一人だけずっと頑張ってる秤金次さんにかけたい言葉

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:07:54

    ありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:08:50

    早く宿儺の方に来て♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:10:06

    芸人、乙骨、秤以外最後の戦いに連れてこなくても展開に支障ないの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:10:45

    真希さん先に裏梅を不意打ちして全員で宿儺とやった方が良かった感じあるな
    結局なんかハイになって黒閃かましちゃったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:13:05

    俺たちは戦力の逐次投入で宿儺戦頑張るからお前は裏梅頼んだ!
    →秤ブチ切れ不可避

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:15:01

    というか金ちゃん1人に足止め頼むのリスク高すぎないか
    当たり引き続けられれば無限に足止めできるとはいえハズレ引いた瞬間終わるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:18:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:24:48

    さっさと髙羽叩き起して参戦させろ 必要だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:29:55

    金ちゃんは優しいよ
    五条戦後という1番怖い時期に前線に出てきてくれたもんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:51:19

    もう一人耐久できる奴がいたなら、不死身再生は裏梅より宿儺に当てる方が良かったのでは…?と思うくらい裏で頑張ってるよね
    カッコイイよ金ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:03:43

    ホント偉いよ金ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:07:54

    広範囲攻撃持ちの裏梅を単騎で押さえてんの真面目に有能だなそういや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:08:01

    >>6

    言うて裏梅の攻撃範囲相手に複数人いてもあんま意味無さそうだしなぁ

    それこそ真希さんとか乙骨クラスでようやくって感じでしょ、でもその辺の強キャラは宿儺に当てたいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:10:31

    不死身なせいで裏梅とか鹿紫雲とかそういうのばっかり相手させらてて可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:11:30

    馬鹿目隠しが裏梅倒しとけば無敵のタンクとして頼もしかったろうなあ
    無敵張りなおす時に領域の押し合いになっちゃいそうだから乙骨と共闘は無理そうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:12:10

    秤は本当によくやっとる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:13:14

    金ちゃんとか高羽とかタイマンで敵と戦ってるキャラはきっちり仕事してる一方で
    人数割いてる肝心の宿儺戦がグダグダの極みと化している…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:14:07

    >>6

    あの台破壊豪運マンが外れることはないだろ…ってのはさておき

    裏梅の能力が凶悪すぎて反転持ち以外一緒に居ても邪魔っていうのがネックすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:15:41

    猫先生よ
    日下部が優しいというのはよくわからんかったが金ちゃんが優しいというのは解る
    なんせみんなが宿儺に集中できるように裏梅の相手を一人で受け持っているんだからさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:26:01

    秤VSかしーもの時のワクワクが懐かしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:07:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:12:25

    高専側で唯一服も破かれているなかようやっとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:19:06

    >>17

    グダグダどころか規律正しく編成制限とターン制バトルを遵守してるじゃん

    きちんと(殺される)順番守って列に並ぶ模範的な日本人やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:33:15

    アツヤの優しいところはわからんかったけど今週のお陰で金ちゃんがめちゃくちゃ優しいことはわかる
    はよ裏梅戦みせて♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:34:40

    早く倒して宿儺に来い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:03

    ちゃんと足止め役を果たしててえらい
    援軍を期待してないのもすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:19

    少し痩せたか!?ミゲル!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:39

    >>6

    宿儺戦自体現実時間で見るとめちゃくちゃ短い説ある

    今週の日下部との戦いなんか1分もないんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:28:03

    >>23

    郷に従うミゲル偉い

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:28:45

    >>27

    激アツ展開だけど腹抱えて笑う自信ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:31:49

    秤は持久戦にはいいけど呪力量で威力が出る㭭とは一番相性が良くないので 離れて呪力を石に込めてぶつけるしか
    スックン相手にできることがないよね 裏梅はいずれ呪力がガス欠しそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:33:52

    真希がサクッと後ろから殺って合流じゃ駄目やったんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています