小鳥遊ホシノファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:44:20

    自分から腕を組んできたのに人が来ると恥じらいから腕離すのいじらしすぎて好き

    先生にどんな感じでユメ先輩のこと語るのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:46:23

    ホシノ先輩はね
    誰のことも信用しないし
    先生の前で女を出したりしないし
    いつも冷静で物事を俯瞰で認識しているの

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:49:53

    >>2

    同じハンモックで寝ることを提案してる時点で信用していないは無理がある定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:19:32

    今回のPVでおじさんが先生の事本当に信用してくれたんだってわかってとても嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:33:08

    >>2

    後輩の誰かにマキマさんおるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:43:20

    小さくて強くていじらしくて頼もしくて格好良くてアホ毛立ってて面倒臭くてうへうへしててかわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:24:42

    >>4

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:26:49

    >>4

    しっとりとした語り良かったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:36

    >>2

    セリカじゃないってのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:19

    ホシノが内心を吐露したことでようやく信頼が見える形になったのは今後話していく上で滅茶苦茶助かる。

    まぁそれでも>>2みたいな厄介マキマが現れ続けるんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:44

    暁のホルスだった頃のお前はもっと輝いていたぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:57:08

    >>10

    そもそもノーマルの絆ストでも後半は信頼してるってわかるし厄介マキマさんはエアプしかいなそう()

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:44:10

    水着のメモロビも経験してるのなら若干依存してそうだけど大丈夫なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:05

    アビドス編はずっとホシノがヒロインみたいな感じだったから3章でカッコいいホシノも見れそうで嬉しいよ俺は

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:17

    >>12

    エアプというかホシノ未所持民…

    いや、最低でもにわかか ストーリーでも信頼してくれるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:55

    水着が暴れすぎて三着目はどんな性能なのかヒヤヒヤしてる
    欲しいけど石がないんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:00

    水おじがあの性能なのは周年限定だからであって3着目はそこまでいかれた性能にならないと思うよ
    それはそれとしてほしいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:40

    人気キャラだしアルちゃんみたいに一定の強さは約束されそう
    それはそれとしてナギサに水着シロコも控えてるしアニバ貯金キツいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:18:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:03

    >>19

    それは無い

    途中退場からの復活展開はあるかもだけど死んだまま3章終わるなんてことは100%無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:03:15

    今更だけどアニメもあるし今後ホシノの供給めちゃくちゃ多くなるよね 嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:07:19

    >>19

    それだとクロコこの世界に何しにきたの?にならない?

    二度も助けられないとかもう名誉アビドス生なんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:10:27

    >>19

    少なくとも楽しく語り合うファンスレで投げるべき内容ではない


    そういう鬱ネタはTPO弁えろやアホ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:12:25

    最近ようやく通常ホシノお迎え出来てさ、絆ストーリー読んだんだよ
    めちゃくちゃ明るいしアクアリウムとかすごいはしゃいでるじゃん!?ホシノは先生信用しないとか一線引いてるとかほざいてた連中はなんだったんだよ!普通にウッキウキで楽しんでたじゃねえか騙しやがったなクソッタレがぁ!!
    あ、ホシノの事はもっと好きになりました、またアクアリウム行こうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:13:33

    本編では一線引いてたんじゃね?絆ストの時系列ってどのあたりなんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:14:02

    三周年から始めてホシノが好きになったけど供給が多くてありがたい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:14:42

    >>24

    わかる

    あくまで友情とか言ってる人多かったから思ったより絆ストーリーの発言がラブ寄りで困惑した

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:17:11

    闇深部屋のイラスト見た後だとホシノがシャーレで寝られるようになってるの好きすぎる
    この後先生が来たらすぐ飛び起きてるっぽいのも良き

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:19:05

    >>28

    人が更に増えて床に寝させられるの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:23:13

    >>24

    水着ホシノもホシノの絆ストーリーの後日談的な感じでめちゃくちゃいいからアニバでぜひ引いて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:05

    >>25

    アビドス2章後なのは確定してるけど詳しい時系列はわからん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:43:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:29:00

    バレンタインでも一番愛着が湧く鯨型のチョコをだからこそってくれるんだよね 本当に可愛いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています