早着替え?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:07:49

    一瞬日車が生き返ったのかと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:08:50

    コート脱いだのかな
    何度か見返しちゃったけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:09:05

    コートの下に着てる服では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:14:07

    刀折れた時にコート脱いでるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:19:58

    Xの感想でも日車か?とか言ってるのあって、まあネタなんだろうけど、漫画読むの下手だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:21:45

    矛盾突こうとしすぎてちゃんと読んでないんじゃないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:43:24

    一瞬日車復活したかと思ったわ
    すぐコート脱いだんかってなったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:26:12

    この角度から見る日下部と日車似てるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:46:56

    トレンチコートにスーツってなんか良い
    ていうかこの状況でちゃんとネクタイしてんの偉

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:55:04

    日下部の本体はコートだったから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:02:20

    日車は殴り合いでも強かったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:06:47

    ふと思ったけどこいつら動きにくくないのかなこの服

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:54

    >>12

    まあ袈裟よりマシなんで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:12:42

    日車か?とはならんかったけど
    日車みたいだな…とはなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:11

    >>5

    こんな分かりやすくコートで目眩し?してるのに>>2みたいな事マジで言ってるなら色々心配してしまうわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:33

    >>15

    貼り忘れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:37

    あ、これ作画ミスじゃなかったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:54

    いつかの巻末で日下部と日車と虎杖の髪型被っちゃった的な事言ってたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:10:25

    >>18

    日下部じゃなくて加茂だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:19

    >>1

    髪型、ポーズからしてなんか日車感ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:34

    >>19

    虎杖は刈り上げてるツーブロ?だから見分けつく

    新のりとしが1000円カットだったから日車もそうなのかもしれん

    弁護士の先生ともあろう方が…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:28:47

    日下部はスーツの上にコート着てる姿に慣れすぎちゃってコート脱いだら普通の黒スーツだったの忘れててあれ?ってなったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:01

    コートの下がスーツだったから分かったけど、それはそれとして日車!?と思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:19

    このあとにもう一枚脱ぐからな
    宿儺もびっくりの早脱ぎショーだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:17

    >>5

    文字とイラストを組み合わせたコンテンツすらまともに理解出来ないのは、なんかもう色々と心配になるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:21:24

    むしろ他の連中が十二月なのか微妙なくらい寒さ対策してないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています