堕ち予想されてるけど慈玄くんとか意外なキャラが闇堕したり暴走したりして驚かされたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:56

    俺はライダー達の危機に車で怪人を轢き倒しながら助けに行きたい
    軽トラでウィズダムシンクスを助けに行って助手席の颯に「狭いんだけど!?」って騒がれるまでがセット

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:30

    >>44

    スラムデイズ(好感度高いver)は

    ルーイも海羽も普通に見えてちょっと焦ってランスとqはめちゃくちゃ慌てていそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:21

    本当に最低なんだけどカメンズのみんなには俺達エージェントを庇って怪我してほしい癖が...誰かを守って傷つく推しとか見たいじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:14

    >>58

    ライダー同士で庇う展開も見たいし各キャラがどんな庇い方するのか妄想が捗るな...

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:29

    >>59

    Xで見たけどいつもギャンギャン喧嘩してるのに荒鬼を守って顔に怪我をする神威は美しいと思うんですよね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:29

    >>57

    ルーイはちょっと雑に見えるけど安全重視

    海羽はスマート

    ランス&Qは格好つけようとして格好つかない感じなイメージもある

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:41

    >>58

    マッドガイで妄想してみたんだけど

    阿形ニキと荒鬼はエージェントをがっちり抱きしめて背中で攻撃受けてほしい

    為士は自分の顔とか考える暇もなく咄嗟に前に出て顔に傷を負ったりしたらエモい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:15

    >>58

    エージェントを庇う時のカメンズ


    抱きしめる

    →陽真、紫苑、荒鬼、阿形、Q、海羽、颯、宗雲、浄、高塔


    前に出て盾になる

    →才悟、慈玄、為士、ランス、雨竜


    突き飛ばす

    →ルーイ、皇紀

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:43

    ライダー達とかなり仲良くなった段階でエージェントが敵に襲われて重傷負う展開こないかな〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:11

    >>63

    皇紀がエージェントを突き飛ばして庇うの元ネタと対極になる感じになって良いな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:25

    >>64

    それがきっかけで何人か本気で相手を殺そうとするくらい怒り狂ったり暴走したりしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:39

    >>44

    ウィズダムシンクスは

    宗雲はちょっと荒めの口調になりつつもしっかりと受け止めて落ち着いたら叱る

    颯は安全速度で飛んでお姫様抱っこで着地させるし笑ってはいるけどめちゃくちゃ怒る

    皇紀は雑に受け止めるし流石と笑うが後で宗雲や浄、レオン(しっかり怒るやつ)にしっかりと言う

    浄は飄々としつつしっかり受け止めるけど後できっちり無茶はダメとかもっと早くに頼ってとかを真剣に言いそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:00

    >>66

    それで暴走してるライダーをエージェントがボロボロな体を引きずって止めに行ったら最高に俺得展開

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:07

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:28

    タワーエンブレムの2人の幻覚は

    戴天さんは落ち着いて受け止めるけど私の心臓と弟のためにも無茶はしないくれって言うしよく見たら身だしなみがちょっと乱れているんだ…

    雨竜はきちんと受け止めるけどめちゃくちゃ焦るしなんなら(追われている時に大怪我をしていたとかの場合によっては泣き混じりで)キレて馬鹿ですか!?ぐらいはいいそう

    >>44

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:59

    雨竜は周囲に言えない悩みや弱音をこっそり飼ってるハムスターにだけ言っててくれ
    そしてその光景をある日エージェントにうっかり目撃されてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:18:18

    あの世界仮面ライダーのファンクラブとかアルセブンのファンクラブとかありそうよな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:46:08

    エージェントやチームメイトが自分のグッズとは別チームのグッズやアルセブンのグッズを持っている(クジで当たったり貰い物だったりとか)と複雑な気分になるライダーたち?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:22:48

    >>54

    慈玄がG3モチーフなら氷川さんだけってことじゃないよね?ワンチャンG4で情緒不安定になってくれるんじゃ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:29

    ギャグイベでデッドヒートマッハみたいなコミカル暴走フォーム出ないかな止め方もなんかトンチキなやつメインストーリーのシリアスな暴走展開との温度差で風邪ひきたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:10:02

    他の暴走&闇堕ちだと元ネタ準拠だと陽真(シャイニング)、阿形(ディケイドでの響鬼ネタの牛鬼)、ランスとQ(ファング)、浄(エボルトの乗っ取り関係)、颯&ルーイ(アーク関係)、雨竜(ヨモツヘグイ)とか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:03

    …トルスさん、フォーゼのヴァルゴみたいな衝撃の正体を明かさないかな
    …TSだったりしないかな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:39

    エージェントお金持ちなので金銭感覚一般人なライダーに軽いノリで高いプレゼントしてビビられたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:40

    エージェントが学生ルートで通っている学校で怪人疑惑を相談された時に制服で潜入する未成年組は見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:52:53

    何らかの理由で変身できない状態のカメンズ達が変身前の姿でアクションしてほしい
    荒鬼が豪快にぶん殴ったり頭突きするの見たいし阿形ニキが治安悪い顔して敵に腹パン(クソ重い)したり為士が文句言いながら長い足で蹴り入れるの見たい
    あと紫苑くんが体術強かったら萌えるしウィズダムには敵を踏みつけてほしいし雨竜くんに大男投げ飛ばしてほしいし慈玄にキレのいい回し蹴りやってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:01:58

    エージェントからの依頼で全クラスにホラゲ実況とかして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:05:29

    全員同い年なのに頑固なお父さん(慈玄)優しいお母さん(紫苑)元気なお兄ちゃん(陽真)物静かな弟(才悟)みたいなエアプジャスティスライドがずっと脳内にいてまずい
    早く本物ジャスティスライドで上書きさせてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:10:29

    >>82

    脳内に阿形ニキが保父さんの幼稚園と化しかけてるエアプマッドガイがいるからこっちも他人事じゃないな…と焦った

    インタビューだと血の気が多いって言われてるから野郎どもっぽい面を早く見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:40:44

    ドミナの支配が仮面の能力が元一般人気質とかエージェントの秘密とかで上手く効かないとか夢見ちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:11:06

    陽真がクウガモチーフと聞いた日からゴ・ジャラジ・ダの時のクウガみたいに胸糞怪人にブチギレてマウントで怪人ボコボコにしてくんないかな〜!と思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:43:35

    >>73

    逆に自分のグッズを持って気恥ずかしくなるのもあり?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:45:57

    ライダー達のキャラ設定一体どの部分までが本来の自己なんだろう
    全てが植え付けられたものだったって可能性もまだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:02

    >>86

    自室に祭壇作ってるエージェントもいるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:07

    >>77

    ライダー達の中にもTSしてるキャラがいるかもしれない

    記憶喪失で改造されてるならワンチャンあるのでは…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:53:20

    成人しているライダーのお酒の強さも知りたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:22:40

    マッドガイの中で荒鬼だけ未成年だから荒鬼だけジュース飲まされるの可愛いなって思った。
    可愛いからオレンジジュース飲め。

    不良なのにお酒もタバコも阿形ニキNGが出るのでぇー……まぁ荒鬼はお酒もタバコもやらなそうだけど。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:41:23

    >>90

    ランスは弱くて甘い酒が好きそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:33:36

    エージェントがヒロイン(この場合守るべきもしくは守りたい枠・物語の鍵を握ると言う意味)ポジも混じっている場合人外説がありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:58:12

    仮面カフェ貸切にしてライダー達で打ち上げとかしないかな……

    未成年組と成人組で別れて未成年組はでっかいテレビでゲームしてるの。
    それに混ざりに行くルーイ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:01:11

    >>89

    …阿形の兄貴やルーイが実は…だったら爆散しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:29:17

    阿形の兄貴がそうだったら荒鬼達の着替えとか風呂とかで妙な羞恥心感じたりしてるかもしれないのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:28

    >>93

    意志を持ったカオスのカケラとか逆にコスモ(秩序)の申し子とかかな?

    人外だったらライダーかエージェント最後に一回は消えそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:15:06

    ライダー屋の依頼かなんかでホラースポット突撃させられるジャスティスライド見たい
    陽真と慈玄がおばけ苦手で才悟と紫苑がおばけ平気だとうれしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:11:25

    >>99

    ビビって中々前に進めなかったり悲鳴あげる陽真と慈玄、難なく進む紫苑と才悟が想像できて笑う

    途中でビビり組が怪奇現象に遭って失踪したりして紫苑と才悟が取り返しに行ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:16:32

    >>90

    海羽とルーイも強そう

    でもルーイは酒そんなに好きじゃなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:08:32

    >>95

    …その場合兄貴の相方が実は恋人だったとか判明したりしてな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:48:27

    >>89

    個人的にTSしてたのが慈玄ちゃんと雨竜ちゃんだったら俺が大変な事になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:00:25

    >>102

    慈玄ちゃんはヤバいね

    こっちも大変なことになってしまう


    鏡の前に立って自分の身体を見て奇妙な違和感を覚えたりしたらもう本当に大変

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:03:10

    慈玄ちゃんの場合だったら性格も大分いじられてそう
    元はギャルだったりして

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:03:40

    父親が敵組織だと候補多いな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:05:23

    >>104

    元ギャルが堅物真面目青年にTSはちょっとエッチ過ぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:28:01

    元ギャルでもいいし男口調堅物美少女でも萌えるんよな...後者だったら風紀委員長とかやってほしさある

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:32:39

    >>89

    TSさせられる時、仮面つけられてると良い…


    激しい抵抗をしても無理矢理に仮面をつけられて全身の動きが止まる。そのまま意識を仮面に上書きされながら徐々に身体つきまでもが変わっていく…


    …皮モノでこういうシチュあるな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:34:12

    ピアスバッチバチにあけてるしギャルだと美味しいな
    元が不真面目で物臭だったりしたらやばい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:35:07

    たしかに秩序のコスモもどっか出てきそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:51:21

    エージェント開催のトンチキ大会開催して欲しい財閥の後継者ならなんでも出来るだろ!!!やってくれエージェント!!!

    なぁやっていいだろレオン!!!!
    やらせてくれよレオン!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:16:29

    >>103

    生理現象とかどうするんだろうね……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:21:09

    エージェント主催!!
    カメンズ女装選手権!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:22:07

    >>112

    エージェントに相談しに来るんじゃ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:23:01

    ハムスターという名のちびゴジを飼う雨竜くん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:15:14

    父親がライダーの反対で女幹部がエージェントの母親な可能性もあり得そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:33

    >>103

    男性水着チャレンジして欲しい。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:22

    >>116

    まさかトルス姉さん!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:11:40

    私も今のところ慈玄くん推しだしTSネタも好きだから気持ちはわかるんだけど、1に性的やグロは程々にってあるから生理現象とかはさすがに劣情スレの方でやった方がいいんじゃないかな...

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:17:57

    >>119

    すみませんでした…あっちでやります…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:18:12

    エージェントとレオンでライダーの変身介助してほしい
    レオンがライダーの身体支えてエージェントがカオスリングはめさせたりする感じで

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:20:15

    >>121

    オーズのやつだ!!!

    この前のガッチャードのパターンもかわいいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:56

    >>122

    そう!!オーズのあのシーン好きなのでオマージュ展開こないかな〜ってずっと思ってます

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:30:50

    ベタかもしれないんだけど暴走したライダーがエージェントの声で一瞬意識取り戻したりしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:58:40

    小林に曇らされる紫苑は見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:20:20

    レオンは元ライダーだけどカオスストーンが壊れたとかで前線を引いているけど戦闘員と言うかザコ敵に対処できるくらいには強くあってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:57:09

    >>126

    「全くご主人様はしょうがないですね」

    とか言いながら敵の攻撃からエージェントを守るレオンいいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:51:06

    ボスが姿を誤魔化して会いにきて「君はかつての友に似ている」発言してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:57

    あんま良くないとは思ってるけど好感度高くなった段階でエージェントが自分の目の前で敵の攻撃食らって瀕死にされた時の各ライダーの反応見たい…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:13:56

    個別に守られなかったり、変身前に庇われたりとかバリエーションがあるとより嬉しい

    >>129

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:32:11

    >>129

    大半のライダーは驚きや焦りと同時にどうして俺なんか庇ったんだって怒りそう

    もちろん敵はいつもより本気で潰しに行くし病院のベッドでエージェントが目覚めるまで夜も寝ずに側にいそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:31

    >>129

    敵全員倒したと思って変身解除した所を潜んでた伏兵に狙われててそれにエージェントが気付いて咄嗟に突き飛ばすなり前に飛び出すなりして庇う…などと妄想していた

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:11:15

    敵を必要以上に殴るタイプやむしろ急いで倒して応急処置をしたり仲間やレオンを読んだりするタイプ色々と分かれそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:33:34

    >>133

    ひとまずエージェントを安全な場所に運びながら怒ったり必死に謝ったりして応急処置が終わったら顔真っ黒にして敵に向かっていくガチギレライダー見てぇ〜!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:41:19

    >>133

    阿形さんには過去を思い出してめちゃめちゃキレて暴走して敵を必要以上にボコボコにしているのを荒鬼に止められてエージェントを駆けよってほしい

    為士は顔や服が汚れるのを問わず手当てしてもらいたい

    荒鬼もキレてはいるけどエージェントを優先したいし阿形を失いたくないし意識が一時的に戻ったエージェントに託されて暴走した阿形を止めてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:57

    ジャスティライド組は
    元ネタ意識も入るけど
    才吾→顔を真っ青にしながらその場で硬直、その後目覚めるまでほぼ寝ずにずっとそばにいる
    陽真→暴走する人がいる場合はそいつを止めてそのあとエージェントに駆け寄るの、陽真本人が庇われた場合暴走する危険あり
    紫苑→仲間の場合は敵に無茶苦茶キレるもののエージェント優先で慈玄の手伝い、ただ紫苑本人が庇われた場合暴走しそう
    慈玄→暴走するやつを止めて応急処置と連絡、その後自分の無力さに怒りを覚えて飲食を忘れてはや拷問じみた修行をしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:01

    スラムデイズは
    みんなエージェントを優先して助けてそうなイメージがあるけど
    海羽は冷静に対処するし他のみんなに指示や連絡をするものの終わった後長い安堵のため息をして壁に寄りかってほしい
    ランスとQは協力して仲間がいるならエージェントから敵を引き離しつつ対処を任せるし居なかったら必死に守ろうとしてしてほしい
    ルーイは一瞬固まるけどエージェントと一緒に逃げた後手当てをしてその後で敵の情報をひたすら集めて弱点や居場所を見つけて嬲るように戦ってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:25:37

    ウィズダムシンクスは
    仲間がいないverだと
    宗雲はキレながらも敵を爆速で倒したのち手当てと搬送、隙間を縫っては見舞いに行くがエージェントには悟らせずにとても長い説教と庇わない約束をさせる
    颯はひたすら真顔で連絡して呼び寄せている間エージェントに負担がないようにしながら抱き抱えていて仲間が来たら任せて病院へ行く
    なるべくは病室にいれるようにしてもらいエージェントの目が覚めてから泣き出す
    その後庇わないでと懇願する
    皇紀はエージェントに死ぬなよと言って放置しているように見えて巻き込まないように配慮しつつしっかり倒す
    見舞いには行かないが退院したら好物とエージェントの好きな味付けの手の込んだ肉料理が大量かつ匿名で送られている
    浄はこちらも落ち着いて対処、万が一敵が逃げても深追いはしない
    手当てが終わったら少しへたり込む
    見舞いにこまめに行くし花などの手土産も用意し話も用意するもののエージェントが目が覚めるまで無言になる
    目が覚めたら庇わないように言い聞かせてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:50:34

    エピソードゼロを読むに変身は結構な負担がかかるらしいから疲弊したライダー達をエージェントが庇って…ってシチュエーションがワンチャンマジでありそうでロマンあるね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:51:05

    エージェントが気を失ってる間にレオンが庇われたライダーに対して「あなたがついていながらどうして!」って責めてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:30:39

    ふと、これ瀕死通り越して一回ガチで死んだ(フォーゼとかドライブみたいに後で蘇生する)パターンと逆にベタだけど父の形見の石が盾になって軽傷で済んだパターンだとどうなるんだろうと思ってしまった

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:32:33

    タワーエンブレムの兄弟は
    戴天→口調こそ穏やかだけどばちばちに怒っていてほしいし的確な応急処置もするしレオンに謝罪もするしなんならコスモ財団の手伝いもしてそう
    エージェントが目が覚めたらきちんと見舞いにきて礼を言うけどもうしないように圧をかける
    雨竜→泣きギレしながら敵を倒すしおぼつかないながらも手当てをして兄にも連絡する
    兄が気を利かせてエージェントの側にいれるようにしてくれて目が覚めたらエージェントにもたくさん怒って泣いた後に小さく感謝してそう
    エージェントはあと落ち着いたら兄から感謝の言葉と圧をかけられてそう
    ちなみに
    レオン→顔を真っ青にしながらライダーに連絡、エージェントを抱えて安全な所へ行ってから手当て
    エージェントが目覚めてから小さくもうしないでくださいって言われそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:40:21

    >>141

    もしその場でエージェントが一回死んだのなら全員怒り狂って暴走してほしい

    即ブチギレて仲間も振り払って真っ先に敵をやりに行く人、絶望がジワジワ怒りに変わって泣き叫びながら暴走する人、おかしくなって狂ったように笑う人....

    いずれにせよ瞳孔かっ開いて怒りのままに敵をボコすカメンズが見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:59:11

    元ネタが怪人組が無理矢理暴走させられて見た目も怪人っぽくなったのを他のメンツに止めてもらいたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:27:57

    本当に不謹慎でろくでもないんだけどさ……エージェントが首を吊ったり手首を切ったりした時の各々の反応が見たいわね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:40:37

    友達が怪人化した時にライダーの誰にも言わずに自分一人で対処して墓場まで持っていくつもりだったのに、後日それが何故かライダー達にバレるエージェント。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:57:24

    普段は果敢にライダー達のサポートをしていて涙なんて見せないエージェントだけど、日記には毎日「今日も死ななくて良かった」「怖い、こわい」「誰か助けて」とか弱音がたっぷり書かれてて所々文字が滲んでいたりページが涙の跡でボコボコになっているんだ。
    で、そんなエージェントの日記帳をライダー達に見せて反応を楽しみたい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:03:02

    (SSじゃない。は必要ないし悪目立ちするからやめといた方がいいよ)
    エージェントが戦いの最終局面で消えるかもってなった時に大揉めしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:04:54

    >>148

    Wのフィリップみたいな感じかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:13:32

    エージェントの目の下にクマができてて、ちゃんと寝た方が良いと指摘すると「最近、悪夢が酷くて……夜中に何度も起きちゃうんだ」ってエージェントから返ってきたら、皆どんな反応するんだろう。
    誰か添い寝してくれたり寝かしつけてくれたりしないかな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:16:07

    エージェントがトイレの鏡の前で無理やり口角を持ち上げて笑顔の練習をしているのを見てしまった仮面ライダー達の反応が見たい。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:33:12

    ライダー達が最終局面で死ぬかもしれない戦いに向かう時、覚悟してたはずなのにやっぱり失う恐怖に耐えられなかったエージェントに「行かないで...」って泣きながら言われたカメンズ達ぃ〜〜!!
    エージェントに震える手で掴まれて振り解けないカメンズ達を見せろ〜〜!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:35:33

    >>152

    これ普通にメインストーリーで見たい

    普通なら即振り払うキャラもいるかもしれないけど最終局面ならある程度好感度は高くなってそうだし各々どんな反応見せてくれるのか妄想が捗るわね...

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:37:37

    好感度が高い前提でエージェントを人質に取られて固まってしまうのとエージェントが気にせずに攻撃して!は見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:56:21

    >>152

    仮面ライダーである以上みんな残るわけにはいかないと思うんだけどエージェントをこのままにもしておけず葛藤してほしい

    もしエージェントがその時初めて涙を見せたり弱音を吐いたりしたのなら余計戸惑ってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:58:58

    >>152

    エージェントは父失ってるからその事をカメンズ達が知ってたらなおさら振り払えないわな...

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:20:30

    >>148

    フィリップルートもいいし賢吾みたいに何処かへ行くことで敵を無力化できるからやるルートもいいよね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:15:43

    >>152

    深水紫苑くんに両手で包み込むように顔を上げられて「大丈夫だよ、君を1人になんてしないから」って安心させる言葉を言われたいオタク通ります

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:42:52

    エージェントを後ろに乗っけてバイクで町を走るライダー達見てぇ〜!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:11:25

    マッドガイで一番声がデカいの、もちろん阿形氏だけど外まで響くのは為士のクソデカ声であって欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:59:11

    普段はよく食べるエージェントの「食欲ない」の一言で大騒ぎする一同。
    レオン、紫苑、皇紀あたりが胃に優しい物を作ってくれる。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:13:55

    >>152

    浄には「絶対に君のもとへ帰るから安心して」って言って向かった戦いで死にかけてほしい

    意識を失う直前にエージェントに嘘ついちゃったな…って思ってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:35:16

    >>136

    普段温厚そうな2人が暴走するくらいガチギレするのいいよね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:31:18

    路地裏の閉店したアメリカンダイナーを改造してアジトにしてるスラムデイズの幻覚が頭から離れん
    全員同居してる設定だけど家事の割り振りとかどうやってるんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:46

    未成年組は成人組に可愛がられてて欲しい。

    なんやかんや可愛がってくれ未成年組を

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:21:58

    最終決戦前に会話するのもいいけど拠点が襲撃さるてエージェントが人質になって完全破壊が免れて集まったライダーにちょっとした贈り物が置いてあって決心したライダーたちが向かって最終決戦になってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:52:39

    支部に家出する荒鬼の小説が出てて読んだんだけどめちゃくちゃ良かったので共有するね。

    カメンズの小説もリリース前なのに出始めて嬉しいわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:04:38

    >>143で暴走してるライダーの前に復活したエージェントが駆けつけた時の反応も見たいな…

    エージェントの顔とか身体ペタペタ触って生きてる事を確かめたり安心して泣き出したりする展開あったらうれしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:16:05

    とりあえずしばらくは過保護気味になってほしい

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:12:51

    >>168

    泣くところが想像できないようなキャラに泣いてほしいな 大人で頼りになる阿形の兄貴が「よかった...本当によかった...!!」ってエージェント抱きしめて子供みたいにわんわん泣いたり「ほんとか...?本当に...生きてる...?」って放心状態でエージェントの顔ペタペタ触った後安心してポロポロ涙がこぼれてしまう蒲生が見たいです俺は

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:59:10

    メンタルをボコボコにされる深水紫苑とフィジカルをボコボコにされる蒲生慈玄は絶対あると信じている

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:39:59

    学生エージェント設定でちょっと居眠りしてて目が覚めた時に傍にいたレオンか阿形かルーイに寝惚けて「父さん…?」って呼び掛けちゃうの見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:01:18

    ピアスがカオスイズムだとバレた後でなんやかんやで学園に潜入するために制服を着ているエージェントに複雑な顔をするライダーください

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:17:16

    皇紀とルーイはエージェント守りながら戦う時守り方が他のライダーより雑そう
    荷物みたいに小脇に抱えたり猫の子みたいにに首根っこ掴んだりしてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:19:29

    >>173

    なんか制服着て潜入するのに結構ノリノリのエージェントと心中複雑な表情してるライダー達って絵が浮かんだわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:20:47

    エージェントが洗脳させられて元に戻すために奮闘するライダーたちや逆に洗脳されたライダーたちを呼び戻すために奮闘するライダーやエージェントも見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:33:50

    敵首領が仮面型っぽいのでエージェントに被さって身体乗っ取る展開とかありそうよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:15:51

    明日はマッドガイの制服姿が見れるってことですかね……。
    荒鬼上着着てなさそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:09

    >>175

    同じ制服で嬉しいけどあいつら関係だしな…がありそうだからね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:05

    >>173

    阿形ニキが一番複雑な気持ちになってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:15:18

    >>143のスレ読んでどんどん冷たくなってくエージェントの身体を抱えて呆然としてる雨竜君という光景が頭に浮かんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:40:02

    周回のためにスタミナ回復アイテムを山盛り食べるネタってソシャゲあるあるだけど(りんご、エナドリ、ゼリー他)
    サンドイッチとエナドリ食べまくっててライダー達に心配されるエージェントとか見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:45:11

    野望の仮面、主人公の父親説あるけど、もしそうだった場合
    エージェント「お前は父を殺した!」
    野望「私がお前の父だ」(仮面を外す)
    エージェント「嘘だーーー!」
    的なやり取りがありそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:58:29

    人体実験中の悪夢とか見て絶叫をあげるライダー達が見たいわ!見せてちょうだい!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:53:31

    先生の描き下ろし一覧見ててなんとなく「撮りますよ」と言って撮った表情と偶然撮れた表情を想定してたりするのかなと思った

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:54:50

    ちょっとエージェントに専属のサポーターになって欲しいライダーたちの幻覚を見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:33:30

    エージェントに覆い被さって落ちてきた瓦礫から守るのが似合いそうなカメンズ選手権
    個人的優勝は阿形氏と蒲生くんです

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:34:59

    >>182

    周回で出ずっぱりになってげっそりしてるライダー達もいそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:04:09

    マッドガイとうりゅくんの学園生活めちゃくちゃ見たいんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:15:20

    毎日のように恒例になってるしょうもないことで喧嘩をする荒鬼くんとなるしとそれを止める阿形さん
    それを「なにやってんだこいつら………」って冷ややかな目で見る雨竜くんはいます

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:05:39

    スレ主です。
    リリース前なのに200近く行くとは思わなかったずぇ新鮮な幻覚をありがとう。
    次スレ立てようか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:16:48

    >>191

    お願いします!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:17:22

    立てほしいです!
    怪しいとはいえ学校なら日誌みたいものもあるのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:07:26
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:17:37

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています