このデスティニー、なんか変……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:13:23

    記憶の4倍くらい分身してるような……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:14:15

    残像じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:15:24

    残像記憶に残ってたのより多いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:16:10

    これを完全再現するのにHG何個必要なんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:16:21

    うーん…デスティニーのいる宙域だけアコードぶっ殺しゾーンになってるけど分からないなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:16:32

    人間一瞬で視認できる数には限界があるからね…(3敗)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:16:42

    こんなに残像出てたっけ?ってなるくらい残像出てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:16:42

    分身が残像を生み出し続けるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:17:07

    >>1

    これなんの画像?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:18:31

    初見は分身に呆気に取られて数を把握できず、2回目でめっちゃ出てて笑ったけど
    改めて見るとやっぱ数がおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:19:28

    >>9

    人気投票結果発表の時の画像だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:19:35

    >>9

    人気投票の結果発表の動画のワンシーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:19:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:21:07

    こりゃキラとアスラン以外は何に乗ってても無理だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:22:16

    大半は分身だとしても分身からも残像出るのは禁止だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:26:19

    >>9

    昨日ガンダムチャンネルでやってた人気投票の結果発表の動画「ターミナル通信Special-phase」のMS部門第三位発表の後ろで流れてるデスティニー活躍シーン

    三位発表はだいたい9:50くらいから、肝心のこのシーンは10:00すぐで見れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:36:16

    3体倒したのが同時だ!って主張されてたけどこうやって観ると爆発のタイミング合ってるだけでアロンダイトぶっ刺しから結構タイムラグあるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:37:20

    こんな分身をすれば相当なGがかかるはず…
    やはりデスティニーのパイロットはクソでかい力士なのではないかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:33

    栗原ァァァァ!!
    逃げ場ねえぞォォォ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:42:10

    分身の仕方やっぱりおかしくね?
    こう動きながら残像残ってる気がしてたけど
    ふっと唐突に横に増えてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:43:24

    >>20

    やってることが分身殺法ゴッドシャドーなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:54:10

    初見の自分「・・・フラミンゴの大群かな?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:09:00

    ブラックナイトぶっ殺しゾーン
    ゲルググ隠しゾーン

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:10:44

    蝶の群れみたいで綺麗だね〜(白目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:13:16

    紅い蝶の大群といえば南国感あるけど、やられた方からするとホラーも良いところである

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:23:39

    蝶は血や死体に群がるから死の象徴とも言われてるからね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:25:28

    蝶のように舞い、蜂のように刺す
    デスティニーはモハメド・アリだった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:26:11

    これ機体の負担かなりでかそうに見えるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:27:57

    デスティニーは本体の分身を8体くらい出してその分身がそれぞれ残像を出してるだけだから実体があるのは最初の分身だけだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:57

    >>29

    まずどこから分身生えてきたんだろう…

    映画一回しか見てなかったからこう残像の強いのって思ってたが

    かなりしっかり分身してた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:39

    >>28

    栗原ァァァ!!!

    関節赤ぇぞォォォ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:41

    >>28

    それに耐えうる最強の機体をデュランダル議長が開発させたんだろ、きっと

    そこにオーブの謎技術が加わったspecⅡなら可能ってわけよ、多分

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:52

    >>20

    だからいつもの残像じゃなくてミラコロばら撒いてそこに映像を投影してるんじゃね?と予想されてる

    残像から残像が出てるのは知らんし、残像と完璧に息合わせてるのも怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:33:51

    >>28

    VPSフレームの発光&赤色なので最大稼働してるから分解寸前でもおかしくないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:33:52

    >>32

    原理はわからんが、超高速なのは確かだろうし、

    数を出しての撹乱は相当な負担だろうなやっぱ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:24:20

    >>1

    映画見てるときはブラックナイツの「こんな装備知らないよぉ!」て情けない悲鳴に笑ったけど

    いやなんだよこの装備…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:30:34

    >>34

    でもこの後レクイエム破壊したんだよね。何この化け物?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:40:58

    シンもデスティニーも化け物クラス()

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:48:43

    運命は一つだけじゃない無限の可能性があるを体現してるんだろう知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:02:32

    >>4

    売り切れを無視しても、ミラーとかで数を誤魔化さないと財布がブレイク・ザ・ワールド。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:09:01

    この人気機体が未だにクリア版じゃないHG出てないのはクリア版やメタロボが瞬殺の人気ぶり
    改修前も急遽4月に再版決定した経緯もあってプレバンで出す予定だったのを一般販売に切り替えて調整が遅れてると信じたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:02

    >>18

    Gは体の大きさに比例して負荷が強くなるんだ

    だからパイロットはクソ小さい力士なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています