なんなんだよお前ら!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:04:06

    好感度0とか言ってたくせに伯爵のこと大好きじゃねえか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:04:58

    最近型月カテ開いたら
    5人くらいは急接近してくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:05:02

    ―――好感度がマスターに急接近する

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:05:32

    いまさっきのやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:05:41

    そうだよ!!すでに大好きだよ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:05:42

    何もかんもキス顔スレが悪いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:06:04

    あにまん民ってヴィランキャラだいたい好きだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:06:17

    良心の呵責なくネタにできるのって強いんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:06:36

    アヴェンジャーズの傷を癒したい半分某キススレでもう面白くしか見えなくなったが半分

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:07:06

    がらんどうだから詰め込みたくなるんだよ
    いろんな語録をさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:07:52

    タフカテでも出現してるのなんなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:08:01

    離別が辛すぎて伯爵を玩具にして気を紛らしている人が多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:08:34

    型月でここまで玩具にできる奴久々な気がする
    大好き…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:09:48

    キャラクターと対する好感度と
    玩具で遊んでやろ!と思う気持ちは別物なので……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:10:04

    リンボの実装当初を思い出すわー…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:11:01

    どうしようもないところがある男が好きなので…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:11:41

    右側で囲まれてる邪ンヌ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:11:42

    イドモンをぶん回す予定だしどうせ引くことになるんだろうなと思ってたけど今はもうこいつ自身を宝具5にしたい気分

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:11:53

    >>15

    リンボは生前道満の悲しそうな顔で揺らぎかけたけど伯爵は今の所そういうの無いからある意味リンボより上だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:33

    ぶっちゃけどうでもいいからおもちゃにしてるところはある
    そして基本誰もその扱いを否定しない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:15:03

    リンボレジライわし様に次ぐ新素材伯爵

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:52

    空っぽで薄っぺらくて大体二番煎じだけどなんか好きなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:17:00

    おもんなさを極めると逆に面白いと言う
    人理側のサーヴァントです!宣言からずっとプレイヤーも作中キャラも誰も信じてなくて真顔だったのが凄い好きです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:26

    純粋におもしれー男だと思ったから大好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:24:07

    ぶっちゃけリンボよりキャラ薄いやらつまらんと言われてもリンボが全鯖の中でもトップ20には入りかねない濃さしてるから伯爵も悪くないキャラはしてたと思う
    まぁ流行ってるのはキス顔急接近だからあんまり関係ないかもしれんが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:44

    >>25

    急接近してるだけでキス顔してる奴は少ねぇよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:26:52

    しゃーない使い勝手のいいネタがあればどんなに悔しくてもそれを使ってしまう性なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:47:00

    ぶっちゃけ本編の衝撃がデカすぎて
    中身空っぽで玩具にされてサンドバッグにされまくってる此奴の乱立ネタスレには感謝してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:26

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:13

    リンボはスタッフによる愛着の結果生前道満の憂い顔&最後の晴明とのやり取り追加されたんよな……

    なぁどう思う伯爵

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:43

    今のところ本編でのキャラや活躍よりここでの扱いの方が面白い男

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:32:54

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:34:59

    急接近は好きだけど急接近がおもろいのエデの実況解説ありきだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:02

    一周回って好きになったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:48

    age

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:22:51

    >>35

    いるか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:04

    多分イドモンの影響で宝具5になるけど目に痛いから使わない

    そんなポジション

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:51

    11連で出てきてくれたらもっと好きになるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:23

    伯爵が大量にカルデアに接近してくるスレがいくつか建つ
    11連で3枚抜きとかしてるのがスレ画になってるやつ(千里眼E)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:41

    ―――伯爵への好感度が急上昇する
    とてつもない上昇力
    私達はガチャを回す指を止められない

    なので早く実装しますように

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:01:20

    道満の株は下がったけど別に伯爵の好感度は…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:03:02

    お前からの好感度は0だ
    ならばこちらから作ればよい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:53

    ネタとしては好きになったけど肝心の伯爵は…うん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:37

    プロフィールで発覚する衝撃の事実とかマイルームでの全方位絡みにいく勢いの会話の多さとかでかなり好きになってしまったわ
    でも会話の内容自体は短めなのががらんどうっぽさを良い感じに演出している
    要するに混沌大好きおじさんって事でOK?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:08

    なんかわかんないけど好きだよコイツ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:07

    まだトンチキイベも経験してないのにこの弄られっぷりだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:50:16

    どうせトンチキイベで駆り出されることになるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:57:11

    こっちのこと陛下とか呼んでくるムチムチのめちゃくちゃ声のいいおじさま、好きになっちゃうよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:49:56

    言うて手に入れたら好きになるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:31:33

    なんでこんなにマイルームボイスあんだよ
    ただの面白いおじさんじゃないかよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:55:24

    元からネタとして好きだったからこれで人気出そうで涙出ますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:51

    元々好感度低いキャラが徐々に上がっていくの良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:13:03

    >急接近ネタ

    むしろエデがおもしれー女なんだよなぁ...

    それはそれとしてスレ画も伽藍洞なりに有望株ではある

    だってほら、声とか第三再臨の服とかはカッコイイし?

    なんかアカシャの蛇要素も匂わせてるし?(パイセンとアルクのように結局別物というかミスリードの可能性もあるけど)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:32:15

    キャラとして面白いやつだなと見てたのもあって真名解放されてから
    イラスト増えたの嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:42:19

    大好きというかこのスレ乱立はオモチャにして弄っているだけでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:45:02

    100叡智な目で見ているだけだぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:01

    星4なのに引いても来ないんだが???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています