桐生一馬の親友の1人です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:47:52

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:49:01

    本当にツッコミどころが無いレベルの親友をお出しするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:51:04

    結果的に錦くらい付き合い長いんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:51:40

    ファイターはな
    二人きりの時、俺のことカズマくんって言うんだよ

    ちいっあんたらそういう仲かよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:53:51

    8でカズマ君、いい男だったでしょ?って本当に嬉しそうに言うの反則だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:55:09

    貴重な貴重な生きてる親友枠

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:55:27

    療養中の衰えた体でも出来る楽しい趣味
    それがポケサー

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:57:55

    >>4

    ほぼ事実しか言ってないしなんなら公式でそういうサブクエ出てきても違和感なくて草

    誘拐や成りすましの被害に遭ってもなんらおかしくないぐらいの大物だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:58:27

    20で出会ってるから36年の付き合いになるのか
    会ってない期間の方がずっと長いけど唯一童心に帰って盛り上がれる仲だもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:01:02

    >>9

    龍が如く時点で桐生ちゃん37歳だから生まれてから2年以内にアサガオで出会ってないと錦よりもポケサーファイターの方が長いことになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:02:12

    癌で弱って車いすになったとしてもポケサーは楽しめるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:17:57

    本編でカズマくんがいろんな人間を不幸にしてきたなんて言ってる裏で
    カズマくんと出会ったことでハッピーエンドルートへ進めた人

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:22:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:49

    人としても社会人としてもよくここまで成り上がったよ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:14

    正直泣きました

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:02:13

    錦、伊達さんと並ぶ親友にして裏社会と何一つ関わりのない純粋なカタギの人

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:04:16

    カズマくんのおかげで妻と子供と関係修復できて豆腐屋も繁盛しました!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:04:28

    もしかしてカズマくんと関わって不幸になってる人ってカズマくんが悪いというよりカタギじゃないのが悪いんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:10:20

    >>17

    あれカズマくんも1人の男友達としてアドバイスしたり発破かけたりしてるのがいいよね

    最後のチンピラ集団は…多勢に無勢だったからセーフだな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:12:49

    >>18

    それはそう

    というかヤクザ以外でカズマくんと付き合った人は大抵幸せになってるよサブイベント見てれば

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:39

    桐生さんからも友達認定されるとかマジ羨ましいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:55

    >>20

    カズマくん自身は純粋な善意から手を貸すこと多いからなあサブクエ

    ゲームカツアゲされた子供助けたり

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:56:18

    ポケサーファイターと中嶋社長には泣かされましたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:10

    つまらない人生と言いながら堅気沢山助けたり遊んだりしてたからこそ延命治療受けたんやな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:43

    >>23

    小野ミチオくんのも泣いたな…

    割と泣かされてばかりだったわ桐生ちゃんエンディングノート

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:11

    桐生さんにっこにこになってるじゃねーかよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:59:07

    大事な友だちなんだのときの声色が良すぎた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:53

    >>17

    なんなら息子も豆腐屋を継いでくれるくらいに関係改善している上に現代化対応させて繁盛させるスキルを身につけられるくらいには勉強するモチベーションも保たせてくれたからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:32

    ばかみたいのサビでファイターとの写真が出ててマジでびっくりしたよ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:07:45

    ぐうの音も出ねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:11

    一生モノの友達ができるんだもんなぁで
    エモ…って呟いてたよ

    俺は泣いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:51

    ガン良くなったらまたポケサーやってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:42

    錦たちは物心着く前から桐生ちゃんと一緒にいたとはいえ、ファイターも同じくらいの年月の関係性があるんだよな…

    錦→37年(孤児院時代〜1)
    ポケサーファイター→35年(0〜8)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:59

    デリバリーヘルプでついつい呼んじゃうよ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:25

    6でうだつの上がらない豆腐屋やってた時は奥さんからすらナメられてたあのファイターが見ない間にとんでもない成功収めてて嬉しかったんだよな7は、8でまたポケサーに関わっててボロッボロ泣いた

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:56:18

    龍が如く0から出てきたけど10年前からの付き合いとは今も思えないよ...

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:00:00

    公式的には6はバブル以来の再会だけどゲーム的には極の頃以来だから多分10年弱以来の再会

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:35

    ちょっとの間とは言え龍が如く極で真島の兄さんとも知り合ってんだもんな...

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:04:24

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:41

    愛されてるなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:18

    最後あれ角度的に顔合わせてるよねこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:10

    そういえばこの人ドラゴンカートはどうしたんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています