うーっ、俺も逆ボボパンされたいぞアニキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:11:26

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:13:32

    はっきり言ってめちゃくちゃ怖いから
    お前トラウマになるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:17:16

    >>2

    美人のお姉さんからの逆ボボパンは尊い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:24:44

    不細工なオスガキ達がやめていく描写の方がマネモブは共感できるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:27:44

    はっきり言って滅茶苦茶帝様

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:29:05

    女性不信になりかけてた所にこれは地獄を超えた地獄だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:30:02

    逆ボボパンされる普通の男の子ってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:30:12

    >>3

    すみません、自分に性欲向けて一方的に襲ってくる奴はどんな奴でも怖いんです

    生物的な危機感と嫌悪感が欠如してるタイプ?

  • 9324/03/25(月) 08:30:39
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:32:57

    >>8

    すみません、童貞でマゾマネモブからしたら、美人のお姉さんから一方的に性欲を持たれるなんて、羨ましいを超えた羨ましいんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:33:41

    まあ別にレイプッ犯が美人でない可能性の方が高いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:34:41

    打ち切り確定ェだから好き放題し始める姿勢には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:35:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:36:05

    >>10

    へっ童貞でロクに女性経験も無いくせにいきなりレイプさて妄想通りの異性経験を得られるとか夢見てるよあのバカ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:36:23

    >>10

    なんや自分好みのイケメンにレイプ!される妄想してる陰キャメスブタみたいでやんスねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:37:13

    >>10に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    美人は相手を選べるから逆ボボパンしてくる奴は大体ブスなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:08

    どんな奴でも怖いって部分を否定してるのに論点逸らす姿は醜い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:31

    性欲=食欲と同じ根源的な欲求
    相手を欲望のはけ口としか見てない奴は男女美醜関わらずめちゃくちゃ怖いしされる側が本能レベルで竦んでしまうんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:41:32
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:42:51

    レイプ魔のコメント「なんか男の子にいいことしてあげてる私が犯罪者呼ばわりされたみたいでムカつくんスけど」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:44:18

    両片思いからのふとしたきっかけで抑えが効かなくなった逆ボボパンは尊い!
    単純な逆ボボパンは怖い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:44:21

    おそらく>>10はメスブタの台詞を素直にそのまま受け取っているものと考えられる

    実際は種付けおじさんが女の子はみんな喜ぶんだよとかいってるようなもんなんだ、恐怖が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:45:45

    >>21

    それはおっ始めた側が男女逆ってだけで合意ックスなんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:46:02

    性病持ってそうで怖いよねスミちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:54:53

    女に襲われる=お得みたいな価値観=クソ
    普通に無神経なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:56:11

    勃起したってことは
    合意ってことやん
    まあ実際ブスならアレだけど美人に逆レは得っスね
    ブスでも気持ち悪いだけで失うものもないしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:08:03

    >>25

    昭和〜平成あたりの女=偉い、男=汚いみたいな差別思想が透けて見えて気持ち悪いよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:13:53

    >>26

    童貞丸出しで前戯も無しにぶち込んで濡れたから合意とかほざくレイプ魔みたいな発想っスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:43:33

    >>10

    ハッキリ言ってマゾが喜ぶのは好意か合意のある相手のプレイだけだから

    一方的な自己満足と欲望を満たすだけの行為されてもトラウマになって死ぬよお前

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:02:48

    美人が逆レしてきたら普通に怖いんだよね
    かえって得体がしれないでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:05:41

    >>30

    なんでって…ワシがイケメンだからやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:07:14

    二次元のそういうシチュは好きなのん
    しゃあけど実際にされたら恐怖と困惑で勃たないと思うわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:12:33

    普通に病気とかが怖いんだよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:13:35

    女に夢見てる非モテは醜い!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:20:28

    ってか相手が魅力的に見えなくても勃つんスか?
    恐怖、嫌悪、痛さが勝るなら無理だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:21:55

    マネモブみ、夢のないことを言うのはやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:22:59

    二次元以外みたいなスレだな!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:23:41

    >>32

    前立腺刺激で無理やり勃出せてくると思われる 

    (メスブタのコメント)

    ボッキしたってことは合意ってことやんいいんですか?レイプ被害を訴えても

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:25:13

    >>32

    勃たないならレイプされないから問題ないやん…

    勃った時点で相手に魅力感じてるしご褒美でしかないんだよね

    仮に恐怖を感じていたとしたらそれは自分の未知の性癖に戸惑っているだけだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:25:49

    >>35

    まぁ気にしないで勃たせられないというならク​ンニでも裸での触れ合いを強要でもいくらでも方法はありますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:27:00

    生存本能はですねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:27:33

    実際美人に逆レされてガチで嫌がるのは少ないと思うんだよね
    ていうかレイプの基準が男女じゃ違うのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:29:03

    はっきり言ってこういう性被害茶化すような物言いはゴミなんだよね
    2次元のシチュに留めてるならまだしも現実の事件にも言うような蛆虫割と多いのが悲しいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:29:13

    >>22

    美人にお姉さんと種付けおじさんは比較にならないと思われるが…

    まあ10がおかしいってのは同意なんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:29:52

    >>38

    お言葉ですが前立腺なんて時間かけて開発しないと勃つものも勃ちませんよ

    まぁ生まれついての真性のマゾか普段からケツアナいじってるオスブタならいきなり尻に指突っ込まれても勃つかもしれへんけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:32:54

    顔立ちが整ってるとかどうとか関係なく自分が望んでいない関係を都合よく脳内構築して一方的に結ばされるのがどれだけ不愉快で気持ち悪いか少し考えれば分かりますよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:36:27

    >>46

    付き纏われるのが鬱陶しいってことならわかるっスけど一方的に好意持たれるのは普通に嬉しいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:39:55

    女に夢見てる非モテはまともな人間関係構築できてないのがほとんどだから望んでない関係を無理やり構築されるのが嫌という想像すらできないのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:40:59

    >>48

    もう既にこのスレの中ですらコミュニケーション成立してないからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:43:22

    >>48

    常に受身思考だからそういうのに嫌悪感を抱けないのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:52:48

    >>1

    作品を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:57:03

    怖いとか怖くないとか言えるのは実際にレイ​プッ!されたオスブタくらいなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:57:55

    >>51

    タフオンアイス…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:00:15

    お言葉ですが非モテか否かに関わらずマトモな感性を持っているなら実際にそういう目で見てない相手から迫られるのに困惑や恐怖を覚えることくらいは分かるはずですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:02:18

    たっくんの後ろが無事だと…
    そのエビデンスは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:04:47

    >>47

    いわゆる距離感がバグってる人ってこういう考えで異性に迫ってると思うんだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:08:59

    >>54

    ブスならともかく美人なんスよね?

    だったらそういう目で見てないオスの方が異常っスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:29

    >>57

    待てよ 不知火おばさんかもしれないんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:44

    マネモブは女みたいなもんオ○コするだけの道具と思っているのも少なくないんだ 感性に期待しない方がいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:52

    で喜んだ普通の男の子が俺!逆レ大好き尾崎健太郎よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:13:46

    >>53

    えっタフオンスレでとうとう性犯罪者が出たんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:14:37

    >>61

    まあ児ポでしょっぴかれてそうなのはいるけどね!(グビッ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:16:13

    >>15

    あれ? お前知らねーのか?

    男だろうと誰しも心に乙女が住んでるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:09:52

    >>48

    恐らく「俺の好みの容姿の奴が俺に好意を抱いている上で俺に必要なことを必要な時に必要なだけ致してくれる」

    っていう前提を勝手に設けてると思われるが…


    受け身でいるということは大げさな言い方をすれば相手の全てを受け入れる奴隷になるということ

    >>1は奴隷になれるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:14:01

    >>43

    スレ画が2次元なのに何を言ってるこの馬鹿は

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:17:39

    >>65

    恐らく1に対してと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:21:56

    >>64

    ウム…逆ボボパン以外の条件は一切指定されていないのをいい事に都合のいい妄想になっているんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:22:33

    >>57

    勝手に美人って前提足して話すとか何を言ってる?このバカは

    そもそもスレ画で相手の容姿なんか一度も出てきてないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:51

    美人なら羨ましいを超えた羨ましい

    ブスは無理です。間違いなくトラウマになりますから

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:25:50

    逆レに限らず自分が欲してない行いを全く知らない人にやられるって普通に不快なんじゃねぇかと思ってんだ
    「逆レ」を欲してるから嬉しいだけだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:26:24

    >>66

    怒らないでくださいね

    スレ画が2次元でそれを元にした1の妄想や願望に現実ハー性被害ガーとか揚げ足を取ってんの馬鹿みたいじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:09

    ま…また互いの前提からしてズレてる論争の果てに揚げ足取りの応酬スレか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:03

    エイハブ船長は性被害を批判してるヤツらには価値は無いとばかりに平然とジャニーズを歌いにカラオケに行った

  • 74>>124/03/25(月) 12:29:22

    確かにみんなの言うとおりボボパンしてくるメスブタが例え美人であってもトラウマになる人は大勢いるとは思うけどね


    >>70モブさんの言うとおり私は欲しています


    この私の童貞を無理やり奪ってくれる美人のお姉さんを

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:31:52

    >>74

    俺と同じ意見だな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:34:05

    女は負の性欲が強いから理解出来ないのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:35:14
  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:14

    姓被害の被害者はかわいそうだと思う反面…それはそれとして逆レモノでもそこそこ抜けるという衝動に駆られる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:57

    この漫画みたいに普通とか言い出すならともかく、個人レベルの話なら1が異常逆ボボパン愛者で話が終わるっスね

  • 80>>124/03/25(月) 12:39:26

    >>64

    はい!

    自分を逆ボボパンしてくれる美人のメスブタのためなら奴隷にでもなれますよ!ニコニコ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:43:32

    二次元に限って言うなら結局選ぶ側なのは読者側だから逆ボボパンされるというよりさせるという方が正しい表現っスよね
    MってことはSってことなのかも知れないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:43:33

    きめーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:58:44

    客観的には美人であっても自分に向けられた下卑たモノが乗っかった他人ってのは被害者本人からすると醜く見えたりするんじゃないかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:03:46

    ぶっちゃけエロくみえるのは心の準備というかやるスイッチが入ってるからじゃねえかと思ってんだ
    準備もできてないのに襲ってくるのはいきなり殴りかかられるのと同じだからショックで興奮できないのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:05:15

    >>80

    ブスのメスブタだったらどうするのん…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:06:14

    この手の「逆ボボパンも立派な加害行為ヤンケシバクヤンケ」展開ってどういう層にウケるんスか?
    イマイチ誰得なのかわからないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:08:50

    前立腺刺激されたら感情抜きに勃起するし女性器弄られば防衛反応として滑り良くするために濡れるんだ
    これは差別ではない…生理的反応だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:01

    まあ気にしないで
    もしものシチュエーションで争ったところでマネモブはそもそも誰にも求められませんから

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:34:36

    >>88

    イケメンに押し倒されたらどうすればいいんだあっとかドブスが言い合ってるようなスレなんだよね、おぞましくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:07

    Twitterでこういうシチュの漫画を見て正直興奮したのが…俺なんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:59

    不思議やな
    スレ画を見て気の毒な展開なのに嫉妬心しか湧かないのはなんでや

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:27

    >>10

    (童貞のコメント)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:08:48

    そもそも逆レされたいっていうならスレ画で立てるのが不適切だと思ってんだ
    スレ画は年不相応な色香とスケートの才能があって、年齢問わず女性から一方的な性欲を向けられ続けて疲弊してるし、そのせいで男子の友人とは疎遠になってしまったんや
    ただでさえ心が弱っている状況で好きでもない相手からの逆レなんて喜べる訳ないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています