【閲覧注意】先生は激怒した

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:11

    必ずや、彼の邪痴暴虐のドスケベ生徒たちを分からせねばならぬと決意した


    先生は真面目な教師である

    教師であることに誇りを持ち、教え導く生徒たちのためなら西へ東へ東奔西走することも厭わない大人であった


    しかしその誇りを打ち砕くかの如く、生徒たちはドスケベであった

    更にキヴォトスの治安は悪かった。シャーレは日々激務であった


    先生は己を慰めることもできず、日々エチエチな生徒たちの猛攻に耐え忍んでいた

    彼女たちは大人を舐めていた


    ”もう我慢ならぬ”


    先生は決意した。イオリの脚を舐め、幼少期のアルバムを見て心を落ち着かせていても、我慢の限界であった

    今日、シャーレに来る生徒は――>>10まで

    必ずや分からせねばならぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:45

    アカリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:48

    ムツキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:19

    モモイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:30

    ツバキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:40

    スズミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:48

    モモカ

  • 8二次元好き匿名さん24/03/25(月) 17:36:55

    アリス

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:16

    ホシノ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:23

    マコト

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:24

    アカリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:54

    今日シャーレに来る生徒は――
    鰐渕アカリ
    浅黄ムツキ
    才羽モモイ
    春日ツバキ
    守月スズミ
    由良木モモカ
    天童アリス
    小鳥遊ホシノ
    羽沼マコト
    の十名である。先生は慄いた
    果たして自分に分からせられるだろうか――と
    しかし引くことは出来ぬ。既に賽は投げられてしまった

    先生は服を脱ぎ捨て、身一つで立ち向かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:38

    初手アカリの時点で詰んでますよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:58

    >>12

    我々は慄いた。

    何度数えても生徒が9人しかいない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:25

    ホンマに9人で草

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:32

    >>14

    先生疲れてるね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:27

    >>14

    >>16

    私はやらかした

    しかしアカリが分身することによって解決するのだと信託を得た

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:54

    一人別衣装と通常衣装の両方で来てたんだろ>9人しかいない問題

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:34

    >>18

    そして無惨にも絞り尽くされてベッドの染みになった先生をまだ食べようとするアカリ二人がそこにいた。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:43

    アカリは分身した。逞しい先生を迎え入れるのに本気を出さないのは失礼だと直感したのだ
    ムツキは笑みを浮かべた。先生がちらちらとスカートの下の布切れを見ていることに気が付いていたのだ。見せていたのである
    モモイはモモイだった。驚きこそすれ先生の冗談だと思ったのだ
    ツバキは眠かった。しかし先生が向かってきたので抱き締め押し倒した。素晴らしい抱き枕である
    スズミは決意した。先生の猛りを鎮める役目は己がしなければならないと。誰かがしなければならないことですから
    モモカはお菓子を落とした。シャーレでサボろうと来たのが思いがけない重労働になると理解した。下着を確認し、行けると決意を固めた
    アリスは分かっていた。先生はロリコンのヘンタイさんなんですね!多分モモイ辺りから聞いていた
    ホシノは苦笑した。おじさんの幼児体形に興味なんてないよねと諦めていた。先生の守備範囲を舐めてはいけない
    マコトは驚愕した。え、何やってんの???

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:56

    >>21

    またしても何も知らない羽沼マコトさん18歳

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:27

    先生は――

    1.死んでる・・・

    2.死んでる・・・

    3.死んでる・・・

    4.死んでる・・・

    5.死んでる・・・

    6.死んでる・・・

    7.死んでる・・・

    8.死んでる・・・

    9.死んでる・・・

    10.か・・・勝ったっ!!!


    dice1d10=10 (10)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:15

    嘘だろ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:38

    強すぎる...強さの次元が違う...

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:47

    アカリが二人にむちゅきだぞ!?嘘だろ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:49

    おいおいおいおい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:48

    これがあまねく奇跡の始発点か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:08
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:09:43

    ここで10分の1抜くの持ってるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:12

    し、信じられねえ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:33

    もしかしたらかなりギリギリ勝ったのかもしれないでしょ?
    そうだとしてもバケモンですが

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:57

    モモカとモモイは置いておいてスズミだって18対1で不良と集団とやり合える体力あるんだぞ!?
    そこに最高の神秘と最終兵器なんだぞ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:39

    先鋒がラスボスクラスかつ分身してきてるのに勝ってるの流石やで

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:36

    モモイ、モモカ、マコトは置いといて
    言わずと知れた頂点捕食者アカリ、
    先生を的確に揶揄う小悪魔ムツキ、
    最優のタンクツバキ、
    不良鎮圧のエキスパートスズミ、
    最終兵器アリス、
    キヴォトス最高の神秘ホシノ、
    さらに禁断のアカリ2度打ち
    を突破しただと!?強すぎんだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:41

    これは先生のチン秘

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:22:48

    先生は勝利した
    凄まじい私闘であった
    シャーレの部屋にはむせ返るようなスルメスメルが漂い、窓から差し込む日は落ちて再度日が昇り始めていた
    如何にキヴォトス人の体力が凄かろうと、数々の事件無茶振りを駆け抜けてきた先生には及ばなかったのだ
    言葉を発する余裕もない彼女たちに先生は厳かに告げた

    ”先生をからかわないように”

    潰れたカエルのようになった生徒たちは先生の言葉に頷いた
    生徒が反省したのなら先生は褒めねばならぬ
    お腹が空いたであろう生徒たちのため、また激しい運動で疲労困憊の彼女たちが無理なく食べられるように、先生は先生の真っ白流動食を専用ストローで食べさせながら、労わるように褒めてあげるのであった

    後日、生徒たちのスカート丈が短くなった
    先生は激怒した
    まるで反省してないではないか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:25:44

    短いスカートでメスの顔をして先生といるマコトを見ていろんな意味で脳が破壊されるヒナ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:45

    スズミとマコトのスカートってあれ以上短くできなくない?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:09

    >>39

    逆に考えるんだスカートを履かなくてもいいさと

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:34

    アカリも2人に分身して本気出してるから手加減されただけって言い訳も使えないし見事な勝利だ…
    …なんで1人だけ分身してるんです…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:35

    >>41

    運転代行呼ばれたから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:18

    事態が何も分からないまま先生に分からせられた羽沼マコトさん18歳

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:02

    まさか先生も気合で分身した可能性?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:37

    >>43

    マコトはかなり上位に入るスケベだからね、仕方ないね

    メス化して周囲の脳みそを爆破しようね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:00:49

    多分分からせられた生徒は所有物の証としてチョーカーとか付けてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:29:50

    この先生死ぬほど強い!
    あとマコトが何も知らないうちに分からされている...

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:52

    >>39

    エグいスリット入れたことにしよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:53

    今回のことを聞きつけたノアとノノミも来そうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:28

    なんにも意識してなかったのに先生にわからされてメスの顔するようになったマコトはどえっじだと思う
    それはそれとしてヒナとイロハの脳は破壊される

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:34

    >>38

    お前もドスケベだからな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:37:57

    >>50

    先生と二人で万魔殿の部屋から出てきた時にほんのりオスとメスの臭いを纏っているマコトによって脳を破壊されるのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:09

    次の安価はあるかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:07:30

    アリスとモモイ撃破されたのやばくない?絵面がやばくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:13

    分からせられた生徒は――


    >>65まで多数決

    上の九人の中から一人ね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:58:12

    モモカ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:23

    アリス

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:04

    スズミ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:30

    アカリ(二人まとめて)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:12

    ホシノ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:43

    アカリ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:55

    アカリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:38

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:06

    アカリ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:23

    リベンジなるか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:34

    「先生♡おはようございます♡」
     先生による愛のお仕置きから数日――再びシャーレに来たアカリは見る者を魅了する愛らしい笑みを浮かべていた
     彼女はシャーレにて激務をこなしている先生の姿を認めると、するすると音もなく近づき、ぴったりと身を寄せた
    「今日もお仕事ご苦労様です♡」
     制服の下の凶悪な肢体をむにゅむにゅと容赦なく押し付けられながらも、先生は至って平然としている。元より先生との距離感がおかしい生徒が多数在籍しているキヴォトスだ
     鋼の意思を持つ先生にとって、多少発育のいい生徒に抱き着かれたからと言って慌てるようなことではない。だが――
    「で、もぉ――そろそろ休憩♡、しませんか?」
     視線を移す
     誘うような、媚びるように濡れた眼差しに朱く色づいた頬。はぁ、はぁ、と甘い吐息を吹きかけるようにしな垂れかかるアカリのむっちりとした白い太腿――その、最奥
     衣服の役割を放棄したかのように短く切り詰められたスカートから顔を覗かせる布切れが、どういうわけか既に濡れている

     先生は思わず天を仰いだ

     先生は真摯に尽くしたつもりだった。教育者として、性徒たちを正しく導いたつもりだった
     だが、どうやら認識が甘かったようだ

    ”アカリ”

     名前を呼ぶ
     びくり、と彼女の肩が震えた。濡れた瞳に、かすかな怯えと、どうしようもない喜色が宿っている

    ”お仕置き、するからね”
    「ぁ……♡」
     逃げられないように腰に腕を回して囁くと、アカリはこくん、と幼児のように小さく頷く

    先生は激怒している

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:45

    はい

    本当はなぁ、先生が負け続けながらいつか勝つまで安価やってダイスふってをするつもりだったんだ!
    なんか勝ちやがったから予定がパァだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:16

    >>68

    こういうのでいいんだよこういうので!!もっともっと!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:44

    >>68

    だからこそ🎲は面白い

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:11

    まあいつもいつも生徒に搾り取られてヒンヒン言ってるばかりじゃ芸がないしたまにはいいんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:50

    >>68


    あれだよ、ここの先生偶然性豪なベッドヤクザな先生だったんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:17

    やっぱりわからせって最高だわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:12

    >>68

    ダイス神はスレ主の一番困る選択肢をぶち抜くのが好きだから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:18:49

    せっかく初っ端アカリという猛獣投入した上でおじさんを入れて負ける環境整備したのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています