若手騎手はキャバクラにハマり

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:17:44

    中堅騎手はポケカをやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:19:21

    武史オタクさんさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:22:14

    各界では30歳の元大関がキャバクラにハマり出場停止処分を喰らい、
    24歳の若手力士が七夕の短冊に「ポケカ」と書く(当時23歳)
    年齢層が真逆だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:30:26

    武史ってブイズ推しなんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:31:49

    ポケカの大会出たら相手が武史だったりすることあるのかな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:33:31

    一方その頃 水沼はクレーンゲームにハマって寝坊してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:36:03

    年齢考えたら武史も若手では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:38:03

    >>7

    つまりキャバクラで嬢とポケカをやる……!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:46:13

    >>2

    タケシオタクをsageたいタケシオタアンチかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:22

    >>8

    キャバ行ってまでポケカしたがる戦闘狂いやだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:14:19

    >>10

    客とTCGやれる嬢(というかそれ需要で顧客いる)って実在するって聞いたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:00

    若手騎手の調整ルームでスマホ利用のルール違反で他の女性騎手が色々アレな時に違反してなかった菜々子とポケカしてたのが武史だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:19

    ないと思うがもし武史のスキャンダル発覚したら阿鼻叫喚だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:25:54

    >>10

    キャバ嬢とモンハンして帰る客やら結構変わり種もいるからまだマシ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:30:00

    武史が事件を起こすとしたらポケカだな
    ほぼ窃盗団か闇バイト関連だから関係ないけど厄ネタっちゃ厄ネタだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:32:15

    スキャンダルの王道だと武豊もやった不倫だけど武史多分まだ独身だし浮気は知らんが問題はないな 騎手でずっと独身の人間は天然記念物並に珍しいしいつかは武史も結婚するんだろうが 

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:34:47

    実際キャバに興味ない騎手ってどれくらいいるんだろうか
    仕事というか付き合い上大体行かなきゃならんのよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:37:42

    そういえば北海道開催中の騎手ターゲットにしたキャバの商売の手口何かで読んだけど周到すぎて感動すらしたわ
    函館の近くと札幌の近くにそれぞれ支店があって、開催が札幌に移るタイミングで騎手に気に入られた指名の子も札幌店に移動させてガッチリ掴むらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:37:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:39:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:41:30

    >>8

    デリ嬢を麻雀のメンツとして呼び出すウワサもあるくらいならまぁ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:41:51

    >>20

    そうやね、騎手ターゲットって書いたけど北海道滞在中の関係者が顧客なんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:44:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:46:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:47:26

    若手騎手北海道キャバ嬢ズブズブ事件(?)の何が面白いって相互フォローで匂わせしてたキャバ嬢が競馬場来てるって気付いた現地オタクがいたことよ
    なんか急にフォロー数増えてるのに気づいてフォロー欄見てキャバ嬢ばっかやんけ!になるのはまだ分かるんだけど全員同じ顔に見えて判別とかできん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:50:39

    騎手もお金の使い所って時計か車か服か遊興費ぐらいだろうしな
    アスリートとしての公式アカウントでキャバ嬢やホストフォローするのはどうなのとは若干思うけど、お金の使い道やそういう店に行くこと自体は自由だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:54:06

    騎手は食事で発散できないから酒と女に行きやすいんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:56:21

    童謡の『雪』のサビみたいで草

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:51:39

    「通りすがりのG1ジョッキーが勝負をしかけてきた!」ってエンカウントするのやだよぅ…。
    エフフォーリアもなんか言ってやれよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:56:22

    レース直前通信機器没収とかあるから影響のないカードゲーム沼なのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:11:23

    >>30

    あと古い携帯ゲーム機もいけるらしいよ

    オンラインにしなければ新しいのも可

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています