【閲覧注意】ここだけルッチがこの顔をしている理由が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:30:46

    産卵器官に発情しているからなワンピース。なおマーズ聖は性別は男だがふたなりとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:37:03

    月曜の早朝から人外×人外 部下×上司 異種姦CPを語れと申すか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:38:01

    >>2

    多い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:39:04

    >>2

    申す。さらに言うなれば今まで任務的に女を抱くことがあっても興奮しなかったルッチがここのマーズ聖をみて恐怖と興奮から射精してしまいここを無事に乗り切ったとしてもこのマーズ聖でしか興奮できなくなるとなおよし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:39:10

    ちょっと何言ってるかわからないですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:39:12

    >>2

    男×ふた 忘れてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:40:06

    ハットリは雄だしまぁ見る機会なんてないだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:40:27

    死が近い状況で大量放出されたアドレナリンのせいでトチ狂ったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:41:35

    だが待ってくれ。マーズ聖が男だというのは確定ではないだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:43:03

    >>9

    その一石ちょっとデカすぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:17

    >>8

    >>4

    ルッチ残りHP10くらいなのに射精で残りHP3くらいになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:48:23

    ハットリ「BSSやんけー!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:48:32

    >>9

    漬物石投げ込むな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:54:10

    業務報告のたびにルッチから熱視線向けられるようになるマーズ聖かわいそ
    ルッチは自分の感情隠すの上手そうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:58:03

    >>14

    感情は隠せても体は正直なんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:14:34

    人間で興奮しなさそうなルッチサイドにも問題がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:36:08

    >>11

    HP3…もうだめポ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:47:07

    なんか腰を振ってるイメージがないんだよなルッチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:09:44

    >>18

    ならマーズ聖に騎乗位してもらうしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:54

    >>19

    腰いわしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:38

    >>14

    だがしかしこの姿で興奮するようになったからと言って人型の方にも興奮するとは限らないのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:55

    今日1で大笑いしたこのルッチはハットリどういう目で見てるんだろう
    性癖にとても響いたから支援する
    産卵器官という事は鳥類でいいんだよなイッチ?
    なら穴はオスメスどちらも1つだけ
    仮にフタナリ鳥類でもおそらく穴は1つだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:06

    >>1

    質問させて頂いても宜しいでしょうか

    産卵器官に興奮しているとありますがそれは次のうちどれが一番定義として近いですか?

    ①産卵器官そのものに欲情している

     (保有者の種族、性別、対象はあまり問わない)

    ②ふたなり属性を内包する産卵器官に欲情している

     (種族、対象はあまり問わない、男でありながら産卵器官を有することに興奮している)

    ③人間がもつ産卵器官に欲情している

     (人間が産卵器官を持っていることに興奮している)

    ④マーズ聖がもつ産卵器官に欲情している

     (対象はマーズ聖固定、マーズ聖が産卵器官を持っていることに興奮している)


    ルッチがどれかによって業の深さの方向性が変わってくると思うので……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:33

    業をあげてこうぜイッチぃ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:29

    >>22

    つまりルッチが見たのはマーズ聖が卵をお尻の穴に挟んでる状態か輸卵管が見えてる状態なんか 

    上空から卵爆弾で絨毯爆撃は合理的だけど大事な部分見せつけるって何か嫌だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:40

    >>25

    鳥尻で検索するとわかるが普通見えない

    よってルッチの恐るべき観察眼が凄い事になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:16

    卵が見えていなくてもルッチが常日頃鳥類の総排泄口を観察していたおかげで雌雄に気がつくルートもありだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:07

    >>27

    普段からハットリの尻に情報チップ仕込んでるか鳥の能力者殺したことがある経験あるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:02

    ハットリが心配だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:24

    まあハットリと長年ズッ友をしてきたルッチだ
    ハットリの後頭部や胸腹尻を吸ったりおちりを眺めたり尻周りのモフに指を埋めたりする事も日に20か30、常に一緒にいるなら手持ち無沙汰即吸引もあるだろうさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:13

    ふたなり鳥類の原理を考えるだけ考えると多分普通にいけるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:18

    雌雄モザイクではなさそうだからそういう存在だと思う事にするね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:51

    なんでルッチ×マーズ聖とマーズ聖×ルッチのスレが同日に立つんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:31

    普通に鳥尻はかわいいから検索していけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:35

    >>27

    待て!冷静に考えろ

    相手は獣型になっているとはいえ成人男性だぞ?

    普通のヤツが初対面の人間の尻を鳥型だからといってつぶさに観察するか?!

    あんな状況で?!

    ルッチ、お前業深すぎないか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:36

    ヒヨコの雌雄の見分けるは難しいと聞くからルッチの心眼か見聞が凄いことになっちまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:19:11

    軽い気持ちで開いたらとんでもねェスレに迷い込んでしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:04

    >>23

    2と3の合体のイメージですがそこはみなさまのご自由で大丈夫ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:44

    >>38

    質問させて頂いた者です

    つまりルッチこの先敵味方問わずトリトリの実の能力者がいたら尻を確認したり

    その辺の鳥尻を見て擬人化妄想をする可能性があるという事ですねありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:39

    ハットリ逃げて!超逃げて!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:15:31

    >>33

    なにそれ見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:26:23

    >>40

    あんなに仲良さそうにしててずっと一緒にいて逃げてないってことはハットリはそういう事なんだろう

    どういう事!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:06

    >>29

    >>40

    >>42

    ハットリは‼︎雄やろがよい!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:29:14

    総排泄口調べてみたけど思ってた数倍くらいしっかり生物の穴だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:53

    ルッチとハットリをセッ部屋に閉じ込めるスレで総排泄口の存在を知った
    そしてドッキングも可能かも知れない事も知った

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:41:10

    ふたなりもなにもどうせ鳥には穴しかなくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:44:27

    >>46

    卵を産めるか否かは重要なんだぞ!(チョッパー談)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:54:15

    産卵できる事に発情してるだけだから!ハットリの貞操は無事です!でも鳥飼として鳥ケツはそらもう眺め倒すだろうし際どい部分も吸うだろうな
    真面目な話普段からしっかり様子を見て通常=健康な状態を知っておくのは体調管理に必要だし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:09

    マーズ聖はおれの卵を産んでくれるかもしれない女性???だ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:08

    豹に特定の繁殖期はなく、平均40~50日周期で発情する…
    つまり年中ふとしたタイミングで発情してマーズ聖に欲情するルッチがいるということか?!
    警護任務の時だったら生殺しだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:43

    >>50

    でもさぁいきなり発情した目で見てくる護衛とか怖くない?マーズ聖がなにしたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:08

    >>51

    ルッチの性癖を破壊した

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:45

    でもよう…ネコのチンって小さいじゃん?
    ルッチがイキリ立ってもマーズ聖にとってはアリンコみたいなもんだから問題ない気がしてきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:05

    >>53

    鳥には原則交尾器が痕跡程度にしかない

    交尾器とはすなわちチンの事であり

    鳥同士の交尾は総排出口を合わせるだけ

    つまり、鳥の産卵器官はチンを突っ込むように出来ていない


    従って!

    いくらネコちゃんのチンが小さかろうと!

    それにヒイヒイ言わされるマーズ聖は存在する!!

    ありがとう鳥類進化!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:17

    >>53

    小さいけどトゲトゲついてるのは嫌だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:54

    鳥ガチ勢怖い…マーズ聖が産んだ無精卵にぶっ掛けるルッチはいるの…???

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:51

    >>56

    鳥の卵は魚類とかと違って産んだ後ぶっかけるようにはできてない

    ルッチがそこを気にするかは知らないが

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:46

    >>56

    ただの一般通過あにまん民であって鳥ガチ勢ではないので怖がらないでいただきたく…


    ぶっかけるルッチはいないかも知れないが

    卵の処理を任されたときコッソリ食べるルッチはいるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:16

    >>58

    生んだ卵を食べられてる事を見聞色で気付いてて内心ドン引きするマーズ聖とこれまた見聞色で気付かれたのに気付いて真っ青になるルッチとかいるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:19:03

    その卵って毒化したり爆発する兵器だろ 任務の兵器として渡したらルッチが泡吹いて倒れてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:48

    >>58

    でもどうせぶっかけるんだったら卵より総排出口の方が良いはず

    なぜならば、鳥の受精方法は雄が総排出口にぶっかけるとそれが雌の体内に運ばれて貯蔵され有精卵を作れるようになるというものだから

    従って!

    獣型のマーズ聖の背後に回ってコッソリぶっかける事で受精する可能性がある!

    この場合子供は卵生になるんだろうか胎生になるんだろうか…

    卵生ならマーズ聖が産んだ卵をコッソリ回収して暖めて孵そうとするルッチがいる

    卵が孵っても孵らなくても妄想が広がって良いよね!

    胎生なら驚きの処女懐胎を果たすマーズ聖がいる

    心当たりのないマーズ聖は首を捻るんだろうね!

    犯人はすぐ近くにいるのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:14

    まさかのルッチとマーズ聖の間に愛の結晶が産まれかけてて草
    ルッチは男らしく認知しろよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:29

    動物学的医療知識として鳥類の交尾の仕方書いたほうがいいか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:24

    むしろハットリとか鳥類だけは好きでそばにおいてもなんとも無かったから普通に性欲わかない質なんだなと自己分析してたら突然こんなイレギュラーが出てきて自分自身の感情に混乱してたら大変だね
    マーズは自覚させた責任とって卵産んであげなよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:05

    >>63

    聞きたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています