ここだけ人気投票の結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:22:39

    dice1d50=27 (27) 位より下が映す価値無しになったガンダムSEED

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:24:08

    つまりイングリットとインパルスSpecⅡから映らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:26:40

    嘘だろニコルの死沢山見せられるのは変わらないなんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:29:15

    アグネス(映す価値なし)「そいつは私がもらう!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:33:02

    ミレニアム、ザフト、オーブの連合軍はなにと戦ってるんだ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:33:30

    アグネス(映す価値なし)「ジャスティス私に譲りなさいよ」


    シン(五位)「映らないけどいいのか?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:38:04

    アスランが声だけの相手に
    ランキング一位の裸妄想たれながすのか…
    カルラ含めファウンデーション全滅だから
    みんな何と戦ってんだってなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:03

    ミトメタクナイ! アカンデー‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:48:38

    そんな! これじゃデスティニーが虚空にデュートリオンビームする事になるじゃないですか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:05:48

    機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 〜ミラージュコロイド部隊の恐怖〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:08:36

    インパルスspecⅡは映す価値なしだけど
    ルナは普通に映って大活躍だろうだから
    ルナ空気椅子になるのかな?
    機体部分だけ消されてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:06:35

    >>10

    ブラックナイツ実質全員ミラコロ搭載

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:35:57

    運命終盤にてレイは何に乗ってたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:37:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:44:59

    >>13

    序盤はザク的な意味でルナマリアと二人何やってんだだけど

    終盤になるとルナはインパルスでかっこよく出撃できるようになるのに

    相変わらずレイだけ何してんだろうになるのか・・・

    ルナの方は映画のが何してんだろう感あるな・・・

    ゲルググもインパルスspecⅡも消える側だし

    対戦相手のアグネスが完全に消えているから・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:02:07

    ミーアはそっくりさんだからギリギリ踏みとどまれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:08:28

    映画が映らない機体だらけになっちまう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:12:24

    キラマイフリ「僕にはある!画面映りが!!」



    映す価値なし映す価値なし「殺.す!!!!!!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:17:48

    種、運命、映画と前半は何のっているんだろうになるのに
    後半になると機体に乗る出番のあるムウさん(ストライクとアカツキ)
    かわらずやられシーンあるハイネとニコル
    総選挙1位のカガリにいいえ姫とかいっちゃう滑稽な議長

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:02

    デストロイもウィンダムもダガーも映らなかったら画面が寂しいだろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:20:01

    ハーケン隊が軒並み消えるせいで無が映し出されるんすけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:20:24

    あなたは誰なのですか?

    私はあなたの運命、世界を平和に導く

    いや、本当に誰なのですか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:22:16

    そういやライジングフリーダム以外うつらないせいで
    君たちの機体の順位が低いからって
    ワンオペで戦う准将いんのかな?
    いやデストロイも消えてるけどさ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:31

    >>22

    裏でクネクネしてるイングリットも見えないんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています