SCP×ブルアカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:42:03

    「あなたたちのせいだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:42:58

    さてはこれがやりたかっただけだな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:45:32

    アイリスって十代以外年齢の情報ないよね?
    ならこっちにきてもらおう
    親には会えないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:16

    無限に増えるケーキVS鰐淵アカリ
    ファイッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:20

    >>1

    うわでた

    (推定)時間軸が逆方向になってる謎の穴じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:00:35

    ミレニアムで放し飼いにされているビルダーベア……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:05:08

    古書館の片隅にある緋色の鳥…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:32

    >>1

    ゴミを捨てると小さくなる穴(実は捨てた分だけ過去に出現した時のサイズを大きくして相対的に今のサイズを小さくするっていうやばい代物)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:16:32

    >>7

    それを読もうとするとウイが鬼の形相で止めてくると……そして「あれに餌をやらないでください」って震えた声で言うまで想像できた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:17:28

    >>9

    何も知らないシミコかヒナタ辺りが読もうとしてぶちギレられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:54

    >>9

    なぜウイは緋色の鳥の危険性を知っているんだろう。身をもって知ってるような口ぶりだけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:29:28

    >>11

    古書館の管理人だから多分この世界線のウイはミーム系と本系のアノマリーの管理者になってる

    多分奥の方に変な井戸の写真が載ってる古書とかもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:16

    猫はいますが、私は猫では無いので。

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:37:03

    >>12

    ゅゆゅ 僕らのことも見てるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:42:23

    元SRT特殊学園所属の機動部隊がいそうだな……"赤い右手"とかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:02:03

    要注意団体ゲマトリアとかしっくりきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:03:22

    >>16

    異常な手段を用いて犠牲を気にすることなく脅威を排除しようとかまさに要注意団体じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:23:19

    >>3

    案外とスナイパーとしては強そうなんだよな。問題は本人が他者を暗殺とか死んでもやりたがらない事なんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:44:21

    SCP×ブルアカの長編SS書いてみたいとは思いつつ、書いてみたいと思ってるだけ

    SCP-4971に出てくる存在についてるシンボルをヘイローにしたらかっこいいだろうなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:48:25

    ブルアカ世界そのものがSCPみたいなもんだしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:20:47

    SCP894JPに「ハードボイルドなアウトロー」って書き込んだアル社長の反応が見たい。

    アウトローにすっかり興味をなくしちゃうのか、それとも「ハードボイルドなアウトロー」として何もかも上手くいくのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:57

    >>9絶対古書館に英雄譚とか数字の本あるって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:19

    欲望カメラ×ホシノとかいう無限に語れるテーマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:39

    無名の司祭…夜闇の子…いや現行文明以前の支配種と大洪水(≒方舟)以外に共通点は特にないんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:03

    ブルアカって生徒は女性ばっかだから
    あなたのいもうとが危険すぎるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:52:00

    生徒が「孤独な放送室」に捕らわれたら先生は躊躇なく自分が身代わりになりそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:08

    生徒の誰かをscp-480-jpの人柱にしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:30

    神秘持ちの生徒とか危険が危なくね?
    オカルト連が真っ先に潰しに来そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:09

    如月は鬼だったか
    百鬼夜行から追放されたとかそんな感じなんかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:24

    >>29

    つまり百鬼夜行は厳しい酩酊街,,,ってコト?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:07

    お使いの端末のマイクにゆっくり、はっきりと、次のフレーズを繰り返してください。

    私は砂中の死体に見覚えがありません

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:29

    「死者と逢える踏切?」
    「ん、アビドスの郊外にある踏切なんだけど、そこに行くと会いたい人に会えるらしい」
    「うへー、眉唾ものだねぇ」
    「あそこだけカイザーの管理が厳重だから、間違いないと思う」
    「……おじさんは別に、会いたい人とかいないからなぁ。それよりシロコちゃん、あんまり危ないことに首を突っ込みすぎないようにね? シロコちゃんに会いにその踏切に行くなんて、おじさん嫌だからね」
    「……ん、わかってる」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:50

    知ってはいけないし、教えてはいけないし、立ち入ってはいけない捌縁学園

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:07

    >>32

    カイザーのせいで一般通過魂捕食生物がわらわら蔓延ってるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:43

    >>32

    そして密かにユメに会いに行って

    同時に現れた謎の子供達にユメが無理矢理引き摺られて逝って……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:45

    確か双子関連で夢に囚われるみたいなSCPいなかった?どちらかを残せなきゃいけなくて残せれた方の存在はなかったものになるやつ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:00

    >>36なんとなくやりたいことわかったからやめとけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:32

    >>36

    SCP─2571「クラッグルウッドパーク」かな?俺の好きなやつだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:31

    諸君、我々は失敗した。SCP-8900の影響はあまりにも広く拡散し、ありふれたものになってしまった。空の自然な青は下品で不自然な色合いに変わり、木々の緑は等しく汚された。

    色彩…?青…?確保、収容、保護…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:36:16

    >>30

    酩酊街は「忘れられたもの」が行きつく場所。そして、無名の神々を滅ぼしてキヴォトスを作り上げたと思しい神々は「忘れられた神々」……文脈がつながっちまったなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:24

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:22:41

    ハルナは石榴倶楽部に対してどういうスタンスをとるかな。SCP-1762-JPの報告書によれば石榴倶楽部は食事自体よりも石榴倶楽部の一員として食べることと人肉食という禁忌自体を楽しんでると言われてるけど、シチュエーションにこだわるハルナ的にはある程度理解できる考えのような気もする。食に対する敬意がたりないと怒りそうと言われればそんな気もする。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:34:54

    百鬼夜行に死んだフリするチハたん入れたらどうなるかね
    ペット枠として可愛がられそうな気もするが

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:59

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています