イサミィーっ!!ぬいぐるみィーっ!!ぬいぐるみが出るぞイサミィーっ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:19

    抱き締めたいな…イサミィ!!!そして私を抱き締めてくれるよなイサミィーっ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:35:25

    私の魂の雄叫びやロゴのアクリルスタンドも出るぞイサミィーっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:45:00

    チビバーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:46:10

    ブレイバーンおくちかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:55:26

    かんたんブレイバーン君じゃないか!可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:43:15

    クリアファイル笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:48:53

    イサミ以外に抱きしめられるのは…生理的に無理だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:54:35

    イサミの真顔とブレイバーンのかわいいお口の落差がすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:58:24

    これは簡単ブレイバーンのねんどろもあるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:01:23

    かんたんブレイバーンウルトラマンみたいにふわふわしてたら嬉しいけど難しいかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:56

    2人セットで4000円か。お手頃価格だなと思っていたのだが、よく見たらセット売りじゃなくて切なくなったぞ!!!!イサミィ〜!!!!!!!!!!!もちろん 良い子のみんなは私とイサミを一緒にお迎えしてくれるよな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:51

    >>7

    ブレイバーンのやつ普通にほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:47

    かんたんスペルくんとルルの可能性を期待してもいいですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:34:50

    >>1

    Xの時系列まんまならデザイン出てから発売まで滅茶苦茶早くない!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:56:43

    マサミィーッ!!かんたんスペビアくんもお願いしたいぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:55

    キャラ確定で買えるなら安いもんなんじゃないの多分(ランダム脳)


     >>12

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:12

    >>2

    サイト詳細覗いたらサイズが17センチ程とあったからイサミぬいは約10/1スケールなんだなァー!!!イサミィー!!!!!!!!!!!!10個買えば等身大になるんだな!イサミ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:21

    >>18

    10個買って積み上げてるブレイバーン怖すぎ

    ビルドバーンでイサミ等身大抱き枕作った方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:09

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:02

    かんたんブレイバーンぬい、イサミ律儀だから貰ったら部屋に置いといてくれそうだな…と兼ねてから思っていたが11話(Aパート)のイサミは
    「ありがとうブレイバーン…(少し間をおいて)……これでいつでも一緒にいられるな」
    とかボーンファイヤ顔で言ってきそうで怖くなってきた。デレイサミ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています