もしタイクーン主役のVシネマ出るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:42:21

    無事就職
    一人暮らし
    ケケラが再登場

    ブジンより強い新フォーム

    他に何があるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:45:42

    世界平和(小並感)と姉との取捨選択

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:47:02

    敵が善意でやってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:49:23

    姉が敵ライダーになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:50:08

    景和に合いそうなブジンより強いフォームってなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:53:50

    特別な力全くない景和だから創世の力とかで新しいフォーム手に入れるにしてもブジンと並列になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:55:40

    いっその事ツムリ産による不完全で力を出し切れてない事にしてフルパワー出せる真・ブジンソード出そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:54

    リボルブチェンジでバチクソ似合ってたハクビブジンソード、バイザー付きの完全体で観たい欲が未だある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:04:44

    下手にフォーム増やすよりもブジンを更に硬く強く速くなれば良いんじゃね?
    ウィザードのインフィニティースタイルの様に

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:06:27

    ブジンソードゴンゲンフォームあたり

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:07:17

    景和も神になって武神ソードになるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:08:36

    >>7

    不完全な女神化だったのでそれはありそう

    でもツムリにもう創世の力はないから英寿が補完して真ブジンソードかな

    1号2号最強フォームで一度は並んでくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:18

    企画出たのがだいぶ後なのでメインキャラで出ないやつがいるor出ても少ししか無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:25:46

    一徹の爺さんがまた現れて景和の鍵になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:27:27

    ぶっちゃけ新フォーム無くても本編で出てない奴を見せてくれるだけで満足なんだよな ギーツⅨとブジンの共闘とか……ブジンニンジャとか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:33:24

    >>15

    まあ確かに一番見たいのはギーツⅨとブジンソードの共闘だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:04

    AvengeじゃなくてPeaceの為に初変身して欲しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:59:11

    ナッジスパロウとハクビの二人の姉の力を合わせてタイクーンワンネス

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:00:22

    ブジンニンジャで分身して斬撃撃とうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:02:58

    ブジンソード以外を使うよりせっかくのカスタマイズ機能を活かしてブジン◯◯を増やす方向で強化されて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:12:20

    >>15

    マジでこれ。ブジンソードのPDXを出すみたいな名目つけてスピンオフやってくれないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:18:50

    個人的にブジンソード(レッドアイ)の登場が47話という最終盤だったから、その上で新フォーム出すってなるとなんかモヤモヤするんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:23:13

    武刃と同型の刀増やして二刀流してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:47:40

    ちょっとスーツを色替えしてシン・ブジンソードになるタイクーンが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:52:58

    九尾の狐に対応する狸の大妖怪といえば
    刑部狸辺り?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:54:44

    >>25

    隠神刑部モチーフの大将軍とか見てみたいかもな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:56:01

    >>25

    大君(家康)要素回収してカチドキみたいなゴツい鎧になるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:59:41

    頭は新造してほしいな、ブジンのもかっこいいんだけどコマンドと形自体は変わらないから

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:59:41

    ブジンのどっちかだけ新しいアイテムにするとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:11

    特典のバックルはSet Avenge以外の音声が鳴るだけのブジンとかでもいいから一本作って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:10

    出るならタドルレガシーみたいなサポート能力のある強化フォームが欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:59

    ケケラは今度こそ最後まで味方だったりしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:56

    >>8

    ブジンソード回の時退場したのが景和でその遺志である世界平和の為に自己犠牲を顧みない忍びな心を継いでブジンソードで運営に立ち向かってる世界線を妄想した

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:39

    >>25

    ケケラのヤクザ要素から二ツ岩大明神こと団三郎狸とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:57

    >>32

    景和の警察学校の教官or配属先の上司がケケラそっくりな人とかいう展開もありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:56:23

    >>32

    もしかして本編で味方だった時期があると思ってるのか?騙され易すぎだろ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:20:33

    >>36

    こんなスレにまでよく来るな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:34

    騙され易すぎだろ…

    かっこいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:37

    >>36

    一応途中まではタイクーンの普通のサポーターだったのは事実だし、今度は最後まで協力体制かもとか言うのは別に良いんじゃね


    別例だとエボルトですらVシネマ内だと味方だったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:32:13

    少なくともジャマグラまでは景和にとって味方で、それ以降はワガママ放題

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:15

    今になっては味方というより味方ヅラしてる感が強かったなという印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています