【ネタ抜きに】カリオストロファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:58

    最近流行りの急接近ネタなど抜きに伯爵ファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:36

    そのスレ画をやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:04:43

    ネタ抜きならせめて別のスレ画にしたれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:18

    >>1

    それでもスレ画急接近ネタで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:48

    みんな悪い
    シンプルに顔が好みなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:06:14

    太腿のベルトエッチだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:06

    使徒でただ1人主人公を死の淵まで追い詰めた男

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:40

    顔がいいとは思うけど「ンンン」言ってたのはなんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:38

    >>8

    「中身がなくてがらんどう」とは言われてるので常に誰かのエミュをしてる(役を羽織ってる)と考察されている

    つまりリンボをエミュした結果じゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:25:19

    その辺も含めて普通に設定が気になるので早くガチャで引いてプロフィール読みたいんよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:53

    これでこいつのアタックモーションに体当たりとかあったらどうすんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:59

    age

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:27:47

    顔の破壊力やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:44:17

    マリーとの関係が気になる
    今後もしマリーのお茶会に平然といたら笑う自信ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:00

    ヘイ尻

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:02

    めっちゃ好き
    PUが待ちきれないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:21

    教頭モードの髪型好き
    あれ1臨とかなんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:06

    再臨でどんな衣装&髪型になるか楽しみ
    スレ画みたいな豪華で少し禍々しい衣装と教頭時のスーツ両方ともすごく似合っててかっこいいんだと主張していきたい!!ネタでなく!!
    オリエンタルな韃靼山嶺の王子スタイルも是非欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:45

    正直平然と「人理の味方なのです!」って言い放つ伯爵好きだよ
    何だかんだあざといというか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:34

    左腕に長い髪がちょっとたわんでる(?)っぽいところが好き
    そもそも毛量がすごい・・・伯爵は自分でヘアセット出来なさそうだけど令呪で命じてやらせたい
    いや案外器用にパパっとやれるものなのか??

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:09:58

    キャラデザってキービジュの人と違うよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:54

    今度の出番では味方でいて(震え声)
    一回ぐらい見たいよスレ画の真っ当な味方としての活躍シーン・・・気が早いけどグッズも欲しいぞ!!買うぞ!というかピックアップ2で実装なら宝具レベル5にする用意はある!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:00

    正直絆ボイスめっちゃ楽しみ 上がるにつれ伽藍堂の中身が出てくるのか役羽織るのは変わらないままなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:52

    聞いた感じ好きな声優なんだよ、まだ発表されてないから確定じゃないけど。多分ロボと同じ方だよね……
    あの声でおもしろ胡散臭いのいいし、オッドアイなのも好き。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:29:13

    他スレでも言われてたことだけど、絆レベル上がっても態度が全然変わらない伯爵みたいなー
    絆0の時点から割りと好意的な言動してくるけど、絆上がっても最初と何一つ変わらないテンションで当たり障りのない会話しかしてしてくれないの
    暫くして仲良くなれたかなって思いかけたときにふと「あれ?結局この人のこと何も分からなかったな…?」ってなりたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:29:13

    >>25

    ボイス聞く限りロボの人だよな

    自分もあの人好きだから確定なら引きたい良い声してるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:08

    今日PU来てくれるよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています