【閲覧注意】下手したらさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:05:46

    レジェンズ主人公ってヒスイで人とエッチしたら存在そのものが消える可能性とかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:06:58

    未来の自分がってことか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:07:34

    >>2

    いやヒスイ地方にいる自分自身も

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:09:38

    なんで現地人とエッチしたら自分自身の存在が消えることになるんだ...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:10:46

    自分の先祖を殺したら消えるかもしれんけどエッチしたくらいでは消えないんじゃねぇかなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:14:07

    >>5

    誰かとエッチしたことでその人が本来結ばれるであろう人と結ばれなくなって……的な

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:10

    自分が先祖になるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:29:30

    最初にエッチした人と結ばれるのが普通みたいな童貞思考が垣間見えて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:37:08

    結ばれないにしても子供出来た地点でだいぶ運命は変わりそうだしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:43:42

    過去にタイムスリップした人間が結婚して子供産んで一悶着のパターンは割と見るな
    「自分のルーツに関わっちゃったorバタフライエフェクトで存在消滅」
    「消滅はしなかったけど自分の先祖が自分になっちゃった」
    とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:49:13

    ノボリさん居るから大丈夫やろ👉👌

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:55:11

    ヒスイ時代の先祖から主人公まで何世代何人を間に挟んでるかによるな
    数が多ければ多いほど主人公消失または改変の可能性が上がることになる
    それだけ主人公のルーツになる人の数が増えるわけだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:24

    >>8

    むしろ最初の人と結ばれない場合自分のルーツを脅かす要因がより増えることになるな

    まあ結婚後にも不倫とかしたりうっかり先祖の一人の気を著しく引いてしまったら同じわけだが

    誰が先祖じゃないかなんてわからないもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:53:16

    ノボリ┬現地女性
      ノボリの息子┬メタモン
         ノボリ&クダリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:26:40

    新しい世界線で生きていくのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:28:55

    >>14

    育て屋のノリで繁殖すんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:54:51

    うむぅ…自分だけの好きな子と子供を作れるということかの?
    史実を捻じ曲げれるということは新世界の到来なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:16

    バックトゥザフューチャーみたいな話ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:00:17

    ポケモン世界は多数の世界線分岐があるから過去の世界で子供作ってもそこで世界線が増えるだけで消滅はしなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:35

    >>14

    当たり前のようにメタモンと子供作ってるノボリの息子で耐えられなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:28

    じゃあワシはヨネちゃん貰っとくかの
    未来は開かれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています