(閲覧注意)鬼丸×修羅丸純愛終局宣言

  • 1純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/25(月) 14:10:07

    規制ノシバリ COMPLEXをぶっ飛ばして私は帰ってきたぞ!我がアビスのしもべ達よ!そして曇らせ=タル=ゲルスに背徳テラス!オマエ達も手を貸せ!今再び、ここに鬼修羅の礎を拓こうぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:14:06

    邪神様、ntr以外ならハーレムやイチャラブ尊厳破壊セとかもありですか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:16:12
  • 4純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/25(月) 14:22:35

    ベートーベン「今帰ったぞ!鬼丸!」
    鬼丸「おう!兄貴、お疲れ様~!飯も風呂も準備できてるぜ。」
    ベートーベン「ふふ…いつも悪いな。お前も復興でくたくただろうに。私も男に戻れれば、そちらの手伝いも…」
    鬼丸「いやいや、兄貴がアイドルとして頑張ってくれてるから、オラクル達もやる気出してくれてんじゃねえか。兄貴は十分頑張ってくれてるよ。それに…兄貴やライオネルが色々やってくれたから、オレ達ピリオドがこうして自由に活動できてんだからさ。
    …悪いな。オレ達がこうして自由にやってるってのに、兄貴はアイドルって役割に縛られたままだ…。いつか、兄貴達ゼニス・セレスもやりたいことやれるような世界を造ってやるからよ…!」
    ベートーベン(私は、お前の助けになりたくてアイドルを…やりたくてやってるんだがな。でも、本当は鬼丸だけのアイドルに…なんて…いかんいかん。心まで女になるところだった。)

  • 5純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/25(月) 14:46:13

    ベートーベン(…鬼丸のモノ…凄かったな。忌々しいあの蝿に無理矢理しゃぶらせられたが…おいしかった…またしゃぶりた…って!何を考えているんだ私は!実の兄弟に欲情するなんて、あってはなら…)
    鬼丸「…どうした?兄貴。なんか考え事か?」
    ベートーベン「なな何でもない!何でもないぞ!うん。」
    鬼丸「ホントか…?なんか顔も赤いし…」(修羅丸のおでこを触る)
    ベートーベン「ひゃっ!?お、鬼丸…近い…」
    鬼丸「うん…熱はないみたいだな。あんまり無理すんなよ、兄貴。オレ達は兄弟なんだから…少しは頼ってくれよ。」
    ベートーベン「あっ…ああ!勿論だとも。」

    深夜、鬼丸の部屋…
    ベートーベン「うっ…は、あっ…!おに、まる…!」
    じゅぷ、じゅぷっ!にゅぢっ…!
    ベートーベン「はあっ…ごめん…鬼丸…寝てる弟をレイプしちゃうだめだめおねえちゃんでごめん…!でも、鬼丸がわるいんだよ…?こんな、こんな凶悪なモノ知っちゃったら…忘れられなくなっちゃうもん…!女の子になっちゃうもん…!」
    どくん!
    ベートーベン「あ…出そう?おねえちゃんに、弟せーし、びゅーっ、びゅーって…いっぱい、種付けしちゃうの?」
    ぱんっぱんっぱんっ!
    ベートーベン「うんっ!いいよっ!おねえちゃんのゼニス卵子、ゴールデン精子で屈服させて…っ!」
    どびゅっ!びゅるるる~っ!どぷっ…どくっ、どくっ…
    ベートーベン「ああああああっ!はぁ…♥えへ…しあわせぇ…鬼丸のいでんし、いっぱい…もらっちゃったぁ…♥」

    朝…
    ベートーベン「おはよう鬼丸。よく眠れたか?」
    鬼丸「おう!なんかスッキリした気分だぜ!兄貴はどうだ?なんかツヤツヤしてるけど…」
    ベートーベン「あ…えと…うん。私もなんとなくスッキリしたから…かな?」
    鬼丸「おう!そっか!」
    ベートーベン(ま、またやってしまった…!)

  • 6純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/25(月) 14:49:18

    やはり弟のモノに完堕ちしてしまいずるずるとまぐわってしまうベートーベンからしかとれない栄養素があるな…思わずハイパーモードになってしまいそうだ。

    >>2

    無論だ!さあオマエ達も続け!アビスラッシュだ!

  • 7純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/25(月) 15:30:05

    鬼丸「ぐ、うっ…!あに、き…!やめろ!やめてくれ…!」
    だーめ♡やめてあーげないっ♡えへ…♡あいかわらずおっきいおちんぽ♡すぅ〜っ…はあ〜…。…あは♡ニオイだけでお姉ちゃん子宮うずいてきちゃった♡
    かわいそうな鬼丸♡ピリオドだからわたしの命令には逆らえないんだね♡「兄弟で近親相姦エッチして子作りしよ♡」なーんてひっどい命令にも逆らえずに、おちんぽビクビクさせちゃうんだ…♡
    モエル「修羅丸さん…?いや、いや…!こんなの…!」
    鬼丸「モエルっ…!みる、な…!」
    こらこら!お姉ちゃんとのらぶらぶえっち♡しっかり幼馴染のモエルちゃんにも見せてあげなきゃだーめ♡
    ほら、見て♡モエルちゃん。鬼丸の絶倫ちんぽ♡私の腟内に入ってくよ♡
    にゅぷっ…にゅるうう…!ずぷっ♡
    は、あっ…!きもちいい…♡弟ちんぽぴったりお姉ちゃんの一番奥まで入ってきちゃった♡おちんぽ様と私の子宮♡思いっきりディープキスしちゃったあ♡
    鬼丸「あ、ぐ…!吸い付いてくるぅ…!」
    いいんだよ♡我慢しないで、お姉ちゃんの子宮にいっぱい遺伝子ぶちまけちゃお♡ゴールデン・エイジ孕ませちゃお♡
    鬼丸「うっ、射精るっ…!」
    びゅるーっ!
    んほおおおおおっ♡弟せーしきたあ♡せーしが私の子宮泳いでるぅ♡卵子にロックオンしてるぅ♡
    うぞうぞ…ちゅるん♡
    はあっ♡今受精したあ♡赤ちゃんデキちゃったあ♡
    モエル「あっ…ああ…!ああああああ!」
    あーあ♡モエルちゃん壊れちゃった♡でも安心して♡鬼丸はモエルちゃんの事もちゃ~んと愛してくれるから♡だからあ…鬼丸、「モエルちゃんも孕ませてあげて♡」
    鬼丸「がっ…逃げ、ろ…!逃げてくれ、モエル…!」
    モエル「お、兄…お兄の…おちんぽ…。」
    そうだよ♡しっかりご奉仕しなきゃダメだよ?私の鬼丸ちんぽ、貸してあげるんだから♡
    モエル「え…えへへ…おにい、おにいの…ちんぽ…♡」
    鬼丸「や、やめろ…!やめてくれ、モエル…!」
    くちゅっ…♡
    モエル「おにいの、せーし…私も…♡」
    鬼丸「あっ…ああ…!」
    モエル「んっ…おっきい…♡」
    じゅぷっ!
    鬼丸「ああああああああ!」
    びゅる〜っ!ちゅぷん♡

  • 8純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/25(月) 15:33:53

    俺はNTRは認めん…だが、理解は示す。しかし!その上で純愛でなければならん!かわいそうなのは抜けないのだ!
    そんな訳で「鬼丸を修羅丸にNTRれるけど純愛ハーレム3Pになるモエル」だ…。ウム、やはり純愛こそ至高よ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:40:33

    ジャシン様...生きてたんですね!

  • 10純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/25(月) 15:46:57

    >>9

    待たせたな、我がしもべよ!しかし、いくら何でもアイディアが尽きた…お前たちも怪文書を綴れ!もしくはシチュをこの我に献上せよ!

    規制されていなければアイディアが浮かぶ限り応えてやろう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:36:48

    オラクル…特にカルマ達やチリ姉さんが、内緒にしてる>>5のことを鬼丸にバラすぞとベートーベンに脅して自分達の水晶化した身体の一部を舐めさせるとかもアリかしら

    最初は鬼丸にバレたくないからやったけど、どんどん身体一部水晶化オラクル達の虜になっていく…

  • 12純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/25(月) 16:50:58

    >>11

    それはナシだ。鬼丸と修羅丸は愛し合っていなければならん。それをオラクル共に寝取らせようなど愚の骨頂!しかし…



    チリ「お゛っ♡堕ちるっ♡ピリオドのゴミ遺伝子にッ♡私の♡上級シダン卵子レイプされてイクッ♡」

    ベートーベン「む、むぅ…私の鬼丸なのにぃ…。というかゴミ遺伝子じゃないし!むきー!」

    ミルク「はあ…鬼丸様♡私達の主♡どうか我々にお子種をお恵みください♡」

    コットン「このっ!このっ…!あっ♡なんで♡なんでおっきいままなの♡また負けちゃう♡またお腹大きくなっちゃう♡ゴールデン・エイジ孕んじゃう〜♡」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:52:36

    このレスは削除されています

  • 14純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/25(月) 16:53:51

    このようにチン堕ちさせることである程度お前の要望には応えよう。アビスの王たるもの、器は大きくなければな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:08:10

    鬼丸とベートーベンの相愛関係は絶対と
    良くも悪くも一歩間違えたら鬼丸がクリス=タブラ=ラーサの立ち位置になっただけになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:13:45

    つまり鬼丸も修羅丸達も幸せなら逆レから耐性ついて鬼畜丸と化した鬼丸が修羅丸お姉ちゃんをお嫁さん兼奴隷兼チ⚪︎ポケース兼ペット兼トイレ扱いするのも「そんなのおかしい」と突っかかってきたライオネル達も全員同じように堕ちて数ヶ月後にボテ腹で鬼丸専用ライブ始めるリクエストなどもよろしいですか邪神様

  • 17純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/25(月) 17:27:45

    グレグレ「は〜い♡信徒の皆、見てる〜?私達ゼニス・セレスの大きくなったお・な・か♡」
    ローゼス「ふふっ…誰が孕ませたのか、氣になって仕方がない…という顔をしていますね。では…私達のご主人様にご登場いただきっ!?」
    パァン!
    鬼丸「ローゼス…喋りすぎだ。雌豚なら雌豚らしく、ブヒブヒ喘いでろ。」
    ローゼス「ぷぎっ…すみませ…。」
    鬼丸「まったく…おい!オラクルの皆、見てるか?これが…お前らの信じてたゼニス・セレスの姿だ。もう全員俺にすがりついてきててな…正直、見る影もない。おい!サスペンス!自己紹介しろ!」
    サスペンス「は、はい…♡私は…ベートーベンとライオネルを取り返そうとして…グレグレちゃんとローゼスちゃん共々鬼丸様に返り討ちにされちゃった、クソザコゼニスのサスペンスです…♡今は、鬼丸様のお情けで雌奴隷やらせてもらってます…♡」
    鬼丸「俺と最初戦ってた時は、まだ張り合いがあったのになあ…。まあ、そんなわけだ。こいつらはもうお前らのアイドルなんてやってられない、ってさ。俺の為だけのアイドルになりたいんだってよ。だからオラクルはここで終いだ。お前らも、ピリオド達を開放して、好きに生きろ。それが…現時点でのゼニスのトップ、「自由」の頂点 鬼丸「破却」からの最後の信託だ。」

  • 18純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/25(月) 17:28:12

    >>16

    こんなもんでいいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:50

    >>12

    鬼丸とベートーベンの相愛関係が絶対なら、鬼丸と身体の一部が水晶化したオラクルがヤってる時に鬼丸がオラクルの身体の水晶部分舐め始めて、ベートーベンが「ズルいよ私も〜」って鬼丸と一緒にオラクル舐めるならアリか

    舐められてるオラクルも鬼丸に水晶舐められてるのは気に食わないが、信仰してるゼニスセレスのベートーベン様に自分の水晶マナ舐めてもらえてるから「し゛あ゛わ゛せ゛ぇ゛〜」ってなるワケ

  • 20純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/25(月) 17:38:01

    まあ、実際は鬼丸がオラクル達から信仰の対象を強奪して、そのまま放っておく訳ないから、表向きはアイドルやらせつつ…という感じになるんだろうがな。だから産休って事にするんだろう。きっと、おそらく。
    しかし…「鬼丸はそんなことしねぇ〜!仮に全員雌堕ちしても全員をしっかり愛する!そんな男だ!道具扱いなんてするのは解釈違いだ!」
    とバンキシーから抗議のメッセージが来たな…。しかし俺は幅広い考え方を許容するぞ。

  • 21純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/25(月) 17:39:31

    >>19

    いいぞ!そうやってアイディアをどんどん形にしていけ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:16

    >>21

    ベートーベン「ふぅ〜ライブ疲れた…なんかグレグレちゃん『差し入れの箱開けたら身体の一部が水晶化したオラクルが入ってて驚いた』って言ってたけど、まさかライオネルが皆元に戻した後でも水晶の華になりたがるオラクルが出てくるなんて…。ん、箱だ。なになに?お、やったぁ♪差し入れだ‼︎さてと気になる中身は…うわぁ!!!?」

    チリ「ベートーベン様ぁ♡私…ゼニス様達に私の命が捧げられないのが我慢できなくて…でもコレならライオネル様にバレないし私の水晶マナを美味しく頂くゼニス様を間近で見られるぅ…♡♡♡」

    ベートーベン「え、えええ…。あ、そうだ。ちょ〜っと貴方を紹介したい人がいるんだけどさぁ…」


    チリ「あ、ああ…あああぁッ…♡」

    ベートーベン「んも〜、鬼丸ったら興奮しすぎだよぉ♪お姉ちゃんいない間、1人で欲情しちゃって寂しかったの?全く、鬼丸ったらあの蝿のせいで頭ぐちゃぐちゃにされてからず〜っとそのかしこまった態度が直ってないけど、もう1つの問題が解決したみたいでお姉ちゃん嬉しいよ〜♡鬼丸にズコバコすることに時間割いてたら、私そのうち鬼丸だけのアイドルになるところだったからね〜♪」

    チリ「なっ、なんでゼニス様の屋敷に終斗が…んっ♡それに私は…終斗とヤりに来たワケじゃ、ああッ♡」

    ベートーベン「あっ、そうだ!見てわかるけどさ、私のためにチリちゃん身体を一部水晶化してきたんだって♪だから鬼丸も一緒にチリちゃんの身体舐めてチリちゃんの水晶マナ食べよっ♡」

    鬼丸「ハ。ゼニスノ仰セノ通リニ」

    チリ「あぁぁぁんッ!ちょっとやめてッ!!この水晶は終斗のあんたじゃなくてベートーベン様に捧げるために…あ、ベートーベン様?んっ、ハァァァァァァァァンッ♡♡♡」

    ベートーベン「はぁ〜♪水晶マナなんていつぶりだろ〜♡チリちゃんの水晶マナ美味しい〜!!もっとちょーだーい♪ンべろっ♡」

    チリ「はうッ♡よ、ようやくゼニス様の喉元にッ…私の水晶マナが通ったァ〜♡♡ し゛あ゛わ゛せ゛ぇ゛〜♡♡♡」


    こんな感じでどうですかジャシン様?

  • 23純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/26(火) 10:18:14

    >>22

    …(熟考)。まあ…いいだろう。若干かわいそうだが、純愛の範疇ではあるし…。うむ、よくやった。雲らせロック=デボック。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:53

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:10

    ちょっと鬼丸が可哀想なのは大丈夫ですかね。
    全員を獣欲の赴くままに鬼畜ともいえるレ⚪︎プしてしまい、変わってしまった5人に責任を感じてなるべく要望を叶えてあげよう、全員幸せにしようと鬼丸は決意する。
    が実際はとっくに鬼丸にメス堕ち済みで鬼丸が手を出してくれないかと誘惑しまくっていたゼニスアイドル達に薬盛られたりサスペンスの呪い掛けられたりでほとんど我を忘れていた鬼丸以外にはバレバレの演技力で楽しんでいた。
    最後はそのことがバレるけど鬼丸は許してあげる
    的なやつなんですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:30:02

    保守

  • 27純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/27(水) 14:13:54

    >>25

    鬼丸は優しいからな…曇ってしまうのもまた自然なのだ。故に…赦す!存分に書け!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:50

    サスペンスをNTRれてしまったZファイルくんに謎の過去…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:45

    >>28

    寝てから言え

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:01

    保守
    セリフのみだと表現か難しいなss

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:58

    鬼丸~♡一緒にお風呂入ろっ♡
    「わわっ!?兄貴なんで入ってくるんだよ!」
    姉弟なんだからそれくらい普通だよ~♡それとも~♡お姉ちゃんのは♡だ♡か♡興奮しちゃう?
    いつもはライブ衣装や鎧で隠れたアイドルの身体♡じっくり見ていいからね~♡おっぱいや太もも…鬼丸専用のアソコ♡
    ふふっ♡鬼丸ったらもうガチガチにフル勃起してる♡お姉ちゃんの裸で興奮しちゃったんだね~♡よしよし♡
    それじゃあ、お風呂にローション混ぜて…♡これで鬼丸が射精しても分からないからね~♡ヌメヌメしたお風呂で姉弟での裸のお付き合い♡しようね♡
    うわ~♡鬼丸の胸板おっきい♡腕や足もがっしりしててすっごいステキ♡
    あんっ♡いきなりおっぱい揉まれたからいやらしい声出ちゃった♡お互いローションまみれだからいつもと違う新鮮な感触♡って鬼丸ったら腰ヘコヘコしちゃってる♡もう我慢できない?いいよ♡お姉ちゃんが太ももでしごいてあげる♡
    ローションでヌルヌルの太ももで鬼丸の勃起おちんぽシコシコするね♡はい、シコ、シコ♡シーコシコ♡
    きゃっ♡おまたにおちんぽ擦れて♡んっ私もっ♡気持ちよくなっちゃう♡腰♡動かすの止まんなくなっちゃう♡
    鬼丸っ♡聴こえるっ?お姉ちゃんが鬼丸にお尻をドチュドチュいやらしい音立てながら押し付けてるのっ♡お風呂の中なのにっ♡音がするくらいっ♡打ち付けちゃってるのっ♡もうイっちゃいそうなの♡えっ?鬼丸もイっちゃいそうなの?
    いいよ♡一緒にイこ♡3,2,1でイこ♡それじゃあ始まるねっ♡
    3♡2♡1♡イっくぅうう♡♡♡
    アハハ♡鬼丸ったらこーんなに精液ビュービューしちゃってる♡溜まってたんだね~♡でも~♡まだまだオチンポガチガチだから~♡お風呂から出たらお姉ちゃんが責任をもって生ハメ処理♡してあげるね~♡

    ローション風呂は良い文明だと思うんですよジャシン様

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:50:39

    保守

  • 33純愛スベル=尊死=ジャシン帝24/03/28(木) 14:54:57

    >>31

    その通りだ我が同胞よ!鬼丸のムキムキボディに柔らかな修羅丸の太ももが「ぬるっ♡」という音をたてて擦り付けられる…なんと素晴らしい事だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています