マンスリーマッチで10行ってないやつ、マジで危機感持ったほうがいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:46

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:36:44

    実力が足りないと思うなら早起きすべきなのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:01

    マンスリーなんてもんをお出ししてくる運営のアンポンタンどもの方が危機感持ったほうがいいゾ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:36

    >>3

    ぐう正論

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:58

    最速で自傷行為するんじゃないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:45

    実力無関係の運ゲーだから気にするだけ無駄よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:27

    4週目なのににんじんゼリーミニを溶かし続ける奴
    マジで学習した方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:24:21

    >>6

    実力というか、完成度と上がりやすさの関係は流石にあるよ

    死ぬ確率をどうあがいても0には出来ないだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:10

    どうせ増えるの石だけだし安定して上げられる7まで上げて放置で良いんじゃないかな
    ポイントの増減バランス明らかにおかしいから数回やって無理なら諦めたほうが無駄な時間使わなくて良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:18

    そういや7まで上げて忘れてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:14

    なんだかんだ毎週クラス10までいけたのでここまで来たらラスト週もきっちりクラス10で終わりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:49

    毎週クラス9とクラス10の貰える石の差ですら1000個以上あるのやばいな…報酬の格差今までのイベントの中でいちばん多かったりしない?
    (ちなみにクラス7と比べた場合フィナーレ抜きで2000以上差ができる)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:22

    別に七有れば良くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:39

    5着以内は取れるけど負けたときのマイナスが大きくて届かないって人は、ポイント溶かしたあとにわざと10回くらい12着取るとその後のポイントが稼ぎやすくなるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:21

    まぁ7で止まること自体は別それでいい、一番大事な虹結晶は確保できるし
    それ以上登るのは石が欲しいかどうかってところだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:31

    まぁ9行ければいいや位の気持ちでやってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:49

    運ゲーってことにしたい奴がいるけど、クラス10楽勝な奴も実際にいるからな
    勝てない、クラス上がれないのは相対的に弱いだけだぞ

    クラス10にひーこら言ってる相対的に弱い奴らが、チャンミでプラチナ狙えるぐらいの強さはあるボリューム層で
    ポイント収支の関係でガチる奴ほど逃げゲーと化してるのは……
    マジで運営は危機感を覚えたほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:12

    3回連続で3着で3ptしかくれなかった時はキレそうになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:38

    嫌ならやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:07

    >>17

    まぁ長距離以外で後方脚質選んだら運ゲー要素は滅茶苦茶上がるよ

    出遅れ乱数とかブロックとか前出過ぎとか、別に完成度と関係無い所で沈められて普通に最下位になるからな

    だからやめとけって言われてんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:19

    >>19

    嫌なら(マンスリーマッチ)辞めろですねわかります

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:37

    >>17

    お前は煽りたいのか荒らしたいのかなんなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:12

    4着でも20pt取れる楽ゲーで何言ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:21

    マンスリーはエアプ荒らしのいいおもちゃになっちゃったからな…早くもこの有様だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:49

    まあキツかったら7で止まればええと思うよ
    報酬で重要なのはそこまでだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:24

    「実力介入要素のある運ゲー」ってことで麻雀ランクマやる時くらいの気持ちで見てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:50

    根性死んでるけどこのローレルでゼリー30個ぐらい使っていけたわ
    強キャラ使おうがヘリオス地獄で死ぬ可能性あるマイルに比べたら長距離は楽園だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:03:02

    前に11人いて抜いていかなきゃいけない追込とか使う意味何もないんだよね
    逃げの安定性以前に12人設定の時点でゲームバランス崩壊してるってリグヒで気がついておいて欲しかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています