祝SPY×FAMILY5周年

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:26

    もうそんなに経つのか
    どんなイベント来るか楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:22:45

    2月に全く更新なかったのはこの準備のためか

    ベッキーめちゃくちゃ可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:12

    めでたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:35:27

    アーニャ5さいになったます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:56

    また新規描き下ろしやグッズ監修してたのかw
    今年に入ってから忙しかったやろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:47:53

    あえて言うけど、若干マンネリ気味になってて、サスペンス回も緊張感薄れてるとこあるから、
    次のサスペンスやらの方向をどうするかで「今後を左右する決定打」になりそう。

    ひょっとしたら、アーニャの古代語がらみはその布石だったりするんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:19

    一人だけめっちゃ臨戦体勢のちちで笑った
    スパイなんだからそこはよそ行きの顔じゃないのかよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:51:35

    サイン会めっちゃ行きたいけど400人かぁ
    当選する気はしないので書き下ろしグッズ楽しみにしときます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:55:04

    右下英語・・・・・・?いや違う何語だ・・・・・・?って思ったらバリバリの日本語で笑ったw

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:00:11

    >>11

    一段目は耐えたが二段目でダメだった

    みんなMinner よろしくyoroshick おねがいoneguy ってなんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:01:26

    >>11

    遠藤先生のこういうセンス好き過ぎるw

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:57

    此方のイラストもかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:31

    5周年おめでとう
    これからもフォージャー家にはずっと幸せでいて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:43

    もうそんなに経つのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:09:59

    完結までどんだけかかるんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:29:50

    そういえば映画の方はどれくらい売れたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:31:39

    大分前だけど60億いったみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:32:11

    映画見に行ったけど面白かったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:40:17

    なんやかんや60億って凄いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:35:57

    5周年か
    おめでたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:37:45

    サイン会!
    興味あるけど当たる気がしないw

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:15:56

    >>9

    あえて言うけど連載が続くってことは、マンネリ化は当然するものなの。それが読者に受け入れられるかどうかだけなんよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:59:23

    欲を言わせてもらえば更新がもう少し速いと嬉しいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:05:20

    もう5周年なんだ
    更新頻度遅いのはたしかにそうだがその分長く楽しめてるからいいかなって気もしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:46:16

    SPYは最終回が読めるならゆっくり更新でOK派

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:55:48

    6年間で星と雷3つずつだし両方8個になってる頃にはもう15年くらい経ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:01:35

    アーニャの成長案はより強くマスコット化が進んでボツになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:02:30

    長いようであっという間だな
    5年で今の立場になれる作品ほとんど無いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:07:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:08:16

    >>31

    お前懲りたんじゃなかったのかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:06

    >>9

    持ってるのクラッカーじゃない?

    祝い事も全力で堅苦しいちちを描いているじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:43:13

    >>33

    持ってるのは↓みたいなガーランドだと思う

    クラッカーはフランキー

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:24

    何か令和の作品のイメージはあるけどギリギリ平成の作品なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:02

    振り返ったら読み始めたきっかけはよくあるインスタの広告だったなあ
    2話まで読んで虜になったからここまで人気になって嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:41

    ケーキキャンドルを消すアーニャのイラストもかわいいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:04

    落ち着いてきてるとはいえ続編作る理由にはまだ困らないよな
    最近の展開もアニメで見てみたいと思える感じだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:37:43

    ついこないだ生まれたばかりのマンガだったのにもう五歳か
    月日が経つのは早いのう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:24:59

    10巻のオマケでステラ獲得進んでねえ!ってネタにしてたけどそこから約3巻で2個獲得してるし
    黄昏の心の扉1枚開いたしアーニャがダミアンに能力を明かしたしと色々話動かそうとしてるの分かるから
    これから先も楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:05

    アーニャの成長やフォージャー家の絆の深まりを感じるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています