ルッチ生存確定…という事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:57:39

    あれ?マジでここで退場せず今後もチョロチョロ一味のお邪魔キャラとして活躍する可能性ある⁇

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:01:14

    自由に動けて嫌らしい事ができる便利なキャラだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:03:26

    一味の行く先々に現れる悪役ってポジション?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:06:06

    毎回爆破して飛んでいきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:06:45

    ロケット団ポジ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:12:59

    爆発して吹っ飛んで行ってもまたケロッとして出てきそうだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:22:19

    次はゴッドウソップと戦ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:27:36

    ラブリーチャーミーな敵役かぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:07:49

    エルバフでもまたお前かってなるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:12:50

    次出てくる時は映画ブロリーのフリーザみたいに章ボスにボコられてしまう展開を希望

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:17:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:39:46

    >>7

    ルッチ「ゴッドウソップ今狩るべき敵は貴様か...」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:30:15

    流石にこれ以上はちとくどいな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:32:22

    今後も出てきてまたお前かいって突っ込まれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:34:26

    ロビンかフランキーと決着つけるの楽しみ 負けるならあの二人のがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:39

    ただすごい気になるんだけど
    今まで自分ルッチという男は「自分が正義の側にある(殺しが正当化されている)」状態で殺しをしていられるからCPにいたんだと思ってたんだけど
    あの五老星の姿を見て更にベガパンクの放送が世界に発信されて尚今後もCPに居続けるのだろうか
    その辺どう思ってるのか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:43:22

    また新章になったらあの画面付けて登場したら草

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:31

    だんだん一味からの扱いが雑になっていきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:40

    ルルシア王国消された件にも疑問持ってたところがあったもんな…
    場合によっては政府から離れる可能性が出てきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:26

    フフ…たし蟹‼︎
    「四皇」のNo.8-9…‼︎殺しがいがある…‼︎‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:00:45

    何度負けても健気に立ち向かうキャラならそれはそれで良いと思うけどゾロでも苦戦するレベルの強さなのがなこいつが粘れば粘る程ページ使うしメインストーリーが進まないのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています