お父様~♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:43:20

    キラの前
    「お父様~♪今日はずっとお休みなんですよね?嬉しいですわぁ~♪」ギューっと抱き付く

    ラクスの前
    「お母様、これとこれはどうやったら?成る程分かりました。それとアコードの能力なんですが」ほわほわ感が消え、種時代のラクスの雰囲気を出す

    興味がない男子の前
    「はぁ、それで?何ですか?話って?……はぁ、その手の話は聞き飽きてるんですよね。それに私は貴方に興味も無ければ必要性も感じません。なので二度と私の前に現れないでくれますか?」冷たい眼差しで告白してきた男子を玉砕する

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:49:40

    >>1

    男子「ありがとうございます。キララク娘様。もっと罵って下さい。」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:53:41

    >>2

    キララク娘「これだから男子は嫌いなんです。せめてアスカガ君やディアミリ君の様に良い人だったら良かったのに」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:57:31

    キレたら砂漠のキラ並みにキツい「止めて下さいます?」してきそうな娘ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:03:15

    アスラン以外のお父さんの友人とかにもほわほわ甘えん坊モード寄りっぽそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:42:10

    ラクスの容姿でキラとラクスの甘えた全開モードはヤバいなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:55:44

    両親がハイスペだから、シチュ補正無いとお相手のハードル高そう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:00:43

    >>7

    こいつもコーディネイターの設定的に超ハイスペだから頭チャラ男か運命的出会いしないとまず声かけづれぇの確定なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:45:17

    >>8

    能力だけでなく、准将閣下と軍事的国際組織総裁殿の間に産まれたご息女という時点で近寄りがたいですし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:47:19

    キララクに生殖上の弊害が無いからアホみたいなスペックの子どもが産まれるの確定してて種シリーズの明日は明るい(明るいとは言っていない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:47:24

    >>9

    だから裏表無く気後れもなく普通の女の子として優しく接してくれる男性がスッと効きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:49:55

    >>2

    自分で書いたスレだけど、准将と総裁の娘と色眼鏡で見ることなく、その娘に罵ってほしい。ただそれだけのためにアタック点でピュアなのでは。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:59:06

    >>12

    総裁の普通の女の子メンタルを引き継いでそうだから

    困惑とか軽蔑が勝ると思うけど印象には残るだろうな…(良いか悪いかは知らない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:29:41

    歌、プログラミング、MS操縦は全て親譲りなのは普通にヤバすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:13

    この子はシンに対してはデレデレでシンルナ息子にはめっちゃ甘えてる印象があるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:29:45

    >>14

    すみません何でもできるようになれるキラのコーディネイトが第二世代にしっかり継がれるならそんなもんじゃ済まないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:59:24

    お父様~!ピアノが習いたいです!(世界的なピアニスト)

    お父様~!プログラミングがやりたいです!(ハイライン+マリュー+キラの指導により完璧に)

    お父様~!お父様と子作りがしたいです!(遺伝子は最高の相性なのでバンバン出来る)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:07:28

    >>17

    最後ォ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:17:40

    ラクス「コイツ…危険ですわ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:24

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています