昔「もしフウカが味覚障害になったら」ってスレがあったけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:30:06

    個人的にはハルナが味覚障害になるパターンが見たいなあって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:30:51

    イカれた女が別ベクトルでイカれてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:31:42

    砂糖スレでそんな感じのやつなかったかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:02

    それメインじゃないけどハルナが味覚障害になって嘆くSSはあったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:34:35

    藁にもすがる思いで心の拠り所であったフウカの料理を食べても全く味がしなくて脂汗が止まらなくなって頭の中がグルグルし出すハルナが見てェ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:34:48

    >>3

    それだ

    確か無能の司祭って人が書いてるゲヘナの話

    続き物のやつだけど、スレの概念を軽くでも理解してたら面白いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:36:50

    無敵のようで意外とそうでもないハルナのメンタルがボロボロになってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:41:43

    大丈夫?味覚を取り戻すために良くないヤク決めたりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:45:12

    味覚障害になったことを受け入れられず暴飲暴食を繰り返したりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:46:54

    ハルナテラーの誕生である

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:47:48

    >>3

    見つけた これだな

    持ち出しはNGらしいから紹介だけにしとく

    閲覧注意スレだからダメな人はリンク開けないでくれ

    https://bbs.animanch.com/board/3045791/?res=96

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:48:09

    一応、インフルエンサーとしての高い評価と、見た目や雰囲気やサービスを評価する部分は残るから…
    アレ?それだとクズなタイプの美食家様だな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:52:55

    >>12

    味を感じられないストレスでクソを通り越したモンスター美食家様が誕生しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:08:03

    >>11

    今まで見てなかったけどあのスレってこんな地獄みたいな設定だったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:10:22

    >>14

    徹頭徹尾地獄では無いよ

    偶にギャグや救済系のSSがあったりする

    >>11が紹介してる人は…まあ、はい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:22

    もし味覚障害になったら今までよりもさらに見境無く暴れるのかな
    それとも何も出来なくなるくらい落ち込むのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:42:14

    >>16

    引きこもってシナシナになってそうかな。最初は無駄な抵抗とばかりに暴れるかもしれんが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:46

    多分強炭酸とか激辛料理とかをめちゃくちゃ食うようになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:01

    良くないことではあるが味覚は死んでるけどフウカとか先生の血だけは僅かに味を感じられるとかであって欲しいなって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:12

    オレの印象でしかないけど、仮にもハルナってゲヘナ生ていうかゲヘナ生の代表みたいな存在だから諦めることはしなさそう
    ジュリがどんだけ苦境でも料理を諦めないように、ハルナも不屈の精神で美食を追求しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:37

    ハルナの「美食とは誰かと共にするシチュエーションありきである」っていうスタンス次第だと思う、そこがフックにならなければ味覚を治すためとかエゴに突き進んで本物のテロリストになってしまう気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:42

    まあ本物も何も現時点でれっきとしたテロリストだがそれは置いておこう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:33:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています