【CP注意】ここだけアオイが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:25:00

    幼い頃にキタカミの里へ来てスグリと出会っていて、スグリが一目惚れしていたら

    ※お互いに名前は教えておらず、アオイはスグリと別れた後にオーガポンと出会っている設定です
    尚、この時のゼイユは風邪の為に家で寝込んでいます

    アオイ「…キタカミの里?もしかして…昔パパに1度だけ連れてきてもらった場所…かな?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:05

    2人がいつ思い出すのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:18

    このスレのアオイパパは民俗・考古学の研究者として時々アオイを色んな場所へと連れて行ったりする人とします(アルフの遺跡やシント遺跡等にも連れて行った事がある)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:35:08

    >>3

    勿論、アオイが幼い頃です

    パルデアに引っ越す前のトレーナーズスクールに通っていた頃はアオイは女の子らしくしており、アオイパパも1人で色んな古い場所を巡ったりしています(家に帰ってきた時はアオイにその場所での出来事を話したり、アオイママとイチャイチャしたりします)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:37:11

    この世界のアオイパパは遺跡の探検の為に家に居ないのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:41:50

    実はレホール先生(教師になる前だが)とも面識があり、ヤバそうな案件に首突っ込もうとした時は体を張って止めようとする等、倫理観は持っています(パルデアの厄災を封じる杭を抜こうとしたのを止めたりしたが…結局は自分の娘が杭を抜く事になるとは皮肉な話である)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:52:43

    祭りの時…

    アオイ「あの子達も祭りに来てるかなぁ…」
    ゼイユ「あの子…達?」
    アオイ「うん。ゼイユにはもう話したけど…幼い頃パパに此処に連れてきてもらった時、この祭りにも来てたんだ♪それでリンゴ飴を買おうとした時、お金が足らなくて買えなかった時…私と同じ位の男の子がリンゴ飴を買ってくれたんだ♪」
    ゼイユ「へぇ…!それで?」
    アオイ「お礼に私がクジで当てた玩具の指輪をあげたんだけど…その男の子、顔が真っ赤になって走り去っちゃったんだ…」
    ゼイユ「ウブな子ね…。で達って事は2人以上いたの?」
    アオイ「うん。鬼の仮面を付けた女の子なんだけど…私より幼いのかぽに!とかがお!っとしか言えないみたいで…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:59:10

    その女の子、幻のポケモンだぞw
    実際はアオイよりもずっと年上のBB…

    ?????「がおぼうっ!!」

    この先は赤い液体で読めなくなっている…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:04:13

    >>8

    死、死んでいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:09:57

    さ、流石に殺してはないんじゃないか…?
    モモワロウ&ともっこ達と違って愛してたパートナーを殺した訳じゃないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:37:53

    これあれだろ
    「アオイのこと好きだけどでも昔会ったあの子のことも忘れられなくて…」ってなって自分の多情さに落ち込むけど何かの拍子にあの時の子=アオイって気付いてクソデカ感情抱えるやつだろ
    俺は詳しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:43:24

    >>7

    ゼイユ「(そんな子…この辺りに居たっけ?)…あ、そういやさっきその男の子に玩具だけど指輪を渡したって言ってたけど…もしかして指にはめて渡した?」

    アオイ「うん!ママがしてるように左手の薬指に!」

    ゼイユ「左手の薬指…。それって…(そういやあたしが風邪で寝込んで祭りに行けなかった年のスグ…顔真っ赤にして帰ってきた事があったわね…。しかも左手に玩具の指輪をはめて…あっ。もしかしてスグが前に言ってた初恋の女の子って…)」

    アオイ「どうしたのゼイユ。ニヤニヤして…」

    ゼイユ「えっ!?いや、なんでもないわ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:00:21

    ゼイユは理解したパターンか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:31:20

    ゼイユが気づいて早く気づきなさいよ!ってなってるのが分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:45:52

    アオイが初恋の女の子だとスグリが気付いたタイミング次第で関係が偉い事になりそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:12:12

    碧の仮面で気付いてなかったら藍の円盤で…その時に気付いたら仮面の時以上に拗れそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:37

    このアオイはりんご飴が好物になってても良いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:58

    スグリはリンゴ飴のお礼に貰った指輪の所為でアオイの顔とか覚えてなさそうだな…仮に覚えていたとしても長い間会わなかったら記憶のアオイの顔もボヤけてるかもだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:35:01

    実は昔に出会ってましたっていうの、いいよね…
    どっちかが初恋なの甘酢っぺぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:46

    ちなみにお互い子供だった為にその子の顔ははっきりとは覚えていないが林間学校で出会った時にお互いに初めて会った気がしない…と思ってます

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:03:37

    指輪がリンゴの形してたりカジッチュの形してたら良いよね‥‥‥
    まるで結婚式の指輪

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:06

    キタカミの里なら有り得そうな玩具の指輪ですね♪

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:58:11

    おもちゃの指輪でりんごの形の可愛いのあったから、スグリがアオイにプレゼントしてたら自分が嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:51
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:06:53

    アオイが子供の頃キタカミのオモテ祭りに行ったとかいう概念
    pixivで見たことあるけどスレ主その絵師さんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:04

    >>25

    いや、違います

    というか…あるんですか!?そんなイラストが!

    スグアオもたまに見ますが…そのイラストは見た事無いですね…プレミアム会員じゃないので調べるのが容易じゃないので

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:16

    お互い忘れられない初恋してるっていいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:30

    スグリがガキ大将みたいな子にちょっといじられてるところを助けるアオイ
    ガキ大将と取り巻きがしっぽを巻いて逃げるのを見て(ひとりで複数相手すんのわやかっこいい…鬼さまみたい)ってなってたらいい
    そこから仲良くなってオモテ祭りも一緒に回って、りんご飴みたいなポケモンの話し聞いて、自分のクローゼットにカジッチュシール貼っちゃうアオイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:44

    お互いの名前を知らない方がエモさがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:01

    もしも藍の円盤の終盤でお互いにオモテ祭りで出会った子だと漸く理解したらゼロから友達をやり直す発言が少し変わってるかもな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:14

    スグリもアオイもりんご飴が好物になっててりんご飴食べるたびに初恋の人を思い出すの

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:29

    拙者知ってる
    初恋以外にお互いがお互いを好きになっていく中で名前の知らない初恋の子の話をしてお互い無意識嫉妬しちゃうやつだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:50

    オーガポンとの戦いで拗れた後に観察してたらアオイの髪の毛が解けてその時に初恋の人と似てるとなって気づく展開がほしいですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:39

    どっちが先に気づくかで展開が変わるの美味しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:56

    オモテ祭りにて…

    スグリ「ほら、りんご飴…一緒に食べるべ」
    アオイ「ありがとうスグリ!それにしてもりんご飴…か」
    スグリ「?もしかして…りんご飴好きじゃねぇべ?」
    アオイ「ううん。好きだよ?昔、1度だけなんだけどこのオモテ祭りに来た事があって…りんご飴を男の子に貰ったんだ!そのりんご飴がとっても美味しかったから…」
    スグリ「へぇ…(俺が最初じゃねぇんだな…)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:46

    いいね
    昔の自分に嫉妬しちゃう展開

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:15

    昔の自分に嫉妬しているのに気づいてないとかお互い鈍感すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:26:39

    幼い頃に出会ったってシチュが好きだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:52

    オモテ祭りでお人形さんみたいな女の子に出会ったスグリ
    翌朝になってもしかしたら夢だったんじゃないかって思うけど貰った指輪がちゃんとあるんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:17

    そうなんだよね、お人形さんのように幼くて可愛い子に自分の好きなものを奢ってあげたら指輪をくれたなんてスグリからしたら夢にしか思えないよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:15:19

    >>35

    スグリ「その男ってどんな男だったんだべ?」

    アオイ「随分昔の事だからね…。顔とかは覚えてないんだ…ただ…」

    スグリ「ただ?」

    アオイ「スグリみたいな話し方をする可愛い男の子だったのは覚えてるんだ!」

    スグリ「ふーん…?(俺みたいな話し方をする可愛い男の子…。そんな奴、このキタカミにはいないよな…って事はソイツもアオイと同じく別の地方の奴か?)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:49:01

    スグリ鏡見ろw
    ソイツが確実に映ってっからw

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:00

    気づかないんだろうな
    後ろから押してやりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:58:03

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:52:15

    初恋の人と同じ姿なのに幼いからわからなかったという子供の頃あるある

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:25:06

    そして自分がその人だって理解したら…
    スグリ「わやじゃ…!俺、昔の自分に嫉妬した挙句に初恋の相手に何て事してたんだべ…!!」
    ゼイユ「…大丈夫よ。今のアンタなら…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:44

    幼少期の頃は三つ編みじゃなくてロングだったら良いな
    そしたらわからなくて後で気づく展開とかも美味しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:53

    6歳で三つ編みってなかなかいないからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:57:34

    後半に気づくのもテラパゴス戦の時に三つ編みが解けて気づくのもどっちも良いね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:19:44

    三つ編みほどけて初恋の子と気づいたら情緒おかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:05

    テラパゴス戦でほどけて一緒に!とかスグリ!とか言われてやっと初恋の子って気づいたらゼロから友達いえるかな、スグリ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:37:49

    アオイ「ふぅ…!何とか治まったね…」
    スグリ「う、うん…。って、アオイ…その髪…!」
    アオイ「か、髪?いったい何が…ってうわっ!三つ編みが解けてる…!これ、凄く編むの大変なのにぃ…!!」
    スグリ(あれ?この髪型のアオイ…どっかで見たような…。俺、何処で見たんだっけ?)

    初恋の女の子『美味しい…!りんご飴、買ってくれてありがとう!本当はお金を返さないといけないけど…お小遣いがもう少ないから…代わりにコレをあげる!』
    スグリ(6歳)『コ、コレって…ゆ、指輪…?』
    初恋の女の子『うん!あの屋台のくじ引きで当てたんだ!色違いではあるけど2つあるから…1つを君にあげる!』スグリの左手の薬指にはめる
    スグリ(6歳)『わや…!ありがと…!この指輪…大事にするべ!!』
    初恋の女の子『どういたしまして!』満面の笑みをスグリに見せる
    スグリ(6歳)「(わや…めんこいべ…!!)」

    スグリ「………ま、まさか…?」
    アオイ「?どうしたのスグリ?」
    スグリ「アオイ…こんな時に言うのもなんだけど…幼い頃に行ったっていうオモテ祭りで男の子に渡した指輪って…コレの事…?」懐に仕舞っていた指輪をアオイに見せる
    アオイ「…えっ!なんでスグリがソレを…。まさかあの時の男の子って…スグリなの!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:06:09

    このスグリは懐にもらった指輪を持ってる
    重いタイプだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:46

    懐に入れて毎晩夢だったんだろうかと思いつつ眺めてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:24:14

    眺める度に彼女の姿が目に焼きついてそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:22:11

    強くなるために色々切り捨ててた後編時空でもこの指輪だけは持ってたんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:14:40

    お面も部屋に飾ってた位ですからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:32

    お面と共に持ってくるんだろうな
    アオイの事も初恋の子も忘れられずに眠れない日々
    そしてたまに眠れたと思ったらアオイと初恋の子が重なって見える

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:40:29

    ポケスペのルサに通じるものを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:48:58

    >>58

    そしてアオイが初恋の人と分かった後はぐっすり眠れるものの、夢の中のアオイとイチャイチャする夢を見てどっと疲れてそうw

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:14:30

    >>52

    何これ可愛い…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:47:11

    >>60

    もうアオイに添い寝してもらえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:23:20

    前半の頃は指輪を見えないように首につけてても美味しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:29

    ネックレスに通してて飾ってて大事に保管してても俺得

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:41:48

    指にはめたりしないのは大きくなって指輪が入らなくなったから懐に仕舞っているだったりして
    付けられなくても大切にしたいから…とか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:29:52

    やっぱり大人になったら入らないよね、指輪は

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:12:49

    子供の時の思い出を忘れられない2人
    そして同じ人にもう一度恋をしても良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:00:34

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:20:30

    >>67

    恋してお互い気づいたらお互い離れられなくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています