ふたりはプリキュアって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:24:22

    続編を作るとか決まって無かっただろうから、EDが12話で終る平成アニメって感じがする

    あっても2期とか3期で主人公交代しないタイプのやつ

    Pretty Cure - NC ED Ver.1


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:41

    カードキャプターさくらとかやってた時代だからな、そのあたり
    皆平成感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:54

    ちょっとわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:26:38

    プリキュアの歌っていうよりは普通のアニメな感じだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:27:09

    ドツクゾーンのメンバーも踊ってるのが好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:29:01

    2004年って何のアニメやってたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:30:48

    ガンダムSEEDかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:31:16

    焼きたてジャパンとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:31:53

    ケロロ軍曹

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:35:33

    妄想代理人

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:36:18

    20年前が懐かしすぎるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:42:13

    ハガレン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:31:48

    野沢雅子さんが「10年続けましょう」って言った逸話があるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:34:01

    このEDテーマ大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:52

    1人だけ普通に歩くおばあちゃま好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:43

    >>13

    野沢雅子さんのお言葉どおり10年続き、そしてついに20年を迎えましたよ……野沢さんこれからも見守ってくださいね……

    って、普通は感動にひたる流れじゃん?


    なんでこの人まだ現役でしかもバトルアニメの主役張ってんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:19

    >>5

    後半から出た種の三者も踊ってたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:54

    なんならゆかな(キュアホワイト)と小松由佳(キュアパッション)と戦闘してるからな野沢雅子

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:08

    10年どころか人気が出なければ半年で路線変更できるようにしてたくらいだったのにすげぇよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:14

    むしろあの時代だからたとえ視聴率悪くても少なくとも2クールはだらだら続く感じの作風に見える
    3クール目くらいでテコ入れが入ってEDも変わる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:18:51

    何言ってんだこいつと思ったのに動画開いたら一瞬で意味が分かってしまった
    確かにそんな感じのEDだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:33:55

    リボーンとかナルトとかブリーチとかの初期edはこんな感じな気がするわ
    もしかして初代プリキュアはジャンプアニメだった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:36:39

    チョコパフェとかイケメンとか、の後にどうしてもハグしちゃおの「どきどきもするけど」が脳裏をよぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:51:05

    プリキュアのEDって感じはしないよね
    シリーズでイメージ固定されるもんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:37

    やっぱりガンバランスが転換点か

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:20:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています