ラクス、今更だが俺からちゃんと言わせてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:09:10

    俺との婚約解消してほしい
    君は素晴らしい人だった、俺たちはただ親が決めた役割の中で無理やり一緒になろうとしたが

    良ければこれからも友人として仲良くしてほしい
    とりあえず友情の証としてハロを贈ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:10:26

    ふーん律儀と思ってたら最後!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:10:43

    種の時そういやちゃんとお互い話さないでノリでそのままだったろうし、けじめをつけるのは確かに必要だな
    それはそれとしてやはりハロはあげるんかい!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:12:07

    こちらこそ
    これからも長くあなた共に
    私はアスランのこともちゃんと好きですわ
    カガリさんのことを泣かせてたら引っ叩きますわ

    ハロはいりません

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:12:53

    >>4

    言えたじゃないですか!

    聞けてよかった!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:12:54

    アスランはこういう律儀なとこある

    アスランはこういうわかってないとこもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:13:21

    いうてあの2人、考え方やら双子大好きなとこやら実は攻め攻めやらと地味に考え方が似た者同士
    凸と凸ってどっかで表現されてたがその通りだよな

    そしてちゃんとハロはもういいと言うあたりきちんと関係を築けた証みたいでいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:14:10

    キラにもう揚げ物は要らないよと言われたらショックだろ?ラクス

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:14:29

    アスランとラクスの男と女の友情好き
    双子で繋がる新しい仲

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:14:57

    もういいとは言うが、今までもらった分はきちんと回収して取っておいてるあたりなんだかんだでハロは好きなんだろうなラクス

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:15:08

    >>8

    そもそも本物の私は揚げ物以外も作ってる定期ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:16:04

    お互いキラとカガリの好き好きポイントで言い争って双子を真っ赤にさせてくれ
    そんな日常が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:16:13

    >>10

    ミーアの遺した赤のハロも大事に持ってるぐらいだからね

    自由本編に映ってたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:16:32

    >>10

    夜キラのPC周辺に綺麗に並べられてるハロ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:17:07

    まあネタで過剰にされてるの見るけど、男として見た時に「は?」とはなっても
    友人としては普通に良い付き合いしてるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:20:41

    実はラクスが気兼ねなく接する希少な人物だったりするんだよな
    ラクスからアスランに厳しい事言うこともあれど、後にも先にもラクスに馬鹿と言ってのけたのはアスランだけである

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:24:29

    「改めてアスランが言ってるの見るとまあまあ申し訳ない気がしてきた」
    「すみません。ややこしい関係で」
    「いや、これは僕が悪いというか…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:27:42

    アスランとラクスに関しては解消してから急接近してるからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:31:04

    フリーダム受領の時のほっぺチューはまあ挨拶代わり判定だセーフセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:10

    婚約解消後の方がむしろ仲良し

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:50:19

    双子がこの婚約者カップルの専用パートナーすぎるの、やっぱりおかしいと思うんだよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:55:01

    ラクスからしたら、キラカガリは親愛な二人だからオブラートに包んで本位伝えられないとかあるけど
    アスランに対しては本音でほら行け!できる貴重な相手だからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:24:27

    酒を片手に双子を語る2人が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:39:58

    このハロをあげようってのも笑いながら冗談で言ってるかもな
    だからラクスも「いりませんわ」ってきっぱり言って笑ってたり

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:50:36

    全部吹っ切れたアスランならちゃんと婚約解消するだろうし諸々含めた意味も込めてハロも作って贈るだろうし結婚祝い、出産祝い、ハーフバースディ、誕生日、七五三それぞれのイベントに合わせたハロも贈る

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:55:17

    種死の時は世間体なのかまだ濁し気味だった気もするが、今なら婚約者だったんですよねって言われたら
    「は?いつの話をしてるんだ?」って大真面目に言えそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:56:16

    婚約解消してからの方が本音で話せるようになってたな
    友人や仲間として改めて関係を築いたことで信頼感が増して仲良くなれた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:01:36

    >>25

    本編中に見ることが出来なかったラクスのデコピンが炸裂しそう

    贈りすぎです!とか言って

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:31

    キララク、アスカガが成立してから婚約者時代を振り返ってもまったくモヤッとしない絶妙な関係性で好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:24

    >>26

    あの時は、暴走する父親を婚約者のラクスとともに止めたという話になっているからね

    そこを否定すると、なんでラクスと一緒に父親と戦ったとかいちいち説明しないといけないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:05

    まあハロに睡眠ガス散布機能付いてたから映画でも貰ってて良かったハロになってたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:21:43

    この二人が親戚になるの最高

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:24:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:24:56

    むしろラクスはそれはそれとしてハロは貰えて嬉しいですわ
    って言うイメージがあるな個人的には

    エターナルにいようが新居だろうがハロまみれだし
    またピンクちゃんのお友達が増えますわ
    と喜んでそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:17

    ハロ貰うこと自体は嬉しかったんだよなラクスは
    今となっては遠慮して贈ろうとしないアスランにむしろ「新しいハロちゃんが欲しいですわ」くらい言うかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:26

    「キラに定時退社を促すハロを作っていただきたいのです」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:19

    ラクスのアコードバレ以降さらにごとんでも装備のハロが護衛代わりに開発される気配がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています