累々戦記15話

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:18

    スレ画はページめくったら死んだ可愛い子達

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:57

    やっぱ死んでるよね
    かなちい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:47

    なんか感想書こうと思ったけど戸神ちゃんかわいーやったー!
    ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:18

    ライバルキャラ視点
    主人公よりも気に入られている気がする朝風

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:51

    >>4

    凪斗と朝風は主人公よりも共闘してるしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:59

    急にめちゃくちゃおもろいの何……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:05

    最近は普通に読めるくらいにはなったな
    女の子可愛いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:34

    この子達が涅森回収するのかと思ったら串刺しで死んでおったまげた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:31:14

    こういう自分から距離置こうとしたら
    相方の方が何がなんでも関わろうと日常話持ちかける流れ結構好き
    もうちょい積み重ね欲しかったのはあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:34

    >>9

    少なくともあと5話分くらいは何か欲しかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:39

    今週の主人公コンビはこういうのでいいんだよって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:42

    禅のヤバい奴感は好きよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:49

    もしかしてこの漫画激エロな女の子しか出てこない漫画なのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:46:07

    戸神ちゃんふっとでっか
    エッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッ
    エッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッのエッッッッッッッッッッッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:27

    ノースリーブ戸神ちゃんエッッッッッッッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:17

    えち

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:24

    でっっっっっっっっっっか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:52

    対面座位で凪斗をがっちりふっとい腿でホールドして谷間に頭を抱えながら…
    えっち過ぎんだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:48

    トガミちゃんはもちろん女の子可愛すぎだろ!?
    本当に編集主導でこの作者に腐向け描かせてたんなら、即刻クビにしろマジで!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:32

    >>17

    この実にわかっている腋や王道の縦セタ爆乳に素人さんは気を取られるんだろうが、俺ぐらいになるとパン線に見えるように描かれたスカートの皺や、下腹のわずかなぽっこり感も見逃さないぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:08:24

    戸神ちゃんこの格好で履いてないなんてことは・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:56

    >>21

    (作者コメント)

    戸神は履いてま〈雨宮ケント〉

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:12:50

    畜生NHKでやってる松本清張の迫真ドラマの内容が全然入って来ねえクソッ
    戸神ちゃんのむっちむちドスケベボディだけじゃねえ低身長ツンデレっぽい凪斗くんとのバディってのがより一層エロくさせてるんだよ
    フィクション最高だよあーもうえっちえっちえっちだ!!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:13:50

    >>1

    ほんま許せねぇよあいつ……!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:11

    >>2

    この子達今後チラッとでも出てくるのかな今ってこの時とか何年経ってるかなとか思ってたら死んでて…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:45

    やっぱりマグレではなかったんだ
    戸神ちゃんはどんな服でもどんな振る舞いでも魅力的に描けるんだ
    ……なんで最初から出てこなかったんだよおおお

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:24:02

    >>17

    いっぱい元気な赤ちゃん産めそう

    凪斗と大家族作るんだろうなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:59

    ホントにちょっと面白くなってきたのやめろ
    今頃面白くなられても腹立つだけなんじゃい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:29:57

    この青で囲んだところで死んでる子達かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:01

    >>28

    諦めたらそこで連載終了だろうがよ!アンケ出すんだよ!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:47:34

    朝風校門事件から考えると累々戦記は評価上がったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:51:33

    なんかこの過去回想話を一話にしても良かった気もする

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:02:57

    >>17

    エッチすぎん…だろ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:15:02

    戸神ちゃんという女神からの評価が高い眼鏡は置いといて全部を後出しするほどの過去でもないなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:16:30

    面白くなってきたけどじゃあアンケ出すか?というとな…
    アンケの枠って固定化されがちだし序盤がやはり痛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:56:10

    >>16

    TLとかでいそうなビジュ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:09:02

    最近はもう真っ当に面白くなってきてる
    次回の精神世界での調伏バトルとかトガミちゃん絡まないエピソードだってわかってるのに楽しみだし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:24:16

    戸神ちゃんの身長が思ってたより高かった
    俺の目は節穴だったらしいぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:29:47

    演出力は低くない、むしろ高いのはエイリアンズエリア思い出す。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:28

    なんか最近面白いな
    まだ間に合うかもしれんし票入れておこう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:58:18

    俺夢女子が妄想カップリングする気持ちわかった気がする。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:19

    >>41

    カップリングするのは夢女子じゃないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:20:11

    >>41

    何もわかってなくて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:28:18

    >>9

    割と同じく嫌いではない。

    けれども日常どうこうを持ち出すには話数がちょっと足りないはそう……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:07

    俺は諦めずアンケを出し続けるぞ
    トガミちゃん登場回からずっと1位票入れてるから
    もし打ち切りになるとしても次回作に向けて意図は伝わるはずだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:49

    戸神ちゃんかわいいかわいい言われてんのピンと来なかったんだけど考え改めたわ
    私服戸神ちゃんかわいい何よりえっちすぎるえっち

    ていうか戸神ちゃんタッパもでかい?隣がチビなだけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:30:04

    最近やたらと面白いから何とか持ち直してくれれば...と思ったけどこの面白さ燃え尽きる直前の蝋燭みたいな感じがするんだよな...

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:11

    掲載順位がなんだ最後まであきらめるな
    俺はまだ戸神ちゃんのドスケベめちゃシコふとふとボディと凪斗くんとの絡みがみてぇんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:58:28

    「一番近くで彼を見ていた」

    ならもっと早く出しておいておくれよぅ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:11

    >>1

    このコマだけで性格が若干わかるのが良い

    ツインテの子は末っ子系甘えん坊キャラだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:42

    伸びねえなwマジで読んでる人少ないのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:48

    >>16

    姉の扱いが雑な弟分感があっていいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:58

    俺こういう、「取るに足らない日常」を理由にして相方を引き戻すシチュが好きなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:10

    スレ画のアイネさんて誰だっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています