順番的に次の次くらいで死にそうなヤツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:21:16

    竜見せたら死にそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:22:07

    ヤマタノオロチに近いものだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:16

    生き残ろうが死のうがぶっちゃけどうでもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:24:52

    生きてて欲しいけどどうなるか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:33

    ナナミンソードあれで終わりなの感が強いからもっかいくらい出るでしょ
    出るよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:31:06

    こないだ腕飛んでなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:31:29

    あれでまだ動けるとか生命力やべー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:32:23

    今のうちにイノタクの墓でも立てておくか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:00

    何の因縁も無いのに最前線で宿儺と戦ってくれた優しい男だから死んでほしくないなあ
    このまま寝ててくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:41

    >>4

    こういうレス嫌い

    イノタクスレなんだからこういうレスは消した方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:33

    >>11

    そうだな

    双方ともに優しくありたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:22

    黒い服を着てるからよく分からないけどさ
    かなり重症みたいだしもう参戦しないイメージあんだけど
    少なくとも日下部はモノローグ的にイノタクの参戦は期待してなかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:43:30

    突然練習ではできなかった反転に目覚めるイノタク

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:48:12

    竜も見たいし生きてて欲しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:01:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:02:54

    優しい日下部にツッコミ入れる非道な輩を許すな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:56

    >>17

    日下部さんはそんなこと気にしないよ 優しいからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:21:42

    >>16

    余計なお世Wi-Fi

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:22:32

    優しいアツヤに心の中で愚痴ってた優しくないやつだからアレで退場でもいいよ
    てか一級未満が今更復帰したところで何ができんのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:22:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:55

    >>21

    現にアツヤは優しいしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:29:00

    で結局スレ主は>>4を消さないんかい?

    ぶっちゃけ一つだけ浮いているレスだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:12

    3の死んでてもどっちでもいいに関してはノータッチでええんか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:22

    >>23

    手が離せない用事があるのかもしれないね

    優しく見守ろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:30:18

    イノタクもうちっと活躍してくれてもいいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:33

    >>25

    優しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:45

    正直死ぬ意味がちゃんとあるキャラじゃないと死ぬってイベント入れてもらえないと思う
    ほとんどのキャラが戦闘不能止まり

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:05

    乙骨も真希も日下部もなんだかんだ死んでなさそうだしな
    ミゲルも死ななそう
    このまま行くと伏黒虎杖のどっちか以外は死ななそうな気がしてきた
    お兄ちゃんはちょっと微妙な位置にいるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:37

    しかし…竜が出たら今度こそ逝ってしまいそうで怖いのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:10

    イノタクとか絶対死なせてもらえないからな
    良いことなんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:55

    虎杖伏黒を死なせて畳む方が難しそうだから個人的に死ぬ可能性ありそうなの受肉体のお兄ちゃんくらい
    でもお兄ちゃんも九十九とのイベント考えたら生きてこそ意味あるキャラなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています