プレイヤーキャラの紅一点は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:10:33

    この位でいい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:13:32

    30年経つのに古びねぇな…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:20:36

    何気にアニソンが日本一売れたアニメのヒロインでもある…と考えるとやっぱストⅡすげーな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:23:35

    対抗して出てきたこの人だって、令和の時代でも色んな意味で現役バリバリだし…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:14

    性癖歪めた子どもは男女問わずに数知れず…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:23:40

    春麗は性能に恵まれてるけど舞はずっと微妙キャラだから
    もうちょい大事にしてやれと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:25:10

    SNKはKOFより餓狼を出せ餓狼を

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:30:32

    >>6

    3D格ゲーとしては後発だから、他の作品に埋もれない為に主人公をエロくて可愛くてクソ強い女の子にしておっぱい揺らしまくりましょうという発想に至ったDOAは凄い。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:31:59

    エイッエイッエイッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:13

    30年以上経つのに未だに第一線の現役選手だ
    面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:46

    >>6

    KOFだとあんま強くないけど

    ガロスペとかの本家シリーズだと割と強い作品あるぞ舞

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:53

    足が太くなって他の女キャラも増えてエロ方面からは第一線を退いたけど
    格ゲーの女性キャラと言ったらまだまだトップクラス

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:35:39

    初登場の時点でドット絵から超可愛いもんな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:38:54

    >>5

    春麗も舞も女性人気高いもんねー。

    強くてカッコいいおねーさん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:34

    どこソースだったか忘れたのでうろ覚えだけど、
    安易に流行りに乗らず、時代が経っても古くならないようなデザインを心掛けた
    みたいなインタビューをみたことがあった気がするな
    30年以上経った今見ると、確かになあという感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:08:18

    >>15

    初期デザインだとドレスじゃなくてズボンだったらしいよねー。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:15:38

    >>16

    今のドレスになって正解だよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています