主人公「ふむ、表紙を純愛っぽくしてみてはどうだろう?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:13

    主人公「ニッチ扱いされる性癖でも色んな方が手にとってくれますし、NTRの布教にもなります」
    同人作家「凄い!飛ぶように売れたぞ!」
    読者「なんかキモデブ出てきたんだけど!?一体どういうこと!?」
    主人公「また俺何かやっちゃいました?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:34:06

    氏ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:14

    NTR物の表紙を純愛っぽくするのはガチで止めろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:29

    ガイア太郎

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:36:19

    みずほ銀行みてえな奴だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:37:22

    またってことは前もなんかやらかしたんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:14

    >>6

    ふむ、百合の間に挟まってみてはどうだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:27

    >>6

    百合いちゃラブえっちと見せかけてチャラ男に寝取られるというか、チン落ちする奴書いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:37

    >>6

    百合の片方に突如チンチンが生える

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:43

    私はNTRの里の侍
    身内から出た錆、お前を斬るしかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:15

    >>10

    これはいい侍

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:18

    >>5

    技術者を軽く見て解雇したら誰も対処できなくなったのホンマ草

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:28

    >>8

    俺はその勇気を称賛しよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:47

    市中引き回しの上、油に漬けて火炙りにしてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:56

    まーた存在しない架空のNTR同人誌を槍玉に上げてNTR叩きか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:07

    >>14

    生温い

    浮浪者に死ぬまで犯させる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:24

    ふむ…ふたなり物は表紙にガッツリ描くと読者の購入する手が止まるのなら…いっそのことタグ付けや表紙絵にふたなりを描くのはやめるというのはどうだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:25

    >>15

    NTRを叩いてるんじゃなくて表紙詐欺を叩いてるんだぞ。

    こういう住みわけできてないクソみたいな表紙詐欺は調べれば色々出てくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:44

    >>18

    例えば何があったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:42:32

    サンプル確認しない購入者が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:42:48

    >>17

    やめろ。ふたなりは苦手な人にとって化け物でしかないんだ。

    純愛好きにとってのNTRと同じなんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:43:08

    燃やせ 燃やせ 真っ赤に燃やせ
    怒る心に 火をつけろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:43:23

    そもそも純愛っぽい表紙ってなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:43:35

    >>18

    なら何故NTRを例に……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:44:21

    まず純愛よりNTRのが売れるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:45:34

    NTR以外の表紙詐欺って百合に男挟むぐらいしかねぇんじゃねえの
    中身との絵のレベルが違いすぎるとかは描いた本人は詐欺の意図がない悲しい場合もあるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:46:07

    純愛は刺激が少ないねん。 駄菓子屋先生みたいなネットリとした絵で女の子が感じまくってるのなら抜けるけど線が細い絵ばかりで全然エロくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:46:29

    NTRもの表紙詐欺は許す
    男の娘・ふたなりを表紙で判別できないものは四肢裂きの刑に処す

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:47:29

    >>20

    サンプルでも純愛場面しか見せないぞこの手のは

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:48:07

    >>29

    例えばなんて名前の作品?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:49:11

    なに!? どんな性癖も黙って受け入れてくれるなら、表紙純愛で注意喚起なしのNTR本出しても文句がでるのはおかしいではないか!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:49:42

    >>30

    さっきから出せるわけねぇだろ

    書き込み欄の上の文章すら読めねぇみたいだから教えてやるよ

    4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。

     他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。

    わかったか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:51:18

    >>30

    あるのはあるんで炎上で調べたらいいんじゃないですかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:51:32

    NTR厨が被害妄想して発狂してるの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:52:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:53:07

    >>6

    ふむ…まず1作目で主人公とのおねショタものを描き、次作にチャラ男NTR展開を描けば振れ幅で読書に喜ばれるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:53:12

    別にNTR厨の味方するわけじゃないけどそういうのって叩かれまくった結果最近は全くなくね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:53:21

    >>35

    だって教えたら絵師に突撃する馬鹿が出るだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:53:47

    NTRとは違うけどギアスのユフィの同人誌(題名は忘れた)で、表紙キレーだなーと思って読んでみたら輪姦モノでしたって言うのはあったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:54:02

    表紙純愛NTR本も不快でも存在を容認する多様性として認められるべきなんですよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:54:09

    >>37

    調べても出てくるのっていまりあぐらいだしなぁ…何年も前の事を未だに引きずってんのかよってなるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:54:43

    >>35

    特定の偽装ntr本を提示するのが中傷扱いになるから出禁ってことでしょう?

    もしかして日本語読めないntr厨ですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:54:45

    >>36

    過去にそれやって大炎上したオリジナル同人誌があってですね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:01

    >>40

    詐欺は多様性に含まれないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:08

    >>16

    浮浪者にも選ぶ権利があるんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:12

    >>40

    容認されないと言う多様性も認めて♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:19

    つーか調べたら出るって書いてんのに例えば?とか妄想とか言ってるやつ何なん?
    軽く調べただけでもフツーに出てきたぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:31

    >>42

    まず名前を出しさえなしければいくらでも叩いていいっていう考え方に引くわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:34

    >>5

    みずほに失礼だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:10

    >>22

    あかね色の 朝焼け

    血を浴びて きらめく巨体

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:15

    >>47

    それって最近の作品は含まれてんの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:30

    >>37

    最近ではイラスト投稿サイトでみかける

    NTRタグつけない奴とか

    見かけ次第タグつけてます

    一番やばかったのはファンボで純愛→NTRをやったやつ

    なにが悪質ってファンボだから定期的に金払ってたってこともあるのよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:38

    >>46

    こうして表紙詐欺という悪は滅んだのだ…(そりゃそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:57:27

    アレルギー表記偽った食い物売って許される訳がないよなぁ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:57:29

    >>36

    ラグナロクオンラインの同人誌でそれやられて脳みそ粉々に破壊されたわ

    まあアレは汚っさんだったけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:57:32

    >>52

    そのファンボの人支援したいからマジで名前教えてほしいせめてヒントだけでも…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:58:12

    >>56

    やり口を変えてきたな?

    無駄だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:59:40

    >>54

    摂取させれば新しい性癖拓けるかなって...

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:59:53

    NTR 表紙詐欺でググったら三番目にあにまん掲示板が出てきた
    すげェ!流石あにまんァ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:00:17

    それはそれとしてラブコメで主人公妄想とはいえ本家でNTRもの読まされた時に作者に明確な殺意を覚えたのはいい思い出

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:00:34

    表紙詐欺が悪いって話なのにNTRそのものが悪いっていう話にすり替わっていくんだよなこの手の話題って

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:00:58

    そもそも表紙詐欺が駄目だって話してんのに

    NTR叩きスレと見なしてる奴がいるのがヤバい

    >>15こいつとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:01:14

    >>60

    思い出にするには最近過ぎませんかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:02:13

    >>61

    すり替わってから言ってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:02:31

    >>60

    あの主人公とくっつくよりマシ感あるからセーフ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:02:53

    そもそもNTRの方が売れやすい傾向にあるからわざわざ今は純愛風にする必要なくね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:03:44

    >>66

    じゃあ初めからNTRの表紙で描け!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:03:48

    >>24

    例えでNTRを出したってだけだろ。別にふたなりでもなんでもいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:04:14

    NTR作品のコメント欄に純愛厨が湧いて作者を人格攻撃してたの見たことある

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:04:25

    可愛い女の子かと思った?男の娘でした!
    もやっぱ荒れるんかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:05:06

    >>66

    まぁ最近だんだんと棲み分けできてるよねって…

    タグ付けとか注意喚起の大事さがよくわかる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:05:08

    >>69

    まるで関係ない話で草

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:05:11

    >>68

    でも案の定NTR叩きスレになってますよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:05:26

    >>70

    早い段階でバレればそこまで荒れないイメージある

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:05:45

    >>68

    一番逆の性質だからやられると一番ダメージくらうって事からよく挙げられるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:05:55

    >>73

    お、お前…目が……

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:06:18

    >>66

    >>70

    住み分けができて無いのが問題なんだと思うよ。

    >>69みたく一方的に絡んでくるアホがいるけどそんなやつは極一部のバカだし

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:06:28

    >>70

    怒る人は怒ると思う

    自分はそのまま恋愛にならないかなって思った

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:06:36

    >>70

    男の娘→実は女の子でした!で荒れたのはあったな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:06:42

    >>58

    少しずつ慣れさせるって治療法があるのは認める

    だが本人の意思が無かったらただの犯罪

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:06:49

    >>73

    お前がそう思ったレスを教えろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:08:10

    >>70

    ミギーのやつであった気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:08:15

    >>80

    それはアレルギーの話ですよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:08:52

    不意打ちとか心を裏切ったら、怒っていいってブチャラティが言ってたので、このままボスを暗殺することに決定しました

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:09:38

    >>83

    あーハイハイ

    レスバしたいだけの人ね

    Jにでも行ったら?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:03

    不意打ちって不意打ちとわかった瞬間に意味がなくなるから教えてもらうことが出来ないジレンマあるよね
    まるでミステリー小説みたいだぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:13

    >>83

    性癖は知らんけどアレルギーのそれも人によりけりなので

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:50

    >>86

    そもそも不意打ちするな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:51

    >>85

    ほらこういう奴が出てくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:11:37

    >>89

    ほら・・・?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:11:43

    >>81

    NTR叩きは始めからないね

    >>1 の意図を勘違いした奴の叩き叩きから始まって

    叩き叩き叩きが

    叩き叩き叩き叩きになってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:12:45

    NTR関係のスレは対立煽りマンが湧きやすい気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:13:05

    クラス転生で異世界に来たいじめられっこがチート能力得ていじめっ子を蹂躙していく小説書いててそこそこ人気だったけどいじめっ子のボスに1番強いチート能力与えていじめられっ子をボコボコにするって話書いたらコメ欄がめちゃくちゃ荒れてすんごく楽しかったから不意打ちはやめられねえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:13:17

    >>90

    ややこしくなるからそれ以上触れない方がいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:13:50

    こっちの嗜好を理解しないのに勝手に押し付けてくるから嫌い

    というわけでボーダーブレイクやれ
    AAランクまで上げたなら見せかけのNTR同人誌を見てやってもいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:14:13

    >>66

    俺がバカだからわかんねぇけどよォ~純愛よりNTRが売れるっつうんなら最初からNTRにすれば売れるんじゃあねぇかなァ~?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:14:34

    >>92

    まず被害者が集まってくるからヘイトを集めやすいんだよね

    それはそれとしてここはNTR関連のスレじゃねえ!表紙詐欺のスレだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:37

    >>93

    荒れて楽しい理由がわからん・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:40

    逆にどんな表紙詐欺なら許されるだろうか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:44

    一作目が純愛風の作品で最期に不穏な空気、続編がNTR、完結編が奪い返しだった場合、この複雑な感情をなんと表現すればいいんですか!ちなみに表紙はヒロイン一人しか書いてなくて、予想できませんでした!
    NTRはいまだに吐くほど嫌いだけど、奪い返すのが好きになりそうなんですけど!!! 

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:48

    >>96

    バカのフリして真理つく系のキャラも最近増えてきたよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:16:00

    >>99

    そもそも詐欺が犯罪だよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:16:21

    >>98

    釣りだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:17:00

    >>98

    一回やってみ? いじめられっ子に自己投影してた連中が裏切られた!って喚くの見るのはホントゾクゾクするぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:17:19

    >>97

    表紙詐欺叩きのスレであると同時になろう主人公ならこれぐらいやるだろっていうレッテル貼りスレでもある

    前提からしてクソみてえな話だからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:17:21

    >>99

    雑な映画かとおもいきや中身はしっかりしてたみたいな・・・

    良い意味で期待を裏切られたってのなら良いと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:17:22

    >>103

    マジなんだよなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:17:37

    >>99

    表紙:美男美女とのキャッキャウフフの学園生活!

    実態:ガチ戦記もの!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:17:54

    >>100

    業の深い性癖開発されちゃったな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:18:32

    >>108

    一部の層からは嫌われるなそれは

    ただなんだかんだ理解示す層もいそうだから難しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:18:33

    >>99

    商業作品では割と表紙詐欺あるけどね…


    ほのぼの日常物に見せかけたシリアスとか

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:18:54

    >>107

    いや釣りだよ

    俺が言うんだから間違いない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:03

    >>104

    う~んそこまで堕ちたく無いかな・・・

    人には優しくしたいので

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:24

    まぁほんわか魔法少女物かと思ったら虚淵ティに溢れた鬱作品だったまどマギが大ヒットした実例もあるから一概に不意打ちを悪とも言えないんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:42

    >>93

    マ?見てみたいわタグだけ教えてくんね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:57

    具体例を出したら叩かれるけど具体例出さないとシャドーボクシングになる
    そんなスレをいくつも見てきた

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:20:03

    >>113

    まぁ文才がないと出来ない遊びだからな

    無理にオススメはしないよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:20:12

    結局こういうのって許す許さないの話なんだから極論炎上したかしてないかで決まる気がするの

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:20:21

    >>111

    事前情報全く無しに見たから1話の衝撃凄かったなこれ。

    こういう作品好きだけど調べる時点でネタバレになるジレンマ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:20:42

    >>114

    ぶっちゃけ不意打ちって言っても割と最初のほうでやってくれるからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:20:56

    >>115

    出せるわけねぇだろ

    書き込み欄の上の文章すら読めねぇみたいだから教えてやるよ

    4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。

     他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。

    わかったか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:01

    >>104

    俺バカだからわかんねえんだけどよ…

    表紙詐欺を叩くスレで表紙詐欺は楽しいです!っていうってことはお前はマゾ豚って解釈で良いんだよな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:31

    >>83

    性癖も押し付けはダメだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:36

    >>118

    まあ面白ければ叩かれる以上に称賛されるだろうしね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:59

    >>121

    出さなくてもこの掲示板はアンチ禁止だからアウトなんだよなぁ・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:22:46

    >>119

    ダミーとしていくつかの作品を挙げてその中で一つ該当する作品を混ぜる方法とかでどうだろう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:23:13

    ても喰霊零の1話はみんな好きだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:24:04

    >>126

    なんでそんなめんどくさいことしなきゃいけないんだよバカか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:25:24

    ハーレム物って謳い文句で1冊目は間違いなくその通りだった。
    2冊目は1冊目の主人公に寝取られる側の男視点で話が進むってのはあった。
    確かに間違っちゃいないけど、ガッカリして3冊目からは買わなくなった

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:25:34

    >>128

    人に馬鹿って言った方が馬鹿なんだからなー!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:25:54

    >>125

    出して叩いていいのはニセコイとか怪獣8号とか五等分とかウルトラマントリガーくらいかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:07

    >>131

    流石にスレ違なので

    失せろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:08

    NTRって人気ジャンルらしいし表紙詐欺する必要全く無くない?
    普通にNTRものですって出せばいいだけなのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:20

    >>130

    じゃあなんて罵倒すればいい?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:30

    まあマシな方だろ
    ○○ショタものかと思ったら途中からおっさんに切り替わるやつみた時はしゃーなしと思ったや

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:28:32

    >>133

    何回同じこと言うんだよ

    表紙詐欺の是非について話してるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:28:55

    お、人外ものか!→人と交流したいので人化ァ!
    これもある種詐欺?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:29:15

    我が名はスレ主
    おい…何で…こんなクソスレが荒れてる…

    めちゃくちゃ伸びてて草なんだ、ちなみに俺自身はNTR好きなんで悪しからず、ラレ側が絶望するあの瞬間が堪らなく好きなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:29:21

    >>133

    新しい市場開拓した方が分母増えてもっと売れるじゃん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:30:27

    >>139

    それは開拓じゃなくて侵略なんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:30:37

    おっタフスレか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:30:39

    >>137

    人の形を真似るとかならまぁあり

    完全に人になります(人格や考え方は人格そのものですれ違いもあります!)これもあり

    完全に人になります(人格も人です)これはなにがしたいんだ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:05

    >>139

    アレルギー持ってる人に無理やり食わせてるようなもんだからやめろって話だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:05

    そもそも>>1のように表紙詐欺をやって実際にファンが増えているのか?

    >>139のように市場開拓といえばそれまでかもしれないが、このジャンルって母親とかBSSとか、厳密には含まない範囲も内包するようになってしまって、むしろ狭義のNTR好きが肩身の狭い思いをしてしまってるほどなんだろ?

    複数の企業が吸収合併して、その各々の企業の購入者が一つに集約したのと同じように、複数のジャンルがより集まって水脹れして見かけ上のファンが増えただけじゃないの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:38:24

    なんだこのスレは……。ちょっと目を離した隙に話題がループしてやがる……
    まるで登った階段をもう一度登らされてる気分だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:39:15

    特殊性癖だという自覚をちゃんともってくれれば住み分けで揉めなくてもいいのにな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:39:29

    市場開拓つっても、合コンに誘われていってみたらマルチの勧誘だったらキレるだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:11

    個人的に人間牧場って内容の本で表紙も搾乳機に繋がれた人間がズラーっと並んでる表紙だったのに中身は普通の産めよ増やせよみたいな奴でキレた

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:51

    >>148

    あれは合作だしまあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:45:43

    >>149

    よくどれかわかったな・・・!

    アレのおかげであの手の本を買うときはジャケ買いしちゃ駄目だと学べたよ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:38

    人間牧場モノはモブに焦点当ててくれないと抜けない
    途中からヒロイン陵辱がメインになってモブが猿空間送りになるヤツは〇ね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:02:52

    このスレそろそろ荒らすか

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:05:57

    >>152

    もう50レス切ってるんですが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:08:04

    >>153

    流石に200近く荒らすのは大変だからな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:02

    かわいいね♥️

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:58

    >>152

    ニチャってないで早く荒らせ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:10:56
  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:01

    一見詐欺系で腹が立つのは(自分が見るのに)コスト払ってるか否かだと思う
    まどマギだって普通の魔法少女ものだと思ってDVD買ってあの内容だったらキレるべ
    地上波アニメというある種見るのにコストかからないものだったから受け入れられなかった人も文句をあまり言わずにただ去ったんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています