ウオッカ「すげー!これトレーナーが改造したのか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:51:47

    「趣味の延長線のようなものだ」
    キラキラと目を輝かせて目の前のマシンを眺めるウオッカ。
    「かーっ!乗ってみてえ!なあなあ、いいだろトレーナー!」
    「免許を取ってからなら考えてもいい。それに他人のものより自分で買って手入れをしたもののほうが愛着が沸くのではないか?」
    「むう……それは、まあその通りだけどよ」
    頬を膨らます彼女を見てトレーナーのゴーグルがわずかに動く。
    それは微笑んでいるようにも見えた。
    「そろそろ夕食の時間じゃないか?君の友人も待っているかもしれないぞ」
    「んなっ!?別にスカーレットは同室ってだけだっての!」
    トレーナーが胸の前で左右の指先を合わせる。
    彼の癖のようなものだ。
    「ふむ、私はダイワスカーレットの名前を言ったつもりはないが」
    「っ~!帰るっ!明日のトレーニング覚えてろよ!」
    走り去る彼女の姿に夕陽が重なる。
    トレーナーが目を細めてつぶやいた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:52:02

    「走り続けたまえ若きウマ娘よ。ウマソウルと共にあらんことを」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:52:15

    ちょっと待てよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:53:08

    某スレでウオッカが懐きそうってレスがあったので
    ちなみに私の好きなキャラはプロ・クーンとキット・フィストーです
    お目汚し失礼しました

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:12:38

    トレーナー……トレーナー!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:15:21

    免許取ったら乗っていいのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています